2

1: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:21:26 ID:rfE

やめてクレメンス……


3: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:22:27 ID:MYk

何故わざわざダメージを大きく与えようとするのか


4: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:23:14 ID:GOX

すまんな


5: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:23:22 ID:U67

女「ワイ君に付き合えると思われて悔しい」
これ言われて恋愛は諦めましたわ




13: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:24:39 ID:rfE

>>5
ワイも「イッチ君が彼氏じゃ周りに自慢できない」ってフラれたで
ワイには恋愛は無理みたいや


20: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:26:33 ID:nrj

>>5
それやったらお前もあいつ程度に振られるとか
ショックって言いふらしたらええやん


24: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:28:13 ID:U67

>>20
そんなことせんわ
身の程を知れたからいい勉強になったで


8: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:24:00 ID:5PZ

そんなやつおるんか…


9: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:24:02 ID:bM0

告られる私はかわいいって女友達に自慢するためやで


12: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:24:22 ID:fFX

私はモテるアピールやぞ


14: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:24:49 ID:oxC

>>9>>12
これ

だから振られたら「ブスに振られたわ~wwww」
という噂を先に広めなくてはならない


16: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:25:23 ID:mUT

惚れた弱味やで


18: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:25:43 ID:JmW

そんで周りからクスクス笑われるんやろ?
ワイ知っとるで体験者やし


22: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:27:15 ID:rfE

>>18
知人の一人がライン見せてくれてワイが馬鹿にされてるの知ったわ
なおほとんどの人が女性側に同情してた模様


25: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:28:14 ID:MYk

>>22
これで相手が泣いたら集団で「謝りなさいよ」
と言われるパターンやぞ


19: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:26:15 ID:MYk

「誰にも言わないから好きな人教えて」
これもやめてクレメンス


21: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:27:03 ID:JmW

>>19
なお答えないとホ◯認定される模様


27: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:28:39 ID:ukw

言いふらしてまう程度の女やったんやなって考えるんや
振られて正解やって

そしたら気も楽になるさかい


30: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:29:22 ID:GSc

>>27
実際は自分のレベルはさらに低いもよう




28: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:29:02 ID:O6U

こうして草食系男子が増えていくんやなって
肉食系でいられるのはモテ男だけなんやね


32: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:29:59 ID:TV9

>>28
当たり前やろブスにがっつかれてもええ迷惑やろ?


37: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:31:09 ID:O6U

>>32
晒しはしないんだよなあ…


31: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:29:58 ID:QzC

こうやって晒し者にせんと
勝算のない告白を手当り次第する
告白ハラスメント野郎が出てくるやん


40: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:32:11 ID:rfE

>>31
勘違いしてすまない……
もういない歴=年齢でええわ


42: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:33:11 ID:QzC

>>40
ウソウソごめん言いすぎたわ
いい恋愛できるようにがんばってクレメンス


34: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:30:28 ID:6qr

むしろチャンスやぞ
相手の印象に残ってる分攻め方次第で付き合える


35: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:30:36 ID:KUB

「付き合うならワイ君みたいなタイプがいいな」
って真に受けて告白してこれになったわ

何回か2人で出かけたから勘違いしとったけど
ワイはいわゆるアッシーやメッシーだった模様


38: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:31:18 ID:mUT

告ハラとかいう酷い単語


54: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:45:32 ID:U67

>>38
詰んだわ
告白されることなんてないワイはゲームオーバーやんけ……




39: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:31:22 ID:MYk

「好きです!自分と付き合って下さい!」
「ごめんなさい!」
「押忍!失礼します!」ペコリ

これくらいの気持ちよさがあればなあ


41: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:32:18 ID:ukw

>>39
爽やかすぎて草


44: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:33:51 ID:JmW

イケメンじゃないと無理なんやろなあ
不細工な奴がどんだけ清潔にしても清潔感って
あんまり感じないってアッネが言ってたわ


47: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:35:10 ID:ZZv

何故手応えもないのに告白してしまうのか
普段遊び仲間でいろいろ付き合ってる内に
脈あるとか無いとか分かるやろ


49: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:37:23 ID:rfE

>>47
>>35みたいに二人だけで何回も遊びにいったし
「私たち付き合っちゃう?」とか言われて勘違いしてしまったんや…

恋愛経験がないから社交辞令とか駆け引きにまるで耐性がない


52: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:38:35 ID:Pwk

>>49
自分の顔面レベルで察そうや


53: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:39:36 ID:rfE

>>52
毎日鏡みてるのに迂闊だったわ
ワイっていわゆる勘助なんやろなあ


48: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:35:49 ID:gHa

これほんまクソ
ブスが告白してきて広めたら男はコロされるのに
女は広めても許されるのはおかしい


55: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:47:51 ID:Bl6

女「付き合わない?」

ワイ「すまんな好きな人がおるんや
今まで通り友達として仲良くしたい」


女「ワイ君はホ◯!」広めー


ワイ「えぇ…」




66: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:51:26 ID:Pwk

ブスにも優しくするからやたらブスに告られるンゴ
逆側の気持ちがわかったで


80: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:57:59 ID:3BO

告白されて周りに秘密にする女0人説はマジであるで


81: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:58:25 ID:Bl6

>>80
男もだぞ


84: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:59:16 ID:LL3

>>80
ワイは告った後、告ったことは周りに盛れてなかったな
彼女の友人周りは知ってたんかもしれんが


87: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)10:00:18 ID:9ZJ

>>84
女の子「>>84くん告ってくるから注意だよ!」
女の子友人「わかった!>>84くんは刺激しないようにするね」


89: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)10:00:48 ID:LL3

>>87
ヒエッ…


98: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)10:05:26 ID:3BO

>>87
告ってくるから注意とかいうパワーワード


102: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)10:07:41 ID:9ZJ

>>98
ちょっと優しくしただけで惚れちゃう陰キャさんは
本当にこんな感じで警戒されとるで

知らない方がよかった世界かもしれん


111: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)10:19:55 ID:KUB

>>102
そういうことやったんか
もう独身でええわ……


82: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)09:58:48 ID:i5q

まぁワイも初告白されたら相談するやろしな


110: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)10:17:49 ID:oew

広まったぐらいで気にするなら初めから告白すんな
広まったぐらい大したことないやろ


114: 修羅場家の日常 2017/09/10(日)10:22:19 ID:rfE

>>110
サークルでいまだにヒソヒソされるのつらいわ
周りのやつらも陰口より身の程知らずな
告白のほうが悪いって向こうサイドについとるし


引用元: 告白を断るだけでなく周りに広める女ww