615d7e0aa6bcae709c87e4b37c995cbc_s

83: 修羅場家の日常 2018/02/21(水)09:33:56 ID:zEr

ちょっとやりすぎたかなって
思ったからこっちのスレで
そこそこ混んでる電車内のこと

私は身長が低めだから、
その日背が高い男性のシリが
ガンガン腕にぶつかってきてて地獄だった

イライラしながら我慢してたんだけど、
なんとその男性(メガネサラリーマン)が
今俺の財布盗ろうとしただろ!と難癖をつけてきた




話を聞いたら「俺のシリ触ってた」とのこと
アホかお前がぶつかってきたんだろうが
って思ってオブラートに包んでそういったけど
そのサラリーマンは怒鳴るのをやめない

というかおそらく弱そうな女狙って
難癖を付けて怒鳴るのを楽しんでるのか
なんかすっごい楽しそうな顔をしていた

もう何言っても無駄だと思ったからハイハイ
って聞いてたらどんどん興奮していって、
ついには私を突き飛ばした

軽めだったけど手を出されたことに腹がたったから、
思いっきり吹っ飛んだふりをして
大げさにシリもちをついた

そして「ああ赤ちゃんが…赤ちゃんが…」
とお腹を押さえてうずくまった

そうしたら見てるだけだった周りの人が助けてくれて、
一気にサラリーマンを責める空気になった

近くにいたおばちゃんに
「いい加減にしなさいよあんた!頭おかしいの!」
って怒鳴られてサラリーマン赤くなってた

もちろん赤ちゃんがいるってのは嘘
最低の嘘だってわかってるけど、
本当にうざったかったんだ

ちなみにそのサラリーマンは
私が助け起こされてから次の駅につくまでの10分ほど、
耳を真っ赤にして必シに窓の外を見てるふりをしてた


84: 修羅場家の日常 2018/02/21(水)10:43:03 ID:mwD

>>83
今回は嘘だったから
命の危険にさらされた母子はいなくて済んだけど

あなたが今回機転をきかさなければ
いつか本当に命の危険にさらされてた
母子がいたと思うよ

これにこりて止めるようになるといいね、
その変質者


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6