dddb552cc1e66e3001fb68d2bbec0199_s

743: 修羅場家の日常 2017/10/22(日)02:36:27 ID:gsU

この前、地元のイベントに行ってきた
雨のせいで思ったよりも人出が少なくて、
地元のお店が出店してるフードコーナーも、
準備された机や椅子が余るくらいに空いてた

で、そこで6人がけの机の隅っこに座って
一人で休憩してたんだけど、
見知らぬ男性がツカツカツカッと寄ってきて、
自分の対面の席を指して
「ここ空いてますか?誰か使ってますか?」
って聞いてくる




他にも空席になってる机があちこちにあって、
その人がわざわざ人の対面に来る理由が分からなかったから、
ああ…みたいに言ってすぐその席を立ってしまったんだけど

席は空いてるんだからそっちに行ってくれ……
込んでもないのに対面席は嫌だわ……


744: 修羅場家の日常 2017/10/22(日)11:08:36 ID:TD9

>>743
私も同じような目遭ったことある
平日の商業施設のフードコートで飲み物買って一人休んでたら、
開店直後でまだ空席だらけなのに相席求められた

気持ち悪いから「嫌です」って言ったら、
「勘違いしてんなブス」とかテンプレなこと言われた

近くの店の人が警備員呼んでくれて、
なんかそういう行為の常習犯のおじさんらしかった


751: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)08:49:48 ID:vwN

>>743
イケメンならokするんでしょ?
人を容姿で判断しないで


753: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)09:20:13 ID:wRv

イケメンならキャッチや宗教警戒しちゃうわ


754: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)10:54:53 ID:2vP

イケメンでもブサメンでもフツメンでも、
空いてるとこで相席頼まれたら嫌すぎるでしょ


755: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)11:21:07 ID:lZU

同意
混んでもいないのに他人に相席なんかされたら嫌だよ
知り合いでもメンドクさ…ってなるよ

イケメンだろうと関係ない


756: 修羅場家の日常 2017/10/23(月)13:16:55 ID:MVO

「勘違いすんなブス」系の捨てセリフって、
女の事が気になって仕方ないけど受け入れてもらえなかった
可哀想な人しか使わないわよね。

先に勘違いしたのはどっちよって感じだわ。


引用元: □□□チラシの裏5枚目□□□