img03

119: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 08:34:19.26

やっちまったよ。
ゴミと間男ボコボコニしてしまった。

泊まり予定が急になくなり早朝帰ったら
夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった・・・。


8/22 5時20分更新:【後半】予定が急になくなり早朝に帰ったら夫婦ベッドで間男とゴミが寝てやがった…のでブチ切れて歯が俺の手に刺さるくらいボコボコにしてあげたんだけど…

119: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 08:34:19.26

<続き>

ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸殴りにしてしまった。

新婚半月なんだぜ。

ゴミと間男は寝室で唸ってる、骨の2・3本は折ってると思う。
ゴミの歯が俺の手に刺さって俺の手も血だらけだ。
この後どうしよう。


120: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 08:37:55.58

山奥に捨ててこい


121: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 08:44:02.85

>>119
間男の免許などで名前、住所を確保してから
K察に電話して、妻が襲われてたのでボコボコにしましたで良いんじゃね?
もちろん義両親にも連絡してな


122: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 08:44:08.68

間男と汚嫁の携帯を取り上げ、間男の運転免許証を取り上げる。間男の服と下着
全部を窓から捨てる。

近所の人に声かけて妻がレ●プされたと叫ぶ


123: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 08:48:34.59

小細工しないで、K察に連絡しろ
有利にしようと嘘言ったって、顔にでるからね
k察舐めたら駄目よ


125: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 08:53:21.87

>>121-122
嫁も凹ってるのにw


126: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 08:54:43.99

中途半端が一番良くない
どうせなら再起不能にしてやれ



127: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 08:54:52.99

間男の身元確認して警察に連絡でイイだろ。それとも救急車呼ぶか。


206: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 20:42:01.57

>>119だけどとりあえず嫁親に連絡してから救急車呼んだよ。
救急車来るまでに間男の財布と携帯確保して携帯見たら間嫁らしき名前があったんで連絡した。
嫁の番号は男の名前で登録してあった。
間嫁さん最初は怪しんでたけど間の携帯からだから信じてくれた。
大分慌ててたけどとりあえず家に来てもらって話す事にして嫁と間男を乗せた救急車も見送った。
「同乗されますか?」
って救急隊員に言われたけど断った。
病院だけ聞いて嫁親と間嫁に連絡した。
間男は、顎と右手首と鎖骨骨折と股間火傷。
嫁は前歯4本折れて肋骨2本骨折して臀部火傷と右足の指3本骨折。
嫁親に事情説明したら怒りもせず土下座して謝ってくれた。
俺も怪我させたからジャンピング土下座だよ。
間嫁も病院に来たからさらに土下座でひたすら謝ったけど
「悪いのは主人ですから手を上げてください」
って言われた。
話は後日って事になったけど嫁親と間嫁が
「悪いのは2人だから被害届なんて出させない」
って言ってくれた。
救急隊員から連絡したようで警察来て暑に連れて行かれて事情聴取受けたよ。
嫁親と間嫁のお蔭で帰る事できたけど本来なら逮捕なんだってね。
今は帰りたくない家で一人片づけ中。
警察来て調べたらしくてどこから手をつけようか思案中。


207: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 20:48:41.00

被害届出されなくてよかったな
気が済んだだろうから後はサクッと離婚するだけだな


208: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 20:51:20.31

おまえ整形外科の名医かや?レントゲン設備もないのに骨折の詳細がわかるの
すごいな。


209: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 20:53:03.41

>>206
間男と嫁に話を訊いた?

>>208
何時間経ってると思ってんだよ池沼の荒らし君


214: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 20:58:55.35

>>207
そうなんだけど俺婿養子で嫁親と養子縁組してるんだよ。
俺には親なんてもんいないし。
これから色々揉めるんだろうな。

>>209
まだ話どころか顔も見てないってか見たくもない。

病院で嫁親には嫁を追い出して俺と親子になるって言われたけどね。
俺の資格が無いと嫁親の会社どうにもならないから。


215: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 21:02:27.75

>>206
人によっていろいろな制裁の形があるわけで
手を出したのはマズかったが、その後の対応がよかったな。


221: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 21:30:29.31

>>214
救急車呼んで嫁親と間嫁に連絡したのは正解だ。大事に至らなくて良かった。
間男は何者で嫁とはどんな関係だったんだ?



225: 修羅場家の粉もん 2014/05/30(金) 22:02:53.48

コテトリつけた。
>>221
まだ携帯のロック解除できてないからわからん。
間男の携帯は間嫁に渡したし。


226: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 22:11:12.31

>>225
筆談でも何でもいいから汚嫁親に問答無用でパスワード聞き出させりゃ良い。
言わなきゃ言わないでお嫁孤立するだけ。


227: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 22:13:22.67

結婚半月なんだよね。
元々は不倫関係だったんじゃないの。不倫なんで親にも紹介できずにいたら
父親が>>225を気に入っちゃって結婚を断われずズルズルと。


228: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 22:24:12.89

>>225
間男と汚嫁の医療費は第三者行為だから通常医療保険(国保や社保)は効かないから
10割負担になる。間男の下顎骨折と鎖骨骨折や手首の骨折(撓骨骨折?)は手術の
可能性が高く、下顎骨折は術後顎間固定が1ヶ月は必要だろ。入院も一月以上かかる
医療費200万円近くかかるんじゃ無いか?

まぁ、医療保険が効くか効かないかは病院の考え方にもよるが公的病院なら自費に
なるだろ。


230: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 22:42:17.19

>>228
慰謝料と慰謝料(治療費)で相刹でいいじゃん


231: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 22:46:47.18

>>225
汚嫁のアソコにも熱湯ぶっかけてやれば良かったのに。消毒しなきゃな、って。
間嫁に返した間男の携帯、証拠メールとか削除しないように言っておきなよ。
嫁親の会社って、規模はどのくらいなん?


234: 修羅場家の粉もん 2014/05/30(金) 23:24:59.70

>>228
え、そうなん。
治療費はやっぱり俺が払わなきゃならんのかな?

>>230
相刹にはしないよ。
今回の手を出したのは今日の分で相刹するけど不倫が結婚前からだったら少なくとも付き合い始めた4年間騙されてた事になるからキッチリ払ってもらう。
弁護士なんか入れず徹底的に攻める。

>>231
一応俺のPCにコピー取ってるし向こうも離婚するつもりらしいから削除はしないでしょ。
嫁親の会社は従業員が40人くらいで以前資格持ってた嫁親の弟さんが無くなって結婚前に入社して一応専務の肩書き付いてる。
専務とは名ばかりで現場仕事してるけど。


235: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 23:31:34.80

>>238
病院事務が把握してるか医師が怪我に至る経緯をカルテに記載していればレセプト上
は第三者行為だから社保や国保には請求出来ない。まぁ好い加減な所はそのまま請求
かもね。どっちにしても間男は自分で出すだろ。

結婚前からの不倫なら結婚そのものが詐欺や托卵目的かも知れないから、かなり
悪質だろ。弁護士入れた方がいいんじゃ無いか?


236: 修羅場家の粉もん 2014/05/30(金) 23:40:56.65

>>236
とりあえず当面弁護士は入れない。
自分で行ける所まで行ってみる。

嫁母より電話があって
「あなたが責任感じる事は無いのよ、悪いのは馬鹿2人」
「あなたは私たちの大事な息子なんだから出て行くなんて考えないで」
「お父さんと話したけどあの子は縁を切って家から追い出して大した財産ないけどあなたに全部託します」
思わず泣いてしまった。


237: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 23:43:03.04

>>236
おまえいい奴だな
嫁親は自分たちの会社が大事なだけだよ


239: 修羅場家の日常 2014/05/30(金) 23:46:42.29

40人も雇っている企業主なら当座はそう言うだろうよ。


244: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 00:25:02.60

>>236
傷害行為と不貞行為は別物だよ刑事事件と民事事件
但し、障害事案であっても、被害者(間)と加害者(粉もん)が和解して
いるならば、処分保留で送検は無いかな
傷害事件は親告罪ではないから、民事とは無関係に被害者が騒げば
加害者を刑務所送りに出来ますよ

うまく和解しておいたほうがいいですよ
出来れば刑事事件に強い辞め検の弁護士に相談しておく事おすすめです。


246: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 06:06:04.91

俺も弁護士は必要だと思う。
刑事事件は特に、後からシマッター!じゃ済まないからな。


248: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 06:54:37.36

この案件は弁護士必須だろ
なにが「自分で行ける所まで行ってみる。」だw
下手すりゃ刑務所行く話じゃねえか


249: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 07:09:49.24

こんなバカだから浮気されるんだろうねw



325: 修羅場家の粉もん 2014/05/31(土) 22:16:58.39

今日病院に嫁親と行って携帯のロック解除させた。
見たら出るわ出るわのラリメールと羽目鳥。
関係は1年ぐらい前みたいで間男は大学のサークルの先輩。
月2回ぐらい関係持ってる。
「旦那と子づくりするからもう会うの止める」
って先週送ってて返信が
「最後にもう一度だけやりたい」
って来てた。
色々あったけど嫁は完全に遊びみたいだったけど
「お前の帰る所は無い」
「どうやって稼ぐか知らないが慰謝料は払ってもらう」
俺と嫁親が通告した。
それから間男の所に行ってまず今回の俺の行動について謝罪した後
「これから法に乗っ取って制裁を開始します覚悟しといてください」
って言った
「被害届出すならどうぞ」
「でも例え逮捕されてもあなたへの制裁は緩めません」
「あなたの会社へも報告しますしあなたの家族にもあなたの奥さんから報告がされてると思いますよ」
「あなたは2つの家族を壊したんですからそれ相応の報いは受けなきゃならないと思います」
って宣戦布告しといた。
まだ喋れないけど顔が真っ赤になってうめき声あげてた。
「刹されなかっただけありがたく思ってください」
って言って病室を後にした。
嫁が上手く喋れないので手紙書いて俺に渡したけど
「今更謝られてももう遅い」
「取り返しのつかない事ってあるんだよ」
って言ってゴミ箱に目の前で捨てた。
緑の紙渡して
「明日まで書いといてくれ、慰謝料は1千万請求するから」
って言ったら震えてた。

今日の動きはそれぐらい。
間嫁さんも今日の午後間男に離婚通告したそうだ。

スペック忘れてたから書いとく。
俺30 嫁28 間男31 間嫁30 子供2人
間男は有名スポーツメーカー勤務


327: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 22:22:34.80

>>325
粉もん乙 相手フルボッコにしてけじめもつける。やー爽快ですなぁ~


328: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 22:24:20.10

>>325
お見舞い行ったのか立派だ。間男は来週手術かな。嫁の携帯確保しておいた方が良い
証拠はなるべく沢山取っておくこと。明日離婚届け取りに行くなら、間男の所にも
顔出すとイイよ。病状が心配だしね。

金融屋に知り合いがいれば借用書とその債券を他人に売っても良い事にしておくと
イイかも。取り立て厳しいところに売れば面白い。


329: 修羅場家の粉もん 2014/05/31(土) 22:31:45.18

まだ始まったばかりだからどうなるかわからない。
今日分かって後だしですまんが俺ずっとあるスポーツやってて選手だった頃に間男の会社のウエアサポート受けてたんだよ。
そのころの担当さんが今は偉い人になってその会社にいる。
間男とは部署と担当スポーツが違うからどれくらい効果があるかしらんが個人のつながりとして今日事実関係を報告した。
間男はプロスポーツ担当の花形部署にいるらしくまあエリートみたいだ。
その会社では不貞行為は完全にアウトらしいからクビは免れないだろうね。


330: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 22:36:03.83

>>329
スポーツかぁ、今度は格闘技とか公募予備自衛官とかバイクもやっとくといいよ。
完璧な戦闘マシーンになれる。秘密結社からのスカウトも有るはず。

間男の上司も同伴で見舞いするとかも面白い。


331: 修羅場家の粉もん 2014/05/31(土) 22:37:57.89

今考えてるのは嫁に1千万請求するから間男には2千万請求しようと思ってる。
取れるとは思ってないがじわじわ締め上げるのにはこれぐらいかなって思ってんだけど。

さっき間嫁さんから電話があって明日間男両親が俺と嫁親に話がしたいと言ってきたそうだ。
俺もまず今回の事謝罪して話そうと思うから明日嫁親の家に午前10時に約束した。

明日の夜にでも報告するわ。


332: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 22:40:38.85

>>331
報告待ってる。甘い妥協はするなよ。徹底的に行けよ。


335: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 22:44:36.98

しかし、もし傷害事件にされたら粉ちゃん、社会的には負けるね。そのへんは覚悟の上だよね。


337: 修羅場家の粉もん 2014/05/31(土) 22:49:46.70

>>325
覚悟の上だよ。
俺がパクられても悲しむ人いないし最悪刺し違えてもいいと思ってる。
俺一人食って行くぐらい何とかなると思うし。

それより嫁親が本気で嫁を捨てて俺と暮らす気でいるみたい。
「不便だろうから引っ越して来い」
って嫁親父に言われてる。


338: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 22:51:44.32

暴力で制裁には全く共感できんわ
アホかと


339: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 22:53:47.13

>>338
このくらいは暴力じゃないだろ


340: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 22:54:38.88

嫁と間が弁護士つけたら調停でも裁判でも完敗だな


341: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 23:03:47.27

>>340
病院送りにした上で合計3千万請求とか
残念ながら粉が常識外れ認定確定だよなw


345: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 23:11:54.73

>>341
嫁の1,000万円は怪我と親が庇っても本人負担が残るのを考慮してだろ。間男への
2,000万円は怪我と相刹しても500-1,000万円残る計算だろ。妥当な金額だろ。


344: 修羅場家の粉もん 2014/05/31(土) 23:09:27.71

>>341
常識外れ上等。
てか相場ってもんはあるだろうけど慰謝料て俺の怒りを鎮めるもんだろ?
怒りは納まらんがそれぐらいの金額が最低ラインって事だよ。

自分の家の寝室で最愛の嫁と見たことも無い男が全裸で抱き合って寝てるの見たら普通の感覚じゃいられないぞ。
それも1年もやりやがってたんだから。
月2回で最低でも24回そんな事やってたんだぞ。



346: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 23:14:15.12

間男は2千万円は自分の命の値段だから、安いもんだろ


347: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 23:15:32.12

>>344
そだな。あと23回同じ事してもいいな


349: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 23:17:59.02

久々に胸のスク話だな。


354: 修羅場家の粉もん 2014/05/31(土) 23:29:34.93

寝具全部捨てて寝室のフローリング掃除したけど血ってなかなか落ちないんだね。
ベッドバラバラにしてリサイクル業者に出そうとしたらベッドの下からカビカビのティッシュとゴムが出てきた。
後嫁の物まとめてたんだが見たことも無いTバックパンツが出てきた。
後バイブやらローターもあったよ、ますます怒りがわいてきた。


355: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 23:30:43.16

>>354
それ全部捨てずに保管するんだよ


356: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 23:31:15.65

>>344
間が最低の対応(弁護士入れて来た場合)してきたとき
粉もんは警察に身柄を抑えられる可能性がある
その時になって弁護士を探そうとしても、国選弁護人しか
選べない可能性があるので、保険代わりに今のうちに弁護士には相談だけでも
しておいたらどうかな?(15分5千円くらいかかるけど、国選使うよりは
ましだと思うよ)
慰謝料はレンガ3個くらいとってくれますか?
て乗ってくる先生だと頼もしいです。


358: 修羅場家の粉もん 2014/05/31(土) 23:43:28.38

>>356
会社でお世話になってる弁護士いるから月曜日でも相談してみる。
その前に嫁親父に明日朝にでも一報入れといてもらうわ。

嫁のバッグ漁ってたら財布からホテルのポイントカードが出てきた。
化粧ポーチの中からゴム4個と媚薬入りゼリーもあった。


359: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 23:46:40.44

>>358
証拠が沢山出てきたな
男が触らないキッチン収納庫・洗濯系・トイレ等も探した方が良いよ


360: 修羅場家の日常 2014/05/31(土) 23:47:24.15

>>358
明日病院に行ったら、それも嫁と間男に見せるといいよ。証拠として保管すると
付け加えて。


366: 修羅場家の粉もん 2014/06/01(日) 00:03:10.59

どうでもいいけど避妊だけはしっかりやってたんだとちょっと感心した。
托卵する悪質さはなかったみたいで安心したよ。
だからといって制裁は緩めないけど。


367: 修羅場家の日常 2014/06/01(日) 00:08:36.14

>>366
それ、感心することじゃないからw


369: 修羅場家の日常 2014/06/01(日) 06:28:51.29

粉もん間男、いわゆる大企業勤務なら、出世コースからは確実に外れるが、解雇はないだろうな。
プライベートな行為(しかも刑事ではない)を理由にした懲戒解雇は不当労働行為。
退職勧奨ぐらいはありそうだが・・・


370: 修羅場家の日常 2014/06/01(日) 07:09:43.00

>>369
解雇には出来ないけど自発的に退職に追い込む事は出来るよ
公序良俗に反する行為で降格処分、役職も無くして平にして、
あとはコピー取りとか・・・温情が無いと、今まで部下だった
人間の下につけられたりもする

半年から1年で次の会社みつけてみんな辞めてるよ


372: 修羅場家の日常 2014/06/01(日) 07:39:28.75

>>370
降格(給与減を伴う)などの処分にも理由は必要。
浮気が原因、と判断される場合には不当労働行為に該当。
左遷ぐらいなら普通にあり得るだろうけどね。


586: 修羅場家の粉もん 2014/06/01(日) 21:30:49.24

今帰って来た。
疲れて寝落ちするかもしれんが報告いいかな?


