10

1: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:26:06 ID:c5B

有給まで取って9連休にしたのに
一人で何したらいいンゴ・・・


2: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:26:49 ID:AKd

悲しいなぁ…


3: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:26:51 ID:c7C

なんやひとりで有意義な時間すごすことも出来んのか


4: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:27:39 ID:AKd

一人旅も楽しいぞ




5: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:28:28 ID:dSJ

旅に出るしかないやん


7: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:29:24 ID:jvT

彼女どころか友達1人おらん
親戚付き合いなしオトンは他界
残されたのは遠い田舎のオカンだけ
マックフリーターの俺がおるのによくもまぁ
悲しいなんて言えるな


6: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:29:13 ID:DvJ

なんで振られたんや?


10: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:31:58 ID:c5B

>>6-7
実はワイバツイチなんや
元ヨッメには不倫されて子供も取られて
お金だけ今だに取られてるんや

そんな中で出会って意気投合して

付き合ってくれたのが彼女だったんだが
やっぱりそのバツイチってのが重かったみたいで
結局振られたんや

ワイなんかが恋愛して幸せ感じようなんて甘かったんやな


12: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:32:50 ID:mYe

>>10
多分あんた人生やり直した方がええで


13: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:34:41 ID:c5B

>>12
やり直せるならやり直したいンゴね
でも現実そうだからどうにもならンゴ


14: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:34:42 ID:dSJ

>>10
バツイチのせいにして自分を受け入れられないから
いつまで経ってもバツイチなんやで

バツイチ日本全国に何万人いる思っとんねん


16: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:36:20 ID:c5B

>>14
まあ自分に自信は無くなったンゴね
確かに自分が逆の立場だったら重いって思うンゴ


19: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:39:19 ID:dSJ

>>16
いや逃げんなや
お前は普通に誰でもあるように失恋しただけやん

なに自分は悪くない、バツイチのせいやって逃げてんねん
お前が子供育ててたらまだしも独り身ならなんもデメリットないやろ

いつまで学生気分の感傷的な恋愛やってんねん




20: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:42:26 ID:c5B

>>19
せやな
自分が悪くないとか思ってないで

寧ろワイは人間的にも良い人間では無いんやろうし
元ヨッメに浮つかせて不倫させたのも
ワイに魅力がなかったからやろし

オマケにバツイチ子持ちやからって意味やで
真剣に考えてくれてありがとうやで


27: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:50:22 ID:dSJ

>>20
ワイが言いたいのはそういうのとちがうんやけど
今はイッチに何言ってもわからんやろうな

まぁ頑張りや
辛くなったら病院行ったほうがええで


24: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:47:17 ID:Gