2

1: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:46:44 ID:u3Y

6年付き合ってた彼女がいた

遠距離恋愛だった

お互いの両親に挨拶した

そろそろ年貢の納め時かと諦めた

最後の浮気がマジ恋愛になった

彼女と別れた

浮気相手を友達に紹介したら

友達から最悪だねと言われた

浮気相手が友達から責め立てられた

別れた

俺、35歳独身




2: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:47:34 ID:jRw

自業自得スレ


4: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:48:00 ID:u3Y

俺みたいなやついる?


5: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:49:02 ID:qU5

夢みたことはあるがな


6: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:49:24 ID:u3Y

別れるとき 
俺は逃げるように別れたけど、
これって慰謝料請求されても
文句言えない案件だったんだなwww


7: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:50:13 ID:u3Y

もう3年程前のことなんだが
慰謝料のいの字も話がなかったってことは
彼女の優しさだったのかなぁ。


9: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:51:22 ID:qU5

>>7
絶対無知やっただけやぞ


8: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:50:55 ID:qU5

普通は婚約破棄は慰謝料つき。
ちなみに結納交わしてたら結納金の三倍返しが定番


10: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:51:39 ID:u3Y

>>8
指輪渡したりはしなかったけどそうなるの?


12: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:53:25 ID:qU5

>>10
職場とかに報告したりとか、周りの友達に公言してて、
婚約破棄とか公開処刑もいいところだからな。

慰謝料もらっても文句はないだろ


13: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:56:08 ID:u3Y

>>12
友達には言っていたが
職場にはお互い内緒にしてたよ。
特に理由はないけど。

特に俺は浮気相手が同じ会社の人だったからね笑




14: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)18:59:49 ID:qU5

慰謝料すら払わないんだから、
なんらかの方法で社会的地位を抹消されても文句言うなよ


16: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:03:45 ID:u3Y

>>14
いや、請求すらされてないからな。
されてたら考えてたかもしれないよ。

でも、別れるのは自分等の問題じゃん?
それにお金を請求される意味も分からんけどな。

俺がいくらダメ人間だったとしても
そいつを好きになってたのはあなたでしょ?っていう。


15: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:01:53 ID:2xV

本クズ


17: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:04:01 ID:u3Y

>>15
否定はしない。
そのとおり。


18: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:05:17 ID:E9p

クズか不幸になってて良かった


19: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:07:03 ID:u3Y

>>18
別に不幸ではないけど?


21: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:11:29 ID:N5P

>>18
>>19
たぶんこれから落ちていく


22: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:12:12 ID:qU5

浮気相手とはなんで別れたの?


24: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:39:50 ID:u3Y

>>22
簡単に話すと
俺の元カノを知ってる友達が
俺の元カノと仲良くて、
浮気相手が受け入れられず
ひどい女扱いされたことかな。

はっきり言って全く悪くないのになwww
100%俺が彼女いないことなして付き合ってたのに。

で、自分が浮気されてたことを知った上で
それでも付き合いたいっていってくれたんだよ。

むしろ、今すぐ結婚したいと。
そしたら、俺が嫌になってきちゃって別れた。 


25: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:43:11 ID:qU5

>>24
ほんまにクズってるなぁ


26: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:48:09 ID:u3Y

>>25
俺もそう思う。


23: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)19:12:17 ID:40k

結婚する前だったから良かったな


引用元: 俺、結婚を前提で付き合ってた彼女と浮気して別れた。