3

512: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)16:53:59 ID:liX

現時点で自分自身が修羅場真っ最中の話を投下します。
自分が子供だったから起こっちゃった感じなんですがフェイクは入れます。

登場人物
私  (19歳 修羅場まっただ中
叔父 (私のお父さんの弟で、お父さんより10歳下
叔父嫁(叔父より年上 




私はお父さんが23の時の子供で、
お父さんの弟は13歳で叔父になった。
小さい頃からすごく可愛がってくれて私は大好きだった。

やがて叔父さんも当たり前で成長して彼女とかできたけど、
私は叔父さんをとられたくなくて連れてくる彼女全部が大嫌いだった。

仲良くしようと話しかけてくるけど、
全部無視したりいじわるされとか嘘を叔父さんに言ったりしてた。
私が彼女を完全拒否態度を崩さないから、
やがて叔父さんは彼女とは別れてくれてた。
私は彼女に勝ったという優越感と、
誰にもとられたくないって気持ちですごく嬉しかった。

でもそんな叔父さんも私が15歳の時に突然結婚した。
それまで彼女とか全然連れてきてなかったのに、
知らない間に交際してて同棲までしてて結婚までしちゃった。
私にはまったく情報がなくて悔しかったしだまされたって思った。

だから叔父嫁がすごく憎くて仕方がなかった。
叔父さんより年上っていうのも気にいらなかったし、
叔父さんが叔父嫁を最優先にするのも許せなかった。
だからいままで連れてきた彼女と同じように
すっごい意地悪とか一杯言ってやった。

ブスやデブって暴言はきまくったし、
叔父さんには叔父嫁にいじわるされたって泣きついたりした。
でもいままでは彼女と別れてくれてたのに、
叔父嫁さんに関しては「そんなことするはずないだろ!」って逆に私が怒られた。

信じられなかった。
すごく優しくて大好きだった叔父さんを
とられたってマジで思った。

それでもなかなか会える機会は少ないし、
直接叔父嫁に何か意地悪してやる機会がなくて
すごくイライラした。
そんなときすごいチャンスが来たんだよね。

叔父さん夫婦はずっと子供ができなくて3年位立ってたんだけど、
妊娠したよって報告に来たんだ。

すごくむかついたし叔父嫁見るのも嫌だったんだけど、
その時は表面上は「おめでとうございますー♪」とか言っておいた。
で、たまたま叔父嫁がトイレに立った時に
私が付きそう形で付いて行ったんだよね。

我が家のトイレって変わってて、
階段登って付きあたりにあるんだ。
私は後ろから叔父嫁支えるつもりで階段を一緒に登って
登り切るあたりで後ろに軽く引っ張ってやった!

ちょっと体勢が崩れて怖い思いをさせてやろうって程度だったんだけど、
叔父嫁は足を踏み外して下まで落ちてしまった。
私はとっさによけていたので階段途中で無事だった。

すぐに叔父さんが駆け付けてきて叔父嫁を見た後、
私の姿を見つけて「お前また!」って怒鳴られた。

私は勝手に落ちたんだって言い訳したけど
父親や母親にめっちゃ怒られて、
叔父は叔父嫁連れて救急車で病院へ行ってしまった。 


513: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)17:02:21 ID:Zur

>>512
犯罪告白ならもう続きはいらないからお引き取り下さい。


514: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)17:13:41 ID:liX

階段から落ちたっていっても叔父嫁は立ってたし、
骨折とかないだろうし大げさだって思ってた。
それにめちゃくちゃ怒られて
私の言い分まったく聞かない両親にもムカついてた。

それからなんかバタバタして病院へ一緒に行くぞって
両親に言われてイヤイヤ付いていった。

廊下に祖父と祖母が泣いていて、
叔父嫁自体は無事なんだけど
お腹の子供は流れてしまったと聞いた。

私はやった!って思った。
子供がいなくなれば叔父と叔父嫁が
別れやすくなるって思ったから。

私は気が付かなかったんだけど、
流産したってきいたとき私は笑ってたみたいだった。

そしたら突然「なに笑ってんだ!」って声と同時に
すごい衝撃があって私は後ろに吹っ飛んでた。

なにされたかわからなくてパニックになってたら、
今度は髪の毛掴まれてなんか引きずられているのがわかった。

どこが痛いのかわからない痛みと
ブチブチ切れる髪の毛を振り払おうと暴れたら、
髪の毛つかんで引きずっているのが
叔父さんだって気が付いた。

そのまま病院外まで連れていかれて駐車場につれていかれた。
ようやく私は最初グーで殴られたって事がわかった。
口の中がすごく痛くて鼻血もたくさんでててびっくりして怖かった。

でもその時の私を見る叔父さんの姿で
「ひっ」って小さい悲鳴が出た。

叔父さんは無表情だった。

能面のようにただ私を見下ろしてた。
次に見えたのは降り上げた拳が私に向かってくるところだった。
何度か殴られたあと私は気を失った。



次に気が付いたのは自分の部屋のベットの上だった。

それから親に叔父さんと叔父嫁は離婚したって聞かされた。
その時叔父さんが私をコロそうとしているとも聞かされた。
すごくびっくりしたし、信じられなかった。

「何で?」って聞き返したら父親に
「お前が散々嫌がらせしたからだろうが!」ってどなられた。

初めて聞かされたんだけど、
叔父さんは両親や兄であるお父さんでさえ
手がつけられないほど荒れた人だった。

警察のお世話にまではなっていないけど、
手がつけられない状態がずっと続いてたって。
歳の離れた弟ってことで
両親も兄(お父さん)も甘やかしたのが
不味かったとは言ってた。

連れてきた彼女に私が嫌がらせしていたのも
叔父さんは全部知ってたみたいだけど、
彼女という肩書のある適当な人という扱いだったらしく
簡単に別れたり付き合ったりってしてたんだって。

そんな叔父さんを更生させてくれたのが叔父嫁さんだった。
叔父嫁さんと付き合うようになってからは
真面目に働くようになったし、
性格も温厚になってすごく優しくなった。
だから家族のみんないい嫁さんをもらったって喜んでたのに、
今回の私がやらかしたことで2人は離婚。

叔父さんは今までの嫌がらせは目はつぶってきたが、
叔父嫁さんにしたことだけは許せなくて私ボコボコにされた。
私は警察に行こうって行ったんだけど、
多分警察にいっても無駄だっていわれた。
あいつを怒らせたらもう止められないって
お父さんが諦めたように言われた。

私は心をこめて叔父さんに土下座して謝ったんだけど、
「コロすのだけはやめてやる」って言われただけだった。
それから叔父さんは私を見かけると何処にいてもグーで殴ってくる。

祖父や祖母や両親が制止してくれるんだけど、
それでも叔父さんは私を見つけると飛びかかってくる。
今は家から出ないように引きこもってる。
まともに生活できなくて辛いのが修羅場。

一度警察に相談したんだけど、
家族の問題だからって相手にされなかった。
叔父さんもニコニコ愛想よく
警察で対応しているからダメみたいだし
祖父母や両親も私が悪いから謝り続けろとかいって、
警察に被害届みたいなのも出さないでいる。

私これから結婚できるのかなって考える毎日だよ。


516: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)17:22:40 ID:Gid

お前は自分が叔父の子供をコロした
人ゴロしだという認識は無いのか?
子供をコロされた父親に
復讐されても仕方がないという認識は?

お前に結婚の話が持ち上がったら
ぶち壊されるし妊娠したら
腹の子コロされてもおかしくないぞ

一生許される許されずに付け狙われるだろうし
今のうちに自らあぼ~んしたら?


517: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)17:25:08 ID:TqB

>>516
バカは触っちゃダメ
バカがうつるよ


518: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)18:07:01 ID:yrZ

キチガイはどこまでいってもキチガイなんだなぁと思いました(こなみかん)


519: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)18:15:12 ID:dyx

>>512>>514
大好きな叔父さんも貴女を意識してくれてる上に、
会ったら濃厚なスキンシップをしてくれるようになったんでしょ?
願ったり叶ったりじゃん。何が問題なの?

結婚したいなら、部屋に引きこもらず普通に生活したらいいじゃない。
残念ながら叔父さんとは結婚出来ないけどさ、
外に出たらいずれ叔父さんより素敵だと思える人が現れるよ。


520: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)19:46:59 ID:auU

釣りだといいな


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【18】