bd8470f0e86b7263c20bf3b39c75dcbd_s

690: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)06:35:11 ID:jPu

愚痴。

こういうこと言うと叩かれるかもしれないけど、
霊感ある人ってなんで見たもの聞いたものを言うのかね?

現在実害があって困ってるならまだしも、
無害なものをわざわざ言うのって
本人はスッキリするかもしんないけどこっちからしたら
怖くて仕方ない。




わたしは0感でそういうの全く分からないんだけど、
怖い話がすごく苦手だから霊感なくてよかったと思ってる。
だからわざわざ「今ここにいる」とか言われるのが本当に嫌。

一度旅行先で真夜中にドライブしてる時に「声が聞こえた」
って言われたことがあって、通り慣れてない街の夜道を
今から運転する私にそれを言うのが神経わからんと思った。

霊よりなにより、あんたが怖いわ。


691: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)07:03:17 ID:4dG

>>690
私にも昔から霊が見えると言いまくってた知人がいる
最近あんまりにも様子がおかしいので
親御さんと旦那さんが病院に引っ張っていったら
アスペと糖質のコンボだったらしい


705: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)14:42:23 ID:5xW

>>690
それ、友達が自宅でやられて怒ってた。
私はここに住んでるのに!って。
言ってた子は構ってちゃんタイプだったから、
本当に霊感あったのかな?って今だと眉唾もの。




695: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)08:02:07 ID:Swd

>>690
知人が霊感ある人だけど話聞いてると、
優しい人はみんな言わない傾向がある。
黙って霊が離れていくように圧力?
(表現の仕方がわからなかった)
かけてくれたりするみたい。

内容的にも霊感なくてよかったって私も思うよ。
わざわざ言っちゃう人は何も出来ないし
ただいる事しか伝えることが出来ないんだろうね


696: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)08:06:55 ID:jPu

>>695
そうそう、ちゃんとしてる人とか優しい人って、
その場では言わないよね。後から思い出話をしてて
実はあのとき~って言い出すなら分かるけど、
その場で言うのはかまってちゃんって言われても
仕方ないと思うし実際そうだと思う。

普通に怖いし迷惑でしかない。


702: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)12:57:21 ID:MM8

霊感とやらがある奴って、
霊が見える以外は何もできないからなー
霊が祓えるんならまだマシなんだが

ホント役に立たん


706: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)14:54:55 ID:ubu

ほんとに霊感がある人はまわりに言ったりしないよね。

基地扱いされたり
かまってちゃん扱いされたりするのわかってるからさ。


引用元: その神経がわからん!その36