588: 修羅場家の日常 2014/06/01(日) 21:32:35.93

どうぞ。


590: 修羅場家の日常 2014/06/01(日) 21:34:27.92

>>586
待ってました
おねがいしゃス


594: 修羅場家の日常 2014/06/01(日) 22:23:56.64

>>586
疲れてるんなら明日ゆっくり報告して欲しい


665: 修羅場家の粉もん 2014/06/02(月) 13:57:49.64

ごめん昨日は疲れ切って寝てしまった。
とりあえず嫁父に弁護士に連絡取って貰ったら同席してくれた。
約束の10時少し前に間両親から電話があって出迎えに行ったよ。
向こうは、間両親と間嫁でなぜか間の兄夫婦。
こっちは俺と嫁両親と弁護士。

話の内容だが最初に俺が
「このたびは手術が必要なほどの暴力をふるい申し訳ありませんでした」
と土下座で謝罪した。
「こちらこそ馬鹿息子がとんでもない事をしでかし申し訳ありませんでした」
と間両親から謝られた。
それから間家の譲許を説明されたが間と間嫁は離婚で共有財産全部と慰謝料500で養育費月10万間嫁から請求されたそうだ。
それからこちらに間男の医療費とこちらに払う慰謝料を相刹してくれとのことなんで
「相刹にはしません私から息子さんに2千万を慰謝料として請求します。医療費を慰謝料から減額するのはかまいません」
と答えた。
間家族は顔が赤くなって
「そんな法外な話があるか」
と声を荒げ
「ではこちらは被害届を出させてもらう、事件になって困るのはそっちだろ」
と間兄が怒鳴った。
「どうぞご自由に、逮捕されても一向に構いません」
「そのような事態の為に弁護士も依頼する準備できてますから」
「たとえ逮捕されても一切妥協しませんから」
と言うと黙った。
そこに弁護士が
「俺君が逮捕・起訴されて裁判になったらそちらの息子さんがなぜそのような怪我を負ったかが明らかになり今後の事に不利益が生まれると思いますが」
と言ってくれた。
「とりあえず妻にも制裁を科しますからお宅にもそれなりの事を請求してるつもりです」
と告げた。
そこからはひたすら間家族からの減額要請だったね、俺は断固突っぱねたけど。
黙って聞いてた間嫁さんだけど
「お父さん、間さんは他の女とも関係があり現在口説いてる人もいますよ」
と爆弾投下。
「この携帯に全ての証拠があります」
と冷やかな笑みで間父に携帯からプリントしたメールと画像を見せた。
余罪たっぷりな間男の未来が完全に潰れた瞬間だった。
もうあり得ないぐらいうろたえる間家族に
「もう私の用は終わったので実家に子供たちと帰ります、間さんには私の弁護士から連絡行きますので」
と帰って行った。



666: 修羅場家の日常 2014/06/02(月) 14:10:39.86

④④


667: 修羅場家の日常 2014/06/02(月) 14:11:02.80

四円


668: 修羅場家の粉もん 2014/06/02(月) 14:14:17.90

「私もやった事の責任を取りますのでお宅の息子さんにも責任を取ってもらいます」
「私たちも離婚は避けられません、その原因は私の妻とそちらですから」
茫然とする間家族に言った。
そしたらひたすら
「勘弁してくれ」
の土下座大会。
「そんな金は無い」
だの
「それぐらいな過ちでこんな高額はあり得ない」
だのうっとおしいかぎり。
「ご不満なら司法の判断に委ねてください」
と弁護士が一撃。
「そんな恥ずかしい裁判なんてできません」
と間母。
すると黙って聞いてた間兄嫁が
「聞いてると恥ずかしい限りですね」
「これ以上聞いてると私がおかしくなりそうなので帰ります、私無関係ですので」
と席を立った
「お前何やってんだ」
と腕をつかもうとする間兄にビンタかまして
「あなたもお義父さんも陰で女遊びしてたのは知ってますあなたたちが救いようのない馬鹿家族だとよくわかりました」
叫んだ。
もうそこから間家族の修羅場だった。
嫁親の家で間家族の罵り合いなんて勘弁してほしかったよ。
弁護士が仲裁して落ち着かせ
「間男さんが退院したらもう一度改めてお話しましょう」
との事で解散した。
この弁護士専門は違うそうだけど嫁を小さい頃から知ってるし家族ぐるみの付き合いしてきたからって事でとりあえず受けてくれるみたい。
「嫁ちゃんに引導渡すのはツラいな~」
って言ってたけど。


672: 修羅場家の日常 2014/06/02(月) 14:38:58.39

粉もんさんすげえかっこいいけど
間兄嫁GJすぎる


674: 修羅場家の日常 2014/06/02(月) 14:40:52.08

>>17
× バッチ
○ バッヂ


695: 修羅場家の粉もん 2014/06/02(月) 17:52:57.95

>>694
離婚届けは、サインしたもの回収して来てるよ。
今週の水曜日に間男手術だからその前にお見舞いに行って
「これから役所に出します、覚悟はいいですか?」
ってやろうと思って。

因みに昨日から嫁親の家にお世話になってます。
仲良し親子を演じる事が嫁への復讐になるかなって思って。
退院して俺の物が何にも無い家に帰り実の親に相手にされないってのもいいかな。

俺の家は俺の親が残してくれた唯一の財産なんだよ、その家に男連れ込んでたのがどうしても許せないから嫁に買い取らせようと思ってる。
嫁は俺の慰謝料と間嫁からの慰謝料、家の買い取りの金どう工面するのかな。
家探しした時に1千万の残高がある通帳見つけたんだよね、多分嫁親が持たしたもんだろうけど通帳と印鑑・カードは没収済み。


696: 修羅場家の粉もん 2014/06/02(月) 18:01:08.57

因みに嫁と間男は痛みと不安で寝れないそうです。
看護師さんが
「事情は良く分かりませんが少しでも不安を和らげるように接してください」
って言われたから
「自分のしでかした事でガクブルなら自業自得じゃないですか」
って言ったら絶句してた。


697: 修羅場家の日常 2014/06/02(月) 18:04:05.19

枕もとでこれからの制裁について再生し続ければいいんじゃね


698: 修羅場家の日常 2014/06/02(月) 18:07:08.73

>>695thx
離婚届は署名済みか。窮鼠猫を噛むじゃないが間男の反撃に注意な。見舞いに
行った時ナイフで刺されるかもしれない。鍛えてあっても致命傷になる。朝刊分の
新聞を腹に巻くとか長袖を着ていくとか相手を良く観察して正面に立たずに
少し左前にして立つとか工夫した方が良い。とかく運動が出来る奴は己の身体を過信しがちだ。


699: 修羅場家の日常 2014/06/02(月) 18:07:39.23

家売るのは住むとこ確保できるんだから助けてやるようなもんだろ
慰謝料とは別に建て直し代請求したれよ


700: 修羅場家の日常 2014/06/02(月) 18:20:30.83

>>695
あんたはよくわかってると思うが
公正証書つくるとき嫁の慰謝料の保証人に嫁親の名前かかせろよ
強制執行認諾約款もいれて強制執行できるようにしとけよ

人生の止め刺してやれ


701: 修羅場家の粉もん 2014/06/02(月) 18:47:26.92

>>699
俺の家と嫁実家は歩いて5分ぐらいなんだよ。
生活圏を被るようにして新しい嫁貰って幸せ一杯の生活見せるのが最大の復讐かな?
って思う。
それ以前に再婚できるかどうかは分からんし新嫁が浮気って可能性もあるし。
今は女性不信ななりつつある。

>>700
それ考えて嫁親に言ったら
「なんで縁を切った他人の保証人なんかしなきゃならん」
って言われた。

まあ金が欲しい訳じゃないから嫁が堕ちて行くのを生暖かく見るわ。



703: 修羅場家の日常 2014/06/02(月) 19:20:14.08

嫁親は世間体的に表向き粉もんの味方のスタンスだけど
いつ敵にまわるかわかんねーじゃん。世の中そんなに甘くねー

離婚協議書を公正証書でつくってたら裁判おこさなくても
しかるべき手続きだけでいきなり強制執行できんだよ
額が問題じゃねーんだよ。差し押さえなんか食らって身?
社会的にかなりダメージがあたえられんの。


一番気になるのは保証人の事ことわる嫁親
かなりタヌキだわ


707: 修羅場家の日常 2014/06/03(火) 00:27:54.78

ちりあえず仕事に支障が出来るから、そう言っているだけで
まだまだわからんぞ?
嫁親には上辺はそのままで、警戒だけはしとけ。


716: 修羅場家の粉もん 2014/06/03(火) 19:01:19.31

進展があったから報告。
間嫁さんがもう一人の不倫相手に弁護士から内容証明発送したそうだ。
なんとこれも人妻で口説いてたのも人妻。
間男益々四面楚歌でがんじがらめ。
明日、午前中に間男の所に離婚届け持つて見舞いに行く。
同行者は俺の元担当さんで間男会社の役員さん。
間男は俺と会社の関係知らないだろうから面白い事になると思う。
間男は会社に入院事由を
「暴行された」
としか言ってないようだから。

嫁親と嫁は今は置いといて間男潰す事に全力を注ぐ。


717: 修羅場家の日常 2014/06/03(火) 19:12:30.71

>>716
乙!まあ嫁はどうにもできないだろうから、間からきっちり潰してこーぜ


718: 修羅場家の日常 2014/06/03(火) 19:19:48.11

今更だけどお好み焼きとかが好きだから粉もんなの?


720: 修羅場家の粉もん 2014/06/03(火) 20:08:00.68

>>718
うん、うどん・お好み・たこ焼き・明石の玉子焼きが大好物だから。


721: 修羅場家の日常 2014/06/03(火) 20:11:43.69

間は職場バレ、間嫁バレ、世間バレと引き換えならば
高額慰謝料前提の示談を呑むメリットがあるが、
そのすべてがない以上、裁判になだれ込んででも
恐れるデメリットはないだろ?
示談金抑えた方が金銭的にはメリットある。
むしろ、暴行で慰謝料求めた方がいい。
それを止める間嫁が間と別れたら歯止めなくなる。

裁判記録に残ることを考慮するかな?


722: 修羅場家の日常 2014/06/03(火) 20:41:00.95

粉もんさんがんばって


723: 修羅場家の日常 2014/06/03(火) 21:03:13.66

流れから察するに粉もんの一番の目的は間と汚嫁の人生を叩き潰すことでしょ
ボトルネックになってるのは狸の嫁親とちゃうかな
娘の落とし前の責任取らんからね
粉もんが専務らしいから社内でクーデターされるのにビビってるよコレ


724: 修羅場家の日常 2014/06/03(火) 22:30:36.36

いっそ、クーデターする覚悟で踏み絵踏ませたらいい


726: 修羅場家の日常 2014/06/04(水) 06:09:35.19

うどんも粉ものなのか


727: 修羅場家の日常 2014/06/04(水) 06:54:45.62

粉ものでしょ(´・ω・`)


735: 修羅場家の粉もん 2014/06/04(水) 20:33:55.99

今日の報告するよ。
今日の午後から手術とのことなので元担当さんと待ち合わせしてたら何故か3人来た。
元担当さんと間男の直属の上司と間男の部署の担当役員、驚いたよ。
元担当さんが連れてきた。
それで病室に行くと間男固まってた。
そこで元担当さんが俺と間会社の関係を説明したら完全にノックアウト。
そこから証拠見せながら上司と役員に説明したら病室なのに
「この大馬鹿野郎」
と怒鳴られてた。
それから俺への謝罪が始まったけど
「私もやってはいけない事をして怪我させて申し訳ありません」
と謝罪したが
「ふつうでは許されない行為でしょうがそれぐらい当然です」
って言われた。
しばらく外に出て3人で話してたが戻って来て
「間君、君に2つの選択肢を準備した」
「君はわが社の約款を知ってるはずだ」
「1つ目は、君が俺さんの事で被害届出すなら決まり通り懲戒解雇」
「2つ目は、君が大人しくしているならば依願退職で退職金がでる」
「会社は辞めてもらうが子会社の○○の下請けに就職できるように計らう」
「どっちを選ぶ?」
と役員さんが伝えた。
間男はうなだれながらも指を2本出した。
俺は納得できずに
「退職金は慰謝料の為に必要ですが就職まで世話するなんて甘くないですか?」
「被害届出さないのはありがたいですけど逮捕されても構わないんでこいつを地獄に落としてください」
って言ったら担当さんが
「まあまあ」
と言いながら俺を外に連れ出した。



736: 修羅場家の粉もん 2014/06/04(水) 20:50:59.96

担当さんが言うには子会社の下請けとはベトナムでの製造工場の監督だそうだ。
今までの花形部署とは違いタヒ刑宣告されたようなものだそうだ。
当然その会社に報告するのでそこの会社にいる限り辞めるか病む限り日本に帰ることは無いそうだ。
その代り給料はそこそこいいらしいので慰謝料が分割でしか払えそうにない現状ではこれがベストではないかと言われた。

間男はかなりの俺様らしくもう一人の不倫相手に対して
「優秀な俺の遺伝子を持った子供を産め」
と迫ってたと間嫁さんが教えてくれた。
嫁に対してもそう言ってたんじゃないかと思ってる。
間家族は脳内フリーズ状態らしく動くに動けない状況らしい。

今日看護婦から嫁のバッグと下着を持って来て欲しいと言われた。
夕方財布だけ入れたバッグと派手派手下着のみを持って行ったら必タヒでバッグの中を探してるから
「通帳・カード・印鑑は没収な」
とだけ言って帰ってきた。

さっき嫁親から大事な話があるって言われたから行って来る。


737: 修羅場家の日常 2014/06/04(水) 20:52:59.27

>>735
コナモン報告乙 間男に大勝利じゃん


738: 修羅場家の日常 2014/06/04(水) 21:03:20.76

狸がどうでるか 胸熱


755: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 08:49:35.91

>>736
ベトナムに島流しってことだけど、数年してほとぼりさめたら
こっそり戻すんじゃね?会社なんてそんなもんだよ。

仕事できないやつなら、これ幸いとばかりに退職に追い込むだろうけど
女癖は悪いけど仕事はバリバリできるタイプなら、
「間くん、しばらくベトナムで頭冷してきなよ。
ほとぼりさめたら復帰できるよう取り計らうからさ。
今は粉もんがうるさいから、な。」
とか裏でささやいてそう。

大企業でも不倫には以外と甘いよ。


756: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 09:14:35.97

>>755
はいはい
会社の裏の仕組みのわかってる俺スゲー乙()

いちど子会社に飛ばされて戻れるとかもうね……


757: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 09:52:08.36

間が社長の息子ならあるいは・・
もっともそんなに大事な人材なら
会社の弁護士が介入して来そう


759: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 10:23:11.44

他にも女が居るんだろ?
将来もっとしゃれにならない事態を引き起こしそうなやつだな。


764: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 12:37:05.38

その会社から言えば高給出してもベトナムに赴任したがるやつがいなくて困ってるってことだ
自分から辞めない限り帰れないってのは本当じゃないかな
ただ別の見方すれば一旦そこに行ってから自主退職って形にする逃げ道はあるってことだな


765: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 12:44:49.90

やり放題ってそんなに良いことなのかね。
まあ不倫をするような馬鹿男にとっては天国なのかもしれんが。


773: 修羅場家の粉もん 2014/06/05(木) 20:19:58.16

いろいろ言われてるけど今日の報告ね。
昨晩嫁親に呼ばれて行ったら。
「俺君には黙っていたが娘に1千万持たせてた」
って言われたから
「知ってますよ、家探しで見つけましたから」
って答えたら
「すまんがそれの半分を慰謝料として取って欲しい」
「残りで治療費を払い後は娘に渡してくれないか」
との事
「君が1千万要求するのは聞いたがあんな馬鹿でも私たちの娘なんだよ」
「この家に入れる事はしないがさすがに丸裸で放り出すのも忍びない」
との事。
俺も間男潰したし金に執着する訳じゃないんで受け入れた。
次に
「これは君に言ったら怒るかも知れんが」
と前置きして
1 嫁を社員寮に入れる
2 一般社員として入社させ給料から慰謝料を払わせる
3 家族としてでなく社員として接する
以上の事を言われた。
俺としては受け入れがたいが養子の身分なもんで拒否できなかった。
俺からの条件として
1 事務員でなく現場に出す事
2 給料は俺が決める
と要望したらあっさりと許可された。


774: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 20:21:47.21

>>773
その条件なら仕方無いな


781: 修羅場家の粉もん 2014/06/05(木) 20:43:06.79

その後、間男にした制裁を報告したら
「君の怒りが収まるんなら好きにすればいい」
と言った後
「私達夫婦も昔君と同じ立場だった事があるから」
とビックリ発言。
詳しく聞くと嫁親はどちらも再婚同士で二人とも相方の浮気で離婚してた。
嫁は連れ子で無く二人の実子だ。
嫁父の方はサラリーマン時代の上司に寝取られたそうだ。
それが原因で会社を辞め独立して2人を見返したい一心で頑張り会社を今の規模にしたそうだ。
かなり屈辱的な事を言われたのも発奮材料になったそうだ。
嫁母は10代で同級生と結婚したものの同じく同級生と浮気されその相手が妊娠と同時に問答無用で追い出されたそうだ。
嫁親の浮気不倫嫌いは結婚前から知ってたけど理由聞いて納得した。
だから余計嫁が許せないんだろうね。
最後に離婚届け提出は2年待ってくれないかと頼まれた。
理由は何度聞いても言わないけど
「頼みを聞いてくれたら2年後に会社の全てを君に譲って隠居する」
って言いだした。
それについては返事は保留してる。

それで今日病院にカードだけ持って行ったら
「お願いしますから読んであげてください」
って嫁の目の前で捨てた手紙渡された。
一応持って帰ったけど読む踏ん切りがつかない。

間男は喋れるようになったら弁護士が最後の追い込みかける予定。
嫁の方は今日弁護士が病院に行って話はしたようだが詳細の報告は明日聞くことになってる。


783: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 20:55:26.15

>>781
区切りとして離婚はしておいた方がいい
二年間放置したら情でがんじがらめになるよ



784: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 20:55:32.05

>>781
胡散臭い。さっさと出した方がいい。あと手紙はシュレッダーに


785: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 20:57:17.90

>>781
慰謝料の保証人断る嫁親なんか信用できない
会社の有望な人材引き抜いて独立した方がいいんじゃない


786: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 21:01:17.43

誰が読んであげてくださいと言ったのですか?2年待てとは怪しすぎでは?理由によっては会社辞めると言えば話すんじゃね。


787: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 21:04:25.54

一緒に暮らすわけじゃないんだから情も分かんだろう。
2年後に離婚届出しても別にいんじゃない?


789: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 21:08:56.68

嫁親に会社やめるってチラつかせて、もうちょい自分に有利に話し進めなよ

嫁親は会社の権利チラつかせて粉もんの足元見てるだけじゃん


793: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 22:07:29.14

なんで二年?自分達が二年という時薬で再婚するくらいまで立ち直れたからか?
本気で縁を切りたいなら会社を辞めることも考えた方がいいと思う。


794: 修羅場家の日常 2014/06/05(木) 22:15:11.85

2年って区切りが奇妙だな
1年とか3年の奇数の年を言ってくるならましも
2年だからな…何か考えてるんじゃないかな

やっぱ区切りで一度離婚という形をとった方がいいんじゃないかな


811: 修羅場家の日常 2014/06/06(金) 00:19:09.67

そもそも、本当に会社を譲る気があるなら今でも譲れるはず。娘の浮気と会社経営権の譲渡なんて関連付けてる事がすでに非常識な判断。
粉もんの判断も時間が経てば経つほど、離婚届が出しにくくなるだけ。結構早く親の本音が見え隠れしだしているな。

粉もんの許せない気持ちを考えたら、経営権の話なんて普通は関連付けたりしない。まあ、離婚届を役所に出せば結果は出るな。


812: 修羅場家の日常 2014/06/06(金) 00:21:18.97

仮に2年待ったとして、2年もあればさ他の社員も
何かしらあったと気付くよね?
そして2年が経ち会社を引継ぎますってことを発表したら
会社の乗っ取りだ!って騒ぎが起きると思うんだけど
下手すれば何人かは辞めるかもしれない
引き継ぐ時に経緯とか誰が言うんだろうね?


826: 修羅場家の日常 2014/06/06(金) 09:22:29.69

なんか 粉もんが丸め込まれつつあるんだが・・・・
結局 糞嫁の両親も敵だったってオチ??
間男はカタにはめたからいいが 汚嫁はなんかかわしそうだな
手紙とかって馬鹿じゃないの?つーかはじめから不倫なんかすんじゃねえや
後悔先に立たずってことわざもしらん不倫ラリは羊水から勉強しなおせや


827: 修羅場家の日常 2014/06/06(金) 11:24:32.09

まあ、報告を待ってみようじゃないか。


828: 修羅場家の日常 2014/06/06(金) 11:56:51.16

弁はなんて言ってんだ、そもそも弁はなにやってるの?
弁を通さないで話はするな。
弁が信用ならないなら代えろ。


829: 修羅場家の日常 2014/06/06(金) 12:12:28.68

2年後の理由を何故粉もんは訊かないんだ?


831: 修羅場家の日常 2014/06/06(金) 12:40:30.00

理由を聞いてから二年保留の件は判断する。理由が明示できないのなら
即籍を抜く。でいいような気がするが。

粉もんは義親の会社を離脱すると経済的に厳しいのかもね。会社や取引
関係なんて簡単に独立してすぐ構築なんてとてもじゃないけど無理だ。
その辺を義父もわかってて自分の体制が整うまで二年と吹っかけているんじゃ。

義父の本音はお前がでていくとうちは困るが、お前だって独立なんてできやしねー
だろ。ではないかね。


832: 修羅場家の日常 2014/06/06(金) 12:50:27.17

慰謝料上乗せして縁を切ってしまえ
相手の都合など考えるな


940: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 21:37:58.36

お久しぶりです。
多少動きがあったので報告。
嫁が退院した、どうやって帰って来たかは知らん。
間嫁さんから請求のあった500万だけど250に減額してもらったらしく一括で支払ったらしい。
2度と間男や間嫁さんに接触せずもし間男から連絡来ても無視すること、もし嫁の方から連絡したり会ったりしたら追加請求200って事だった。
帰ってくるなり俺と嫁親に土下座謝罪でテンプレ通りの復縁要請。
不倫してた理由を聞くと
「大人のデートが楽しくてつい」
だそうだ。
間男は人の物が欲しくなる性癖らしく嫁も俺との婚約が決まってから連絡して来て口説いたそうだ。
人妻に自分の子供を托卵させるのが無上の喜びらしい。
嫁にも
「あんな下らん男より超優秀な俺の遺伝子の方がこの世に残す価値がある」
って言い続けたらしい。
ただセク/ロスは自分勝手でさっさと入れて出したら終わりってパターンだそうだ。
なんでそんなのと1年もやってたのか聞くと
「強引で知らない事や遊びに連れて行ってくれたからでセク/ロスはお礼のつもりだった」
だって。
あほらしくて聞いてるのが馬鹿らしくなってきた時
「以前から俺君と小作りするから関係を辞めたい」
って言ってたらしいんだがあの日の2日前に
「最後にもう一度やらせろ、中に出させろ」
って言ってきたらしい。
「するのはいいけど生は絶対嫌だ」
って言ったら
「亭主と寝てるベッドでやらせるなら中は勘弁してやる」
と言ったそうだ。
この時点でもう一回間男凹りたくなったよ。
そのあたりを全て文章にするように言ってその場を離れた。
「お前どこで寝泊まりするんだ?」
って聞いたら
「俺君の家には帰れないからここで」
って言うから
「ここにお前が住めると思ってるの?」
「お前はすでに両親とは縁が切れてるんだぞ」
と言ったら黙って見てた両親に向かって助けを乞うような目を向けた。
そこで母親が
「俺君が言った通りあんたと私たちはもう他人」
「私たちが一番嫌ってる事をあんたはやったんだからさっさと出て行きなさい」
と冷たく言った。



942: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 21:45:46.23

粉もん乙④


946: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 21:59:54.53

>>940
ボコれボコれ!
これ系の奴はこんなんなっても同じことやらかすだろ。
また嫁に来るぞ恐らく。
それ程間男はカスだし、そういう事言う奴って大概同性から見たらしょぼい奴だ。
恐怖で支配したれ。
暴力はいかんよ、後々面倒だから。


949: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 22:12:27.79

それ聞いた瞬間
「私はどうすればいいの」
って泣き出した。
「俺君はあんたが男連れ込んだ家はもういらないからあんたに買い取って欲しいそうよ」
「他人のあんたに私たちがお金出す理由なんてないから借金でもなんでもして払いなさい」
「俺君にも慰謝料払うの弁護士さんに聞いたでしょうから頑張って働きなさい」
「これに名前とハンコもお願いね」
と財産相続放棄の書類を出した。
もう嫁号泣で過呼吸起こしたよ。
落ち着くの待ってから
「私たちの最後の情として仕事と住む所は準備しといたからさっさと出て行ってね」
と寮の部屋の鍵と作業着を嫁の前に置いた。
「えっ」
と驚く嫁に対して父親が
「お前を社員として雇ってやる」
「けがでまだ動けないようだから7月1日に出てこい、それまでは俺君の家で謹慎してろ」
「当然一社員だから寮費は天引きするし昼の弁当代も引く会社以外でお前と接点は無い」
と告げた
「それが気に入らないならどこにでも行け」
「言っとくが離婚届けはまだ俺君に頼んで役所に出してもらってない」
「お前がまた男と付き合うのは構わんが不倫になることを忘れるな」
「わかったらさっさと帰れ」
と嫁の腕をつかんで玄関から外に放り出した。
その後しばらく玄関の外にいて泣いてたらしいがしばらくしたらいなくなってた。
1時間後ぐらいに俺の家見に行ったら明かりが点いていたのでおとなしく帰ったようだ。
携帯没収して家電も撤去したので新しく携帯買う以外外部に連絡取れない。

その後嫁両親と話したけど
「怒りは納まらんだろうがしばらく我慢してくれ」
「あの子のこれからを見てやってくれないか」
「それで期限が来てどうしても駄目なら出してくれ」
「その時は解雇して今度こそ放り出すから」
と言われた。
間男潰した事で多少落ち着いたから条件飲む事にした。

間男の方は間家族が完全に白旗上げてきた。
間男本人は俺をかなり恨んでるらしいがきっちりカタにハマってるから条件飲むしか選択肢無い状態。
弁護士には止められたが
「俺を恨むのは筋違い、俺を刹す度胸があればいつでも来い」
というメッセージを託した。
間男の方は弁護士に丸投げして嫁に対してどこまで鬼専務になれるか頑張る。


950: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 22:18:43.36

>>949
>その時は解雇して今度こそ放り出すから

言っちゃ悪いけど絶対やらないな、逆に出て行くのは粉モンかも知れない


951: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 22:20:08.28

これ嫁親の書いたシナリオ通りだろうな


952: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 22:21:54.28

忘れてたけど、間男が関係してた人妻さんの子供は間男の子と言うのが確定したそうだ。
そちらも離婚で間男は慰謝料もう1件抱え込んだ。
こんな奴がいること自体驚いた、エリートのクズっているんだね。


953: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 22:26:33.56

>>949
「離婚届けはまだ俺君に頼んで役所に出してもらってない」ってことは、二年縛りを粉もんは受け入れたの?


959: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 22:36:53.24

>>953
受け入れたよ。
例え俺が追い出されるようになったとしてもそれを念頭に置いとけば2年もあれば色々準備できるから。
ある程度落ち着いて来たら嫁に最初ほどの怒りが出て来ないんだよ。
甘いと叩かれるだろうけど20代の頃グダグダだった俺を立ち直らせてくれたのは嫁なんだよ。
やった事は腹が立つけど今の立場にいられるのは嫁のお蔭なんだよ。
まあ2年でどうなるかわからんが嫁に対してかなりキツク接しようとは思うけど。
現場に出すつもりで一番厳しくて信用できる人に指導を頼もうと思う、嫁が中学生の頃から勤めてくれてる人だからやりにくいだろうけどお願いしてみるつもり。


958: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 22:35:14.09

>>952
お疲れ様
間は屑だなー。逆恨みだし、托卵バレざまあといったところか
嫁親の離婚届保留願いの意味は、2年間男断ちさせるためなのか
>「お前がまた男と付き合うのは構わんが不倫になることを忘れるな」
これは目から鱗だったは・・だけどさ、粉もんがそれに付き合わされて
女断ちさせられているのは、なんかとばっちりだねー

とにかくお疲れ様。


957: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 22:34:46.58

汚嫁が間嫁さんに払った慰謝料も1千万から出したんなら
結局親が払ったんだろ?汚嫁は実質ノンペナの執行猶予か


962: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 22:43:01.41

>>957
ノンぺナじゃないよ。
残り500の内嫁名義の車とブランド物とか売って足りない分を給与から支払って事。
嫁にとってはかなりきつい内容だよ。
住んでる所は車ないと動き取れない。
電車に乗ろうにもバス乗り継いで行かないと無理。


963: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 22:45:42.76

>>949
嫁に対して一番効果があるのは無関心。

鬼専務として一従業員へキツくあたるのは上司としてどうなの?
他の従業員と同じ扱いに徹することができないなら、会社では一切関わらない方が良い。



964: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 22:51:28.98

>>962
ん?
説明が分かりにくい
嫁親が1000万くれたうちの半額を嫁にやるって話しだったよな?
その500はどこにいったの?


972: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 23:02:32.63

>>964
500は俺で残った500のうち250は間嫁さんへの慰謝料。
残りは治療費と嫁が対間嫁さんでお願いした弁護士費用。


967: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 22:58:09.52

>>963
そうするよ。
俺の業界っていまだに徒弟制度みたいなのが残ってて上下関係厳しいんだよ。
それ乗り越えたらかなりの高給になるんだけどね。

今、嫁の携帯に間男からメール来た
「退院したそうだな、俺はお前の下等亭主のせいでまだ入院しなくてはならない」
「あいつにせいで俺の人生メチャクチャだ、お詫びとして病院に来て俺のザーメン受け入れろ」
だそうです。
てめえのチ●コは火傷で使えないだろうが。

これ嫁に成り代わって返信した方がいいかな?
それとも明日お見舞いに行った方がいい?
弁護士には見せるけど。


968: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:00:24.27

>「すまんがそれの半分を慰謝料として取って欲しい」
>「残りで治療費を払い後は娘に渡してくれないか」

慰謝料は500万で手打って、間嫁さんに250万だろ
汚嫁はこれから粉もんの家を買い取る分を払うの?


980: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 23:07:54.70

>>968
嫁にはああ言ったがよくよく考えると俺親が残してくれた唯一の物なんだよ。
建てて半年で2人して事故でタヒんじまったから。
おふくろが色々拘った家だから手放すのは親不孝な気がしてきた。
だからこそそんな家に間男が入りやがったのが許せなかった。


969: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:01:15.43

間男、安定のクオリティだなw


970: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:01:30.92

>>967
プリントアウトして見舞いに行ってやれよ


982: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:10:49.78

>>980
買い取らせないのか。スマンがだとすると余計汚嫁にとって
何が”かなりきつい”内容なのかマジでわからないんだが・・


983: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:12:11.95

>>980
ツラい想いしか残っていない家に住むことは母への供養にはならないよ。


985: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 23:14:57.80

俺に対する慰謝料は1千万だよ。
車とかブランド品売った金は結納金や披露宴経費の返済。
だから後500は残ってるよ。
嫁が持ってた500も色々払ったら残り数十万ってとこじゃないかな?
まだ歯の治療で金かかるだろうし。


987: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 23:17:20.42

>>だから後500は残ってるよ

は、俺への支払いがまだ500残ってるってことね。


990: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:18:54.48

>>980
お前それ嫁にも言ってあんの?
それでも嫁がそんな事しでかしたんなら、いう言葉ねーわ。
間男には追加制裁だな、まだ解ってねー様だから、とことんやってやれや。
メール来たことは嫁に言った?


994: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:22:00.67

>>990
はっきりとは言ってなかったな。

メールの件は言ってない。
言った方がいい?


992: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:20:54.81

>>985
後二年のうちに身の立て方考えるって言ってるけど、二年縛られる事は平気なの?
慰謝料やらなんやらも嫁親主体で決まってって、不審に思わないの?
自分で1人で決めなくて後悔しないの?


993: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:21:58.40

>>991
いや結納金や結婚式費用の返済の方


999: 修羅場家の粉もん 2014/06/09(月) 23:25:30.14

>>992
俺の主目標は間男だったからもう好きにしてって感じかな
後悔することもあるだろうけどそれ以上に間男を潰した満足感が強い。

>>993
これは嫁が言いだしたからもらう。



------------------------------


10: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:35:08.98

粉もん家紋


11: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:36:24.76

粉もんは間男憎しで嫁はそんなになんだね


13: 修羅場家の日常 2014/06/09(月) 23:48:46.13

いままでの結婚生活で時間を無題にしたのに、ここからさらに2年も無駄にするのは耐えられないな。
離婚届け出さないって事はこっちも他の女性と付き合えないって事だろ。


14: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 00:01:24.36

>>13
嫁に罰を与えたつもりが、自分も縛られたでござる。


15: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 00:06:07.80

結局嫁親の掌で踊らされてるだけみたいな感じだがら
すっきりしねえ・・
粉もんはそれでいいのか?
他の女見つけて幸せになることは許されないんだろ?


17: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 00:11:45.39

間男とその浮気相手にに托卵されてた夫可哀想・・
そいつもこれから大忙しやな


19: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 00:14:10.29

間男は何だかんだベトナムで楽しくやりそう



27: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 01:59:38.75

間男クビになって失う物が無くなったら警察沙汰にされるだろ


30: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 03:12:55.01

汚嫁や汚嫁友達がその間達と不倫旅行に行ってたってのは、誰だっけ?
あれって、どうなったの?


31: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 04:04:47.98

超優秀な俺の遺伝子の方がこの世に残す価値がある(キリ

恥ずかしくてよう書かんわw


33: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 07:15:16.69

粉もん、2年間女作れねえじゃん。そんな条件飲むってバカなのか?


