6f12321dedb5c643bbc8c132a95969e6_s

1: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:15:54 ID:0FZ

別れたらどーすんの?
普通に鍵返して終わりか?


3: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:16:37 ID:tFF

鍵変えないと正直怖いよな


6: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:18:01 ID:0FZ

>>3
そうなんだよな
そんなことする子じゃないって思ってても
女って好きじゃなくなったら
何するか分からないから正直怖い




4: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:16:52 ID:moG

鍵なんか渡さんやろ


7: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:18:18 ID:0FZ

>>4
渡すぞ


9: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:18:58 ID:0FZ

やっぱり鍵変えるべきかな
値段がどれくらいかわからん


10: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:19:18 ID:MIm

なんつー、礼儀として返すわな


11: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:19:42 ID:0FZ

>>10
返してもらってもちょっとこわくないか?


30: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:33:08 ID:MIm

>>11
合鍵作ってないかとか?
まぁ考え出すと確かになぁ。
その子の性格とか別れ方によるな


12: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:20:16 ID:moG

鍵替えたら次は窓から…

引っ越ーし!引っ越ーし!さっさと引っ越ーし!


14: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:21:23 ID:0FZ

>>12
そんな金ねーよw
おばさん懐かしすぎww


15: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:23:37 ID:VVE

鍵渡した相手にカギって、
ロックなこと無い結末やったわ。

見カギりつけてもキー許されへんから、
シリンダーごと交換したわ。


17: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:25:09 ID:0FZ

>>15
頑張って考えたんだな俺は好きだよ


16: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:23:51 ID:0FZ

信用してるけどなんとも言えない気持ち悪さがある
今日も朝出るときにあまり見ない車の中に男1人が
私服で待機してるってだけで見張られてる気がしたわ

俺がおかしいのか?


18: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:26:02 ID:0FZ

家に侵入されてるか見分ける方法ある?
カメラとかは無しで


19: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:28:18 ID:tFF

>>18
鍵穴になんか色が付く何かしらを注入しとけば


21: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:28:58 ID:0FZ

>>19
それ最悪壊れないか?




24: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:30:44 ID:tFF

>>21
じゃあドアノブの見えにくいところに
画びょう貼っておこうぜ
ルミノール反応採れるんじゃないか?

どうやってルミノール反応の検査するのか知らんけど


26: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:31:34 ID:0FZ

>>24
自分でかかるやつですねわかります


28: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:32:23 ID:tFF

>>26
裏をかいて室内側にも何か仕掛けとこうぜ


32: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:34:09 ID:0FZ

>>28
帰ってきたら何もかも無いかもしれないのに
相手逆上させてどーすんだよw

しかもそれも自分が引っかかるわww


20: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:28:41 ID:kxQ

鍵変えるのは2万数千円ぐらい
ただ変えるのは管理会社や大家に許可を得ないとあかん

しかもマスター設定してるなら
1ヶ月ぐらい変えるのに掛かる


22: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:29:50 ID:0FZ

>>20
結構高いのな
後手続きが面倒そう…

でも入られてからじゃあ遅いしなあ


23: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:30:10 ID:moG

月がやってたやつ
蝶番にシャー芯


25: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:31:04 ID:0FZ

>>23
これありだな
さっそく明日から試すわ


27: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:32:00 ID:kxQ

もう一つ鍵つければええやん
ドアの縁につけるやつ

ホームセンターとかに売ってるで


29: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:32:52 ID:0FZ

>>27
よくわからんけど傷とかつかない?
アパートだから厳しいかも


41: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:41:04 ID:kxQ

ドアの厚みとか形状を確認してから買うんやで
暗証番号は元カノの誕生日にしときや


44: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:43:28 ID:0FZ

>>41
サンクス!
でもなぜに元カノの誕生日?
バレるやんけww


42: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)08:41:14 ID:0FZ

とまあ何でここまで怖がるって
元カノは多分大丈夫だが元々カノが怪しいんだよな

合鍵作ってお母さんも持ってるってこと言ってた気がする
そこの親ヤバイ人だから思い出して怖くなったんだ


引用元: 元カノに鍵渡してたやつってさ