410c762b.jpg



397: 修羅場家の日常 2007/10/13(土) 18:06:09 O

常々『私は上品なのよ~』と口に出して恥ずかしげもなく
言い、家族に嘲笑されてるトメにDQ返し。

今日法事があって、旦那と義実家に行って、皆で食事していた時。
トメが、『孫を早く産んでよね!もしかして作り方知らないの?
まぁ嫁子さん達、そういうこと知ってると思ってたわ~(ニヤニヤ』
と、小梨の私とコウト嫁ちゃんに向かって言い出した。
真っ昼間から気持ち悪いああ気持ち悪い。ウトも旦那も
コウトもコトメ2人も、箸が止まって重い雰囲気になった。

続けてトメ、『私は上品だからあまりわからないわ夜の生活なんて』
あははバカかこいつ。














夜の生活知らない奴が4人も産むかアホ。
酒が入って気分が高揚してた私、つい言ってしまった。


398: 修羅場家の日常 2007/10/13(土) 18:07:58 O

『上品な人間が、他人に夜の生活夜の生活言いませんよー。
人んちの家族計画に口を出すのがいっちばん下品だと思いますぅー。
夜の生活しろ夜の生活しろって言ってるのと同じ事ですよーww
ま、本当に上品な人は自分の事を上品だなんて言わないし!』
トメ、真っ赤になって部屋にこもって出てこなかった。

あ、勿論後で、ウトやコウト夫妻コトメちゃん達には
食事の席でそんな事言ったの謝りました。私も下品だわww


399: 修羅場家の日常 2007/10/13(土) 18:16:24 0

>>397
>>398
ワロタ、GJ!!


402: 修羅場家の日常 2007/10/13(土) 18:25:13 0

>>397-398
なごやかグッジョw
身内だけなのでもっと過激でもよかったかも

トメはナゼ自分がアホなのを気付かないのかな…
ぁぁ、アホだからか


404: 修羅場家の日常 2007/10/13(土) 18:35:09 0

>>398
夜の生活連呼ワロス。イイヨイイヨー。
年配の連中って夜の生活連呼すると
テメーで言っておいて恥ずかしがるからDQ返しになるよ。


406: 修羅場家の日常 2007/10/13(土) 18:52:14 0

ウトメも嫌だが、
実両親がそんなこと口に出すのがキモすぎる。

普通なら家族の夜の生活事情なんざ
知りたくもないんはずなんだがなぁ?
旦那と兄弟達も嫌だろうに。