4

1: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:19:19 ID:j6e

立ったらかく


8: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:23:52 ID:j6e

先週私が仕事遅くなったから旦那な娘連れて車で迎えに来てくれた
私が嬉々として会社を出たら、旦那が車の前で警察ともめてた
どうやら、娘を見て誘拐を疑われたらしい




私が親子であることを証言したら
警察官はすぐにひっこんだけど、
旦那曰く、旦那がどれだけ自分の娘だと言っても
信じてくれなかったし証明する術もなかった


それから一週間、旦那の元気は依然として無い

10: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:25:09 ID:XeQ

危ない世の中だからねえ…しゃーない


11: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:25:22 ID:d8Q

社会が男の子育てに否定的なのだ


15: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:26:19 ID:j6e

>>11
かなり傷ついたみたい


12: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:25:42 ID:l1T

や警糞


14: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:26:19 ID:6Ij

なぜなら旦那の顔面は超絶オマエラだったからだ


18: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:27:00 ID:U29

随分と気の弱い旦那さんだな


19: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:27:15 ID:few

本当に二人の子なの?


20: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:27:39 ID:j6e

>>19
うん


27: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:32:13 ID:vbG

普段社会で暮らしてると、
自分が疑われたり否定されることってあんまり無いから
ちょっとショックだったんだと思うよ。

けど気分を入れ替えて時間が立てば気にならなくなるから
(警察としてもそうしないといけない理由があってそうしたんだし)

だから、気分を変えるために旦那とデートでもすれば?


28: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:33:47 ID:j6e

>>27
デートに誘ったら、
またあんなことがあったら気分を悪くさせちゃう
って断られました……




32: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:37:44 ID:vbG

>>28
なら、向かえありがとうの意味でマッサージでもしてあげれば?


33: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:38:14 ID:j6e

>>32
それいいね


31: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:37:41 ID:vRP

子供と一緒に撮った写真持たしておけば良いと思うよ


36: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:46:24 ID:vbG

家族はこれからも続くし、
こんなことで止まってもしょうがないし
末永く仲良くいけるといいね


30: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)12:35:49 ID:kdb

警察にしてみりゃ万に1つを引き当てれば総監賞だもん
気合いも入るよな


37: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)13:08:10 ID:Amg

誘拐ぐらいなんでーサツ人事件の容疑者になったことあるぞww
もちろん俺はやってないし疑いも晴れたが


42: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)13:16:18 ID:5GF

自分の子なのに誘拐を疑われるほど全然似てない…
あっ


43: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)13:17:24 ID:dXU

頭イカれたバカロ◯コンどものせいで
善良納税市民が汚されたんだ恥を知れ


46: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)13:29:59 ID:Amg

近所で事件起きたらとりあえず一番キモい奴が疑われるからな


47: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)13:49:42 ID:dXU

あなおそろしや


48: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)14:11:10 ID:E2p

打たれ弱いな


49: 修羅場家の日常 2017/04/02(日)14:17:32 ID:3hK

寧ろ警察はちゃんと仕事してるんだと思った


引用元: 警察に絡まれてから旦那の元気がない