45: 修羅場家の粉もん 2014/06/10(火) 20:16:07.64

まあ色々叩かれてるが報告。
嫁の携帯持って病院へ行ってきた。
間男は喋れるようになったようで散々言いたい事言ってたけどメール見せたら黙った。
「このメールはお宅の役員さんにも送っといたから」
とだけ言って携帯画面見せた。
「お前のような奴に負けたとは思ってない」
とか
「このままじゃすまさん今に見てろ」
だの全くの反省の色無し。
「あんた人としてまず謝るのが先だろ」
って言ったら
「てめえが土下座しろ俺をこんな目に合わしやがって」
って言うから
「俺はすでにあんたに謝罪したはずだ」
と言いながら間男の顔の前に俺の顔近づけた。
目が怯えてたよ。
「あんたのメールや過去の言動聞いたよ、出来るなら今度こそ息の根止めたいと思ったよ」
「でも今はやらない、あんたみたいなレベルに落ちたくないから」
「あんた自称優秀なんだってね、下手打って親兄弟に迷惑かけるぐらい」
「まあベトナムでエンジョイしてきなよ、だけど慰謝料は忘れず払えよ」
「一度でも滞ったら切り取りに行くから楽しみにしとけ」
と言って帰って来た。

担当さんから電話があって托卵された旦那さんが会社に弁護士同伴で乗り込んできたそうで当初の依願退職から解雇になる見込みだそうだ。
会社のイメージを著しく傷付けたって事だね。
子会社の下請けの話も消えるだろうって言ってた。

間男は退職金もパーでどうやって慰謝料払うんだろうね。
親兄弟の資産全部無くなるだろうと思ってる。

帰ったら嫁が玄関先で土下座してた、無視して家に入ったけど。


49: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 20:35:46.80

離婚はしてなくとも、婚姻関係は破綻してるから、2年間のうちでも彼女作っていいよな、と汚嫁父に断り入れとけ。


51: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 20:53:28.76

まだだ、まだ足りん、徹底的に追い込め。
文面見るからにカス中のカスだ。
自衛を忘れんなよ!


74: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 22:51:44.81

汚嫁が土下座して許しを乞うてる理由

・間男に他に女がいたためこれは信用できないと(そもそも汚嫁自身裏切り者)
・間男慰謝料+職場復帰無しでこれは一緒になれないと
・(離婚して)再婚しようにもなぜ離婚したのかの説明が障害になること
・嫁親が粉もん側に付いたということは、粉もんに捨てられたら遺産も期待できないこと
・謝れば許してくれる、だって女の子だもん♪と相変わらずお花畑にいるだろうこと
・許してくれればいつの日か払った慰謝料もまた共有財産として自分に戻るとの打算

粉もん、2年後離婚で行こうなw


78: 修羅場家の日常 2014/06/10(火) 23:01:04.64

粉もんの以前のカキコ
〉嫁は前歯4本折れて肋骨2本骨折して臀部火傷と右足の指3本骨折。

俺も子供を二人ばかり育てている、いくら人の道に外れる行為を我が子が
やったとはいえこの惨状を見せられたら理屈抜きで逆上するな。
前歯4本折る。たぶん上唇裂傷で紫通り越してどす黒く腫れあがってるんだろ。
義父母の反応が信じられんよ。でもこういう人たちがここでは受けがいいのね。


171: 修羅場家の粉もん 2014/06/14(土) 20:23:32.14

少し進展あったので報告。
間男との示談終了。
間男自身はゴネたが間家族の
「これ以上恥晒すな」
「あんたが被害届出してもどうしてそうなったかの理由が世間様に知られたらどうするんだ」
で弁護士作成の示談書にサインいただきました。
2千万は取れなかったけどね。
慰謝料から医療費差し引いてもこちらが頂く分がかなり多い。
間男実家と間兄の家を担保に借り入れしたそうだ。
そのせいだけじゃないけど間兄も離婚だそうだよ。

間男は托卵した人妻の旦那からもかなり高額の慰謝料請求されたらしくて精一杯の額だそう。
ここに来て余罪がゴロゴロ出てきて憎き相手ながら心配になって来た。

後は嫁に対しての制裁を開始するよ。


172: 修羅場家の日常 2014/06/14(土) 20:26:40.26

>>171
いよいよ本丸か。ゴネマワリそうだな。気を緩めず頑張ってください!


174: 修羅場家の日常 2014/06/14(土) 21:42:57.29

>ここに来て余罪がゴロゴロ出てきて憎き相手ながら心配になって来た。
へー優しいですね(棒)


175: 修羅場家の日常 2014/06/14(土) 21:46:28.18

もちろん慰謝料の支払いの心配ですよ



176: 修羅場家の日常 2014/06/14(土) 21:53:11.20

一度半刹ししてるからちょっとは余裕有るのかもね


177: 修羅場家の日常 2014/06/14(土) 21:55:53.98

っていうかさー、粉もん氏の性処理はどうすりゃいいの?
汚物で我慢するしかないの?酷くね?


192: 修羅場家の粉もん 2014/06/15(日) 18:40:06.09

今日は、嫁の事実関係の書面と謝罪文読んで話してた。
どうも間男の本命は例の人妻で托卵して出来ない間のリリーフだったようだね。
とにかく生中出ししたがったらしい。
どこまで繁殖意欲が旺盛なんだか。
俺との結婚が決まった頃にそれまで見向きもしなかったのに言い寄ってきたようだ。
ほんで最初はサークルのOBの集まりの2次会で酔わされてホテルに連れ込まれた。
そこからは俺に言うとか親に写真見せるとか脅して関係を続けたが間男の狡さで高級レストランやブランド品のプレゼントとかでごまかされてたんだと。
「最初にやられた時に何で俺に言わなかった?」
「警察に強/姦されたって被害届出しとけばこんな事にはなってなかった」
って言ったら号泣しながら土下座するだけだったよ。
色々話したけど
「俺が後輩の女連れ込んで夫婦のベッドで寝てたらどう思うよ」
って言ったら
「ごめんなさい」
しか言わなかった。
「お前には詳しく話してなかったけどあの家は俺の両親の思い出が詰まった大事な家なんだよ」
「これから2人で家族が増えながら思い出作って行こうとしてたのにあんな男に汚されて俺は帰る家が無くなった」
「あのベッドも俺の両親がオーダーして作ったもんで2回しか寝ることが出来なかったいうなれば形見だ」
「お前は何もかもぶち壊してくれたんだよ」
と俺も泣きながら怒鳴ってた。
嫁はそれ聞いて益々号泣してどうにもならなくなったから
「とりあえず2年間は親父さんの願いをきいて離婚はしないがもし俺にいい人が出来たら問答無用で提出するからそのつもりで」
「親父さんから聞いてるだろうけどお前が男作ろうが遊ぼうが自由だ」
「だけどそれが俺の知る所になったら2回目と言うことで奴以上の制裁を科すから覚悟しとけ」
と言って新しくかりたアパートに帰った。
嫁は嫁母にこってりと説教されて俺の家に帰って謹慎生活続行。

1時間前ぐらいに嫁友が嫁親の家に来て俺が呼び出された。
間男がサークル仲間に無い事無い事言いふらしてたみたいで事実を嫁に聞こうと俺の家に行ったら嫁が泣いて話にならないので来たそうだ。


194: 修羅場家の粉もん 2014/06/15(日) 18:55:34.16

示談成立前の話だが間男のアホは
「役立たずの間嫁と離婚して俺嫁と再婚する」
って言ってたそうだ
「俺と結婚するはずだったのに悪い男に引っかかってたから助けに行ったらボコボコにされた」
って事にされてた。
呆れて事実と証拠と示談書と嫁の申告書見せたら間男に対して怒りをあらわにしてくれた。
「絶対あいつを許しませんこの話はみんなに言って真実を広めときます」
とも言ってくれた。
帰り際
「俺さんが怒るのはもっともですけど嫁美さんも被害者みたいなもんじゃないですか」
「今回だけは何とか許してあげられませんか、お願いします」
って帰って行った。
俺自身もまだ揺れてるんだよねどこまで攻めていいか。
もうちょっと考えてみる。
謝罪文の中に
「キスやフェラは絶対にしませんでしたゴムを勝手に外して入れようとした時はビール投げつけて帰りました」
と書いてあったんだけどそんなんだったら最初の1回除いて拒否しろよと思ったのが正直な気持ち。
全く気持ちよくなかったとか早く終わって欲しかったって今更言われても何とも思わん。
あの日も
「最後だから一緒に朝までいたい」
とか言われて超高額ワイン持って来て飲まされて訳わからんうちに寝てしまったんだと。
「あの日バレて私にとっても良かった、刹されなかっただけ感謝してます」
って書いてあったよ。


