img01

285: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 13:58:38.06 0

お前らが求める修羅場とはちょっと違うけど、
俺の家族で起きた最大の修羅場

俺と嫁には長女がいる
今5歳
長女が4歳の時、それは起こった
俺と嫁は別に仲が悪かったりしないが、
ある時期レスだったことがある

その間、俺の発散は自己発電
抜く場所は家のトイレや風呂
嫁も知っていたようだが、暗黙の了解で自己発電に耽っていた・・・ 


285: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 13:58:38.06 0

<続き>

そんなある日、仕事から帰り風呂に入っていた
嫁も子供ももう入ってて、俺は最後だからと浴室でゆっくりしていた
風呂から上がると、嫁は料理をしていて、長女が俺に駆け寄って来た
長女が俺と風呂場をキョロキョロと見たあと、嫁の方に向かう
そして長女は、大声で嫁に言った

「パパが抜いてたよ!!!」


286: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 13:59:15.80 0

その瞬間、俺と嫁は固まった
すぐさま嫁が長女に聞き直した
しかし長女はやっぱり

「だから!パパが抜いてた!」

と返した

俺と嫁はテンパった
子供の前では絶対下ネタなんて言わなかったし、男女の関係関連のテレビも見てなかった
だとしたら幼稚園で覚えたのか
そんなことを嫁と話しまくった
そんな俺と嫁に、長女は言った

「もうママ!パパが抜いたから、お湯流れてるよ!!」

その時、俺と嫁はようやく理解した
長女が言ってたのは、“風呂の栓を抜いた”という意味だったことに

その後ホッとすると同時に、長女の発言が下系だと二人揃って勘違いしたことを恥じ、なおかつそれほどまで二人とも欲求が溜まっていたことも理解した
それからはレスも解消
今でも仲良しでいる
子供の純粋無垢な発言により、結果として夫婦仲は深まったが、とにかく当時は俺と嫁の中では修羅場だった

なんかしょうもない話で悪かったな



287: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 14:03:06.32 0

うん


288: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 14:04:23.93 0

心の中で修羅場のパティーン


289: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 14:21:34.84 0

子供が抜いてたって言って自家発電だと思うとかあんたら夫婦の脳みそは性器なのか?


290: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 14:22:47.00 0

嫁も風呂で自家発電は知ってたし、
後ろめたかったんだろ
可愛い?修羅場だなw


291: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 14:23:29.12 0

猿夫妻


292: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 14:58:08.26 0

自家発電と思い込んで固まる夫婦か
下品同士お似合いでいいんじゃね


293: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 15:10:41.75 0

微笑ましいが完全にスレ違い


294: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 15:25:43.01 0

微笑ましいかね
幼児がそんな下系の話してると思ったのがなんかきもい


295: 修羅場家の日常 2014/04/23(水) 15:36:43.29 0

きもい同感
娘も同類に育つのかと思うと気の毒だ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £106