2

1: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:11:56 ID:3S9

別れたほうがいいんだろうけど、
次に他の人と付き合えるとも思えないし
だらだら付き合ってる


3: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:13:34 ID:3S9

世の人がどんなスタンスで人と付き合ってるのか知りたい


4: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:14:20 ID:3S9

絶対にこの人しかいない
って思いながら付き合ってるんだろうか




5: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:17:38 ID:7oy

付き合っている中で
段々と好きという感情が高まっていくもの。


7: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:18:36 ID:3S9

一年半くらいかな


8: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:18:51 ID:C8d

その関係が嫌じゃないならいいんじゃないか


10: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:19:47 ID:3S9

だらだら続けられるって意味では嫌じゃない
でも、結婚がその先にあるかと思うと悩んでしまう


9: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:19:12 ID:SpA

ようは、キープしてるってことだろ?
お前自分がどんだけひどいことしてるかわかってる?


12: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:20:36 ID:3S9

キープといえばたしかにそうだと思う
浮気は絶対しないけどね


11: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:20:22 ID:7oy

お互いいくつ?


13: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:20:45 ID:3S9

はたち


16: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:21:39 ID:7oy

焦る必要は無いから5年くらい考えればいい


17: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:22:33 ID:3S9

貴重な大学時代をこの人と過ごしていいのかなぁとか
相手にとっても、私なんかと過ごしてていいのかなぁって


18: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:24:05 ID:3S9

相手は束縛はあるし合わないところもあるけど
すごく大事にしてくれる

嫌って言ったところは直そうとしてくれる
私なんかを好きでいてくれる


19: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:24:58 ID:7oy

いいじゃん別に。今のままで。
社会に出てから考えてもいいし。


20: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:26:33 ID:3S9

そんなもんだろうか
どうせ別れるなら早いほうが相手にとってもいいと思う


21: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:27:02 ID:3S9

相手を大好きと思えたことがない
自分を好きになってくれるなら、
他の人でもいいんだろうなと思う

要は自己中だし、相手を見下してしまっている気がする




24: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:28:44 ID:WPe

>>21
好きでもないのにやさしくしてくれるからいるのか
それちやほやしてほしいだけじゃないのか


25: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:31:11 ID:3S9

なんだろう
そうなのかもしれない


26: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:31:27 ID:3S9

自己承認欲求が高いんだと思う


27: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:31:31 ID:7oy

今は好きだ嫌いだが物差しかもしらんが・・・
社会経験積んできて結婚を考えるようになると
収入も重要なんだな。

彼氏がどんな職に就いてどう稼げるかも見ないと。


29: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:32:55 ID:3S9

相手は真面目で勉強できるし、
条件で見たらいいんだろうとは思うよ


32: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:34:39 ID:7oy

>>29
それと仕事ができる、は違うしなぁ。
まぁゆっくり答え出せばいいよ。


33: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:35:44 ID:7WI

少し前の自分みたい
自分の場合遠距離であっちはニートで脅迫持ち

好きなんだけどなんかどうしようってなっちゃう


34: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:37:15 ID:oGX

悔いが無いように生㌔
以上


37: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:39:52 ID:3S9

>>34
ありがと 笑


36: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:39:42 ID:3S9

相手のことが本当に好きだと思えないから、
少し嫌なことがあると悩んでしまう

好きだけどどうしようっていうのはまた違う悩みかもだね


39: 修羅場家の日常 2018/01/14(日)18:41:58 ID:7oy

>>36
まぁ”愛”にまで到達するのに時間がかかるんじゃろ。
おいちゃんも嫁には言ってないけど時間かかったと思うw


引用元: 彼氏のことが好きにも嫌いにもなれない