195: 修羅場家の粉もん 2014/06/15(日) 19:02:48.21

松葉杖で動きにくいのを歩いて移動させるのも制裁と」言えば制裁かな。
まだ差し歯が入ってないから一挙に20ほど老けたような顔になってるよ。
顔もまだどす黒い所が残ってるしね。
近所のおばちゃん連中の噂にはなってるだろうね。


196: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 19:20:47.77

>>194
気持ち良かろうが悪かろうがヤることやった事が問題だよなw
それが免罪符になると思うのが不倫出来る輩なんだと思うわw


198: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 19:31:06.06

>>194
同じ手に引っ掛かってる時点で「はぁ?」だわな
ましてや高級レストランやプレゼントで誤魔化されるってのがわからんわ


199: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 19:31:47.41

ビール投げて帰れるんなら、一番最初の時だって…とか思っちゃうよなあ


203: 修羅場家の粉もん 2014/06/15(日) 20:13:10.96

間男をボコボコにして慰謝料貰って社会的に終了させ間家族までガタガタにした事である意味燃え尽き症候群みたいだ。
本来なら逮捕される所だったのにね。
間男の言動しって一気に怒りが沸点までいって復讐に走って終わったとたんにストンって落ちた感じなんだよな。
まあじっくり考えてみるよ。


204: 修羅場家の粉もん 2014/06/15(日) 20:16:38.31

明日間男の所に最後のお見舞い行って来るよ。
悪い男の俺に引っかかった嫁を助ける為に身を挺したそうだからね。
離婚してないのを報告しとくわ。
色々嘘広めたのもお礼言っとかないと。


205: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 20:43:24.21

本当に人生終わらせたいんだったらお望みの通り終わらすぞ、と言ってこい。


206: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 20:44:26.59

>>204
取り決めにデマを広げないとか無かったん?

罰してしまえw


210: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 22:29:57.38

粉もんよ、あんた人が良すぎる
離婚届を出して、2年間様子を見て再構築するかどうか決める
今からでもこうすれば?


211: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 22:36:09.63

>ましてや高級レストランやプレゼントで誤魔化されるってのがわからんわ

誤魔化されるもなにも嫌だったらのこのこ出掛けないでしょう。
ってことは、この好き物ってことですね。



212: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 22:37:53.72

>>211
同意
これって白状してるよな。


220: 修羅場家の日常 2014/06/16(月) 01:02:24.75

粉もんもこの期に及んでなお嘘で自己保身を図ろうとする相手を信用する気にはさすがにならんだろ


221: 修羅場家の日常 2014/06/16(月) 02:09:37.15

自分だけがカワイイんだからな。
そいつはいざとなったら親も粉もんも売るくらいの生き物だよ。


248: 修羅場家の粉もん 2014/06/16(月) 21:32:03.42

事実を書いて叩かれるのは心外だけど報告。
病院行って
「たぶんあんたの顔見るのも最後だろうから一言言っとく」
「自分のやった事棚に上げて嘘八百並べた所ですぐばれるんだよ」
「正義の味方が悪人に返り討ちにあって名誉の負傷だそうだね」
「あんないい嫁さん泣かせて他人の嫁にガキ産ませてもう一人手籠めにして大した正義の味方だよな」
「親兄弟に借金させていい年した大人が尻拭いしてもらうなんざ恥ずかしいなんてもんじゃない」
「まあ俺がやらなくてもあんたそのうち刹されるだろうな、楽しみにしてるよ」
と言ってドアに向かい
「あっ、そうだ」
「あんた嫁美と結婚するんだってね」
「でも俺たち離婚してないんだけどね」
「また同じ事繰り返したら今度こそ・・・・」
って最後の部分は言わずに帰ってきた。
間男は悔しさが全身からにじみ出てたよ。
何も言わずに下向いて震えてた。


249: 修羅場家の日常 2014/06/16(月) 21:45:09.58

黙って読むことも出来ない馬鹿は気にぜすにどうぞ


250: 修羅場家の日常 2014/06/16(月) 22:00:31.67

>>248
凄いな、間は頭が完全にいかれてるな
本当に病気なんだと思うわ


252: 修羅場家の日常 2014/06/16(月) 22:20:58.86

>>248
間男は悔しいのか、ならまだなんかやってくる可能性大だな。
もう今の時点で恐怖で支配すべきだわ。
奴は多分分かってないよ。


257: 修羅場家の日常 2014/06/17(火) 03:09:55.39

逆恨みで刹されない様にな


268: 修羅場家の粉もん 2014/06/17(火) 19:56:32.41

今日、間男の解雇が本人に通知されたそうだ。
間男は相当ごねたそうだが決定事項は覆る訳が無い。
担当さん言うにはベトナム行は消えかけたけど逆恨みで何するかわからないから担当さんの判断で子会社の下請けに話して雇ってもらうそうだ。
かなりハードで過去半年持った人間いなくてその会社の社長が喜んでたって。
俺のみに恨みが集中してるそうだから
「国外追放しとけば手が出せないだろ」
って言ってた。
給料で釣って受け入れさせたそうで国内の同業他社には就職できないように根回しも完了済みだそうだ。
できれば悪い病気でも貰ってタヒってくれれば安心なんだけどね。
一瞬だけど俺の所で雇って嫁と顔合わして仕事させるのも面白いかと思ったんだけどね。
あの高層ビル並みに高いプライド粉々にしてやろうかと。
ノックアウト大学出たのがそんなに優秀なんだろうか?


269: 修羅場家の日常 2014/06/17(火) 19:57:56.65

>>268
俺が書いてるのに邪魔だお前は、後にしろよコラ!
ここはお前のスレかよ、馬鹿野郎が。


270: 修羅場家の日常 2014/06/17(火) 20:00:11.16

お前態度悪いな。


272: 修羅場家の日常 2014/06/17(火) 20:02:34.76

>>270
この馬鹿が割って入りやがったから悪いんだろが。
なんだこの野郎は、ったくよ。


274: 修羅場家の粉もん 2014/06/17(火) 20:02:59.37

>>269
邪魔なら自分でスレ立ててやったら?


275: 修羅場家の日常 2014/06/17(火) 20:03:15.68

>>269
お前こそ、ここはお前だけのスレか?
一々、いちゃもんつけて周囲を不快にするだけだやから、自分でスレをたてて書き込めや。


283: 修羅場家の粉もん 2014/06/17(火) 20:08:10.89

サレた経験者が言うと一晩過ぎて冷静になれない人間は追い込みも下手打つ。
俺は凹った時は血が逆流したがここに相談して冷静になれた。


289: 修羅場家の日常 2014/06/17(火) 20:12:16.62

なにも出来ない、せいぜいレスで誹謗中傷するくらいだから、気にせずに続けてくれ。粉もんの話を聞きたいから。よろ。>>283


290: 修羅場家の粉もん 2014/06/17(火) 20:12:18.43

続けようにも今日の報告はこれぐらい。
嫁は相変わらずの謹慎生活で外出は病院行く時だけ、それも逐一連絡入れさせてる。
家族関係のみの電話番号メモリーしたキッズ携帯渡したよ。
俺名義だからどうでも出来る。


305: 修羅場家の日常 2014/06/17(火) 20:23:46.14

粉もんさん、間の父兄で慰謝料2000万以上肩代わりだそうだね。
不動産二軒抵当にいれたんだそうだから全額銀行からの借金ね。
間父はもう60くらいで定年だよな。いくら抵当に入れたからと言って
融資の目的が不始末の尻拭いで。2000万越えの融資がすぐおりるもの?
間兄なんざ家持ちローン持ちだろうから二重ローン?あり得ないよな。

家二軒抵当じゃなくて、父親の老後の資金や退職金を
取り崩した設定にでもすれば信憑性があったのにね。


316: 修羅場家の粉もん 2014/06/17(火) 20:29:17.89

>>305
俺、請求は2000万と書いたけどもらう金額書いてないぞ。
そんで家抵当に入れて借入したらしいとは書いたが俺が借りたんじゃないんだから詳しい話知る訳ないだろう。
弁護士から聞いた話をそのまま書いたらだめなのか?
俺が金額知ってるのは間嫁からの500と養育費月10で後の請求額と実際の払う金額なんて知らん。


引用元: 【発覚】嫁の浮気!189回目【決別or再構築】


引用元: 【発覚】嫁の浮気!190回目【決別or再構築】


8/22 5時20分更新:【後半】予定が急になくなり早朝に帰ったら夫婦ベッドで間男とゴミが寝てやがった…のでブチ切れて歯が俺の手に刺さるくらいボコボコにしてあげたんだけど…

8/22 5時20分更新:【後半】予定が急になくなり早朝に帰ったら夫婦ベッドで間男とゴミが寝てやがった…のでブチ切れて歯が俺の手に刺さるくらいボコボコにしてあげたんだけど…