6a66ef485ba74cd405522e9ec6459215_s

212: 修羅場家の日常 2017/07/22(土)10:01:44 ID:GtT

昨日、仕事してる最中から
カップヌードルカレー味が食いたくてたまらなくなり
嫁さんに「今日の夕飯にカップヌードルカレー味を添えてくれ」
とメールしておいた。

帰宅したらリクエスト通り、
おかず+カップヌードルカレー味が用意してあり大満足。

喜んで食ってたら、
市内に住んでる姉がスイカのおすそわけに来た。

スイカはありがたいんだが、
カップヌードルカレー味を食ってる俺に
冷やかな目+嫁さんにイヤミ。

「俺のリクエストだ!」と言うと
「結婚した男が夕飯にカップヌードル?あんた頭おかしいわ」
「(嫁)さんも常識で考えなよ。言わなきゃわからないこと?」
と捨て台詞吐いて出て行った。

しかも即母にチクったらしく、母からもイヤミ電話が来た。




結婚したらカップヌードルカレー味を食っちゃいかんのか????!!
そりゃ俺が疲れて帰ってきて
カップヌードルカレー味しか置いてなかったら悪妻だろうが
俺が食いてーって頼んだんだよ。
しかもちゃんとおかずも野菜も用意してあるんだよ。
結婚したって夜にカップヌードルカレー味を食いたい時はあるわ!!

しかも母と姉はやたら「おふくろの味」信者。
おふくろの味は否定しないがそりゃメシウマ家庭に限られるだろうが。
信仰するほどメシウマな母親なんて身の回りで見たことねーよ。
とにかくカップヌードルカレー味を馬鹿にすんな、ぼけが。


221: 修羅場家の日常 2017/07/22(土)11:06:08 ID:SBU

>>212
嫁がいびられてるのに
カップヌードルカレー味を
馬鹿にされたと思ってる貴方の神経が(ry


222: 修羅場家の日常 2017/07/22(土)11:45:11 ID:GtT

>>221
すまんね。
だが正確に言えば俺と嫁いびりだろうな。

ガキの頃から俺に文句ばかり言っている姉なんだ。
そしてカップヌードルカレー味が飛び火し、
両親が「夕飯もロクに作れないなら同居しろ」
とか言い出している。

嫁さんが仕事でいなくてよかった。


引用元: その神経がわからん!その34