e027d0d01f32879e5efca30e0208f463_s

355: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)14:06:52 ID:z2c

私がお昼に毎日食べてるプッチンプリンの一口目を
毎回一口ちょうだいで持ってかれてるのが本当に腹立つ。
(フタを勝手に開けて初めての一口を食べられる)

今日もまた取られたから
「ぜんぶやるからその分のお金ください」
って言ったら心が狭くてさもしいねって言われた。

頭プッチンプリンかよ




356: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)14:36:44 ID:YTk

>>355
そいつの頭にプッチンプリンをプッチンしてやれば良いのに


357: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)14:42:25 ID:AD2

>>355
ひと口ちょうだいの話は多々あるけど
3回目ぐらいでなぜ強く阻止しないのかわからない

今回のも自分が口に出来るまで袋に入れておくとか
しばらく持っていかないとか工夫が出来るだろうに

そこまで遠慮するものだろうか


360: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)14:47:35 ID:74f

>>357
兄弟とか長い付き合いの奴だと、性格は既得権というか、
まあこいつはそういう奴だからで許しがちにはなるな

俺は兄貴が妖怪一口ちょうだいで、
開けたての菓子は取られ、
買った漫画は先に読まれ、
服は勝手に着られた

付き合いたての俺の彼女と、
俺抜きで二人で会ってみたいは流石に笑ったが


359: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)14:46:18 ID:YTk

>>357
(フタを勝手に開けて初めての一口を食べられる)
これを阻止する方法を教えて欲しい


361: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)14:49:13 ID:SXD

>>359
そのままプリン、顔面に投げてやれば?
大体開けられるって言う時点で相手もあんたも頭おかしい


363: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)14:59:45 ID:JJW

>>359
見えるところに置いておかない
食べる時に取り出す

ではダメなのだろうか


364: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)15:00:19 ID:AD2

>>359
お弁当袋に入れておいても
勝手に取り出して食べるなら異常だよね?

そうなればもう口も聞いてないだろうし
一緒にご飯食べたりしないでしょ

その状態で食べられるのってどうなんかなと思うんだ
相手は下僕かなんかに思ってるのかな




366: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:10:00 ID:cXt

ID違うかもだけどプッチンプリンの者です。
前はその一口ちょうだいと同じグループ(私含め4人)
でご飯食べてたんですが、今は私が1人で食べてます。

やめろ!って言ってもいーじゃーんw
って開けられるのはどうしたら...。

プリン持ってかないと
「今日のデザート無いとかびんぼうだねぇw」って。

その一口ちょうだいが粘着してくるので、
やめろと言っても何してもダメなんですよね...。

お弁当を食べようと袋を開けると、
寄ってきてプリン開けて一口食べて
逃げてくんで頭おかしいと思います。


368: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:12:14 ID:TiM

>>366
じゃあ、勝手に食べだしたら
「ひとのデザートに手をつけるなんてびんぼうだねえw」
って言ってやれば。


369: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:18:53 ID:tc2

>>366
プッチンプリンを食べるまで隠してたらダメなの?
それか昼食食べ終わってからプッチンプリンを買うとか。

でも嫌なら抱えこんでたらいいのに力強いとか暴力ふるうんですか?


372: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:21:15 ID:4Eu

>>366
どっちにしろ嫌な気分になるんなら
プリンしばらく持ってくのやめた方が良さそう

馬鹿のために我慢するのは嫌だと思うけど
馬鹿に食われるよりはいいんじゃない


367: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:12:10 ID:rwc

そいつまじで頭おかしいね
毎日ひとくち食い逃げ&粘着とか
コジキ通り越してなんかの妖怪みたい


370: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:19:03 ID:cCy

プッチンプリンは弁当の袋と分けて
(保冷してるの!ってことで)

妖怪一口ちょうだいから見えないカバンの奥とかに隠しとく


371: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:20:50 ID:TiM

プリンもってかなきゃいいんだよもう。
しばらくウルサイだろうけど、
おめえにやるプリンねえから!って言ってやれ。

もしボウリョクふるうタイプなら、
いまどき即動画とってもらえばw他の仲間に。


373: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:28:01 ID:LKn

プッチンプリンにはミニがあるんだぜ


374: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:33:08 ID:5R4

ミニプッチンは割高だべ


375: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:42:18 ID:V2r

家に帰ってから食べよう
冷蔵庫にプリンが待ってるなんて素敵やん


376: 修羅場家の日常 2017/10/06(金)16:45:14 ID:rXr

デザートない文句はハイハイスルーして
もっていかないほうがいいかと

餌付け乙状態じゃん


引用元: その神経がわからん!その36