b40527e74cb7eb00f59092471b0c0759_s

550: 修羅場家の日常 2015/04/27(月)23:28:47 ID:W0M

先日主人とラーメン屋でご飯しにいったのですが
私はトンコツと醤油で迷っていて、
結局両方頼みました。

細身ですが大食いなので二人前なんぞ普通です。
頼んだときも「じゃんじゃん持ってきて」と伝えました。




しかし、しょうゆが届いた
あとなかなかトンコツ来なくて文句言ったら

「お連れのかたまだ見えてないので作ってないです」
と言われてしまいました。

怒りでお腹が空いてしまい
「同時に交互に食べたいから
同時に頼んだのになんなん?
はよもってこい!!連れなんておらんわ!!
ついでにチャーハンもね!」

と伝えたらなぜかハーフサイズで
「ハーフサイズなんていってないんですけど?」

というと「ラーメン二つも食べるなら
ハーフサイズだと思いました」と言い訳。

本当に神経わからん


551: 修羅場家の日常 2015/04/27(月)23:43:46 ID:qXK

>>550
わかる、これはうざい
一人で二、三人前 頼んだらいけない
ルールでもあるんだろうか?

注文の時に確認がなかったらわかるが
持ってきてって言ってるのにこれはひどい


552: 修羅場家の日常 2015/04/28(火)00:19:55 ID:HLd

>>550
これはお店が悪いわ
細身の女性だから食が細いって
脳内変換したんだろうけど余計なお世話だよ

チャーハンを勝手にハーフサイズにしたのも腹立つな
がっつり食べたいのに邪魔されて…乙でした


557: 修羅場家の日常 2015/04/28(火)05:36:44 ID:vJp

>>550
そ!に来てない連れの方が
トンコツだって勝手に決めつけてる


引用元: その神経が分からん!その7