245c497d915e43a29779a35f523f292b_s

98: 修羅場家の日常 2017/09/19(火)21:36:11 ID:gbf

冷めたのか冷められたのか…
結果的に冷めた話

彼氏にフラれたのだがその理由が
「生ハムチーズクレープ食べたから」




理由を聞くと、女の子というのは甘いものが好きで
そう言ったものには興味がない生き物と思っており
目の前でクリームとかそういうデザート系ではなく
がっつりお食事系クレープ食べる姿見て冷めたとのこと

なんでいきなりフラれたのかわからなくて混乱してたけど
理由聞いたらこっちも冷めた

好きな物食わせろや


99: 修羅場家の日常 2017/09/20(水)02:18:01 ID:gvo

>>98
甘いものが嫌いな女性って珍しくないよね

まあ、その元彼はいつも糖分が足りてない女性と
くっつくのがいいんじゃないの?w


100: 修羅場家の日常 2017/09/20(水)05:51:21 ID:IQf

>>98
私は甘いもの食べれるけど、
クレープは甘いデザートラインじゃなくて
サラダクレープみたいなお惣菜とかハムとかポテトサラダ、
ハンバーグとか使ってるラインが好きなんだけど
一緒にいるときに、その場で何を選ぶかなんて自由じゃんね

人に女は甘い物を~って意見押し付けるなら
男のくせに器が~って言われてもいいのかよって思う

何はともあれお疲れ様、
もっといい人絶対いるから縁が切れてよかったんだよ


101: 修羅場家の日常 2017/09/20(水)07:57:30 ID:s1Q

>>98
ベーコン卵たい焼きで逆上しそうだなその彼氏
そば粉のガレットなら許されたんかなw


102: 修羅場家の日常 2017/09/20(水)21:44:42 ID:8YE

女子に変な夢見てる男子ってのがそれなりにいるんだな。
勝手に夢見て破られてキレるとか、若いって良いのぅwww


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目