2

744: 修羅場家の日常 2017/09/26(火)14:36:49 ID:ixr

長年同じネトゲもやってる旧友の愚痴。

引っ込んでいるとこは引っ込んでて、
出ているところは出ている美人の元級友

但し結構なメンヘラで
自称サバサバのかまってちゃんだったり
他人の彼氏や旦那しか好きになれないと、
長年の友人の前では放言できるような人

他人が持ってるブランドバッグを羨んで
その時々の既婚者彼氏にねだるものの、
いざ貰うと飽きて売ったり
貰ったはいいけど違う形のバッグで
周囲に当たり散らすこともしばしば





自分も結婚前は今の旦那をロックオンされかけたが、
旦那が全スルーした結果元級友は離れた

元級友が、以前はネトゲ内で親しくし、
オフ会でも会って可愛がっていた女の子がいる。
が、元級友の虫の居所が悪い時に
若干のKY発言を連発したせいで、
元級友がキレて追い出しSNSも全面ブロック
これが6年近く前。

但し、私はその女の子ともその後
オンオフ問わず親しくしており、
公私ともに成長してるのを見ている。
ので、悪感情は無い
(元級友の沸点の低さもどうかと思ったし)

ここ数年で、元級友がネトゲ内や
SNSで活発に交流しているプレイヤーのうち
彼女の現住所の隣県に住む若い男の子を弟認定して、
SNSで物凄く構うようになった

隣県だからと自分のとこの観光名所来て!来て!
え?〇〇(遠方の観光地)行きたいの?そこでいいの?
こっち来なよ!
とアピールするのは、
横で見てて竹馬の友ながらどうかと思った。

が、その男の子が彼女のアピールに辟易したり、
ゲーム内で他のキャラと仲良くするのに
彼女が嫉妬するのに疲れて離れたそうな。

女の子は生まれ故郷にUターン転職したが、
その生まれ故郷は男の子と同じ地域。
最近よく遊んでいるらしい。
どっちの顔も知ってるけど、
ネトゲと結びつかない普通の美男美女だしほっこりする。

が、偶然にも元級友と色々あった二人だけに、
彼女がそれを補足したときの反応や行動を
想像するとげんなりする。

学生時代から世話になってる数少ない友人だが、
その子達への対応次第では私も彼女を切ろうと思う。
胎教に悪いし。

というかアラフォーも見えてくる歳の社会人女性が、
20代半ばの男の子に熱を上げて弟分認定したり、
元年生まれの10歳近い女の子を毛嫌いして未だに徹底的に
「アイツは反省しないし成長してないよ」認定をするのは
かなりカッコ悪いと思う。

あとあんた、ネトゲのオフ会で既婚者ひっかけて
不倫旅行してたけどその人はどうしたんだよ。


745: 修羅場家の日常 2017/09/26(火)14:38:05 ID:ixr

誤:元年生まれの10歳近い女の子
正:元年生まれの10歳近く年が下の女の子

でした。陳謝いたします


760: 修羅場家の日常 2017/09/26(火)16:22:11 ID:m3M

>>744
自称サバサバのサブカルクソ女とか
胎教に悪すぎるので切るしかないよもう……

美人は美人でも、爬虫類みたいな顔してるんだろうな
って想像した

っていうか10歳も下の女の子に嫉妬して、
それと年の近い男の子に熱上げるとか
果てしなく気持ち悪い


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part80