7

992: 修羅場家の日常 2017/05/12(金)17:29:05 ID:19g

傷害で被害届を出されたこと。
男性側の不妊で不妊治療を6年ほどしてた。

旦那の実家がどうしても後継ぎがほしいとのことで、
私としては養子でもいいかなと思ってたが、
どうしても旦那の血筋でないとということで、
ぶっちゃけいやいや治療してた。




旦那のことが好きだったということもあったし、
結婚するときに仕事をやめて専業になったこともあって
せざるを得ないと自分を追い込んでたのもある。
最後の2年は体外受精でずっと太ももに筋肉注射を自分で打ってた。
人によるのかもしれないが、
わたしはこの注射の痛みになれることがなく本当に苦痛だった。

それなのに旦那が浮気してた。
なんか旦那の浮気を知った瞬間、頭の中がカーッと赤くなって
この注射を旦那のおシリに突き刺してしまった。
どれだけ私が毎日苦しんでんのかわかってるのかと。

よっぽど痛かったか恐怖を感じたのかどうかはわからないが、
旦那が警察に飛び込んで私は捕まった。
まあ注射を打つんだからかなりやばいよねwww.

そこからもめにもめて
結局財産分与のみで離婚することで
被害届の取り下げで終わった。
財産分与なんてほんとにスズメの涙で、ほんとに悔しい。

最近になって元旦那家から再婚の打診があった。
離婚する際警察沙汰になって
私がどうしてあんな事件を起こしたのかが
ばれてしまい、元旦那家含め旦那がひどいと噂が立ってしまい、
取引先から敬遠されてるらしい。

元々私と元旦那は社内恋愛で
私も旦那もコネ入社だったんだからさ。

当たり前だとおもう。


996: 修羅場家の日常 2017/05/12(金)17:41:41 ID:tNp

真水注入してやれば浸透圧で
めっちゃめちゃ痛い思いさせてやれたのにw


997: 修羅場家の日常 2017/05/12(金)19:08:08 ID:RSi

>>992
筋肉注射は普通のよりも遥かに痛いよね
未だに痛かったって記憶だけあるわ


998: 修羅場家の日常 2017/05/12(金)19:13:04 ID:BWM

>>992
他人事ながら腹立つわー
何年も旦那不妊のために毎月痛い思いせといて、
浮気したくせに被害届かよ
ゴミクズみたいな男だ
いやゴミクズの方がマシだわ
こいつと一緒にしたらゴミに失礼だな


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その21】