c170f4d38f743b9783ea4c0bf06ff5e6_s

791: 修羅場家の日常 2017/08/17(木)10:39:51 ID:N6U

とあるチェーン店のファミレス
そこは入り口から出てすぐのところに喫煙スペースがあるが、
入り口から出て直ぐはシ角になってる

そこでスパスパ吸ってると、
店から出てきた人らに「タバコ臭っ」と言われた

駐車場に行こうとすると喫煙スペース近くを通るため、
俺と目が合うため、最初の家族連れは謝って帰っていった




だがその次にきたブスなカップル

そいつらが店を出るなり女が
「クッサ、何これメシマズくなるじゃん」
と文句垂れて

駐車場行くために俺と目が合ったら謝るどころか
「やっぱクッサ」と言い放った

何が臭いんだよと言い返すと
「え、この臭い気づかないとかヤバ」と言われ、
女に近づいたら
「タバコ持ったまま喫煙スペースから出んなよ臭いの移るじゃん最悪」
と言いながら消臭スプレー取り出して
こっちに振りまきながら帰っていった

男の方は止めることもなく無表情に女に引っ付いてただけ
喫煙スペースで吸ってんのに文句言われる筋合いねーわ

世の中喫煙者が叩かれるが、
嫌煙厨の方が悪性なことに気づいてないやつが多すぎる

俺は誰にも迷惑かけずにタバコ吸ってただけ、
そんな無害な俺に迷惑どころか暴言吐きかける嫌煙厨

それなのに世の中嫌煙厨の意見ばかりが通って
喫煙者の肩身が狭くなるなんておかしい


793: 修羅場家の日常 2017/08/17(木)11:14:34 ID:Rb5

>>791
店の前によく灰皿あるけどあれ喫煙スペースなの?
店に入るときはここでタバコ消せよって意味で
灰皿置いてあるのかと思ってた


794: 修羅場家の日常 2017/08/17(木)12:06:23 ID:dUs

>>791
> 俺は誰にも迷惑かけずにタバコ吸ってただけ、
>そんな無害な俺

↑他人に臭いがわかる所で吸う時点で
無害でもないし迷惑だ

そこが本当に喫煙場所なんだとしたら
店にも多少の責任はあるが
臭いのも迷惑なのもお前だ


798: 修羅場家の日常 2017/08/17(木)13:21:52 ID:S4r

>>791
店の前の灰皿は喫煙所じゃねぇよ
歩きタバコのクソがそのまま店内にタバコくわえて入ったり
店の前にポイ棄てしないように置いてるだけだよクソが
お前みたいなクソがいるから
ちゃんとした喫煙者まで叩かれるんだよ


引用元: その神経がわからん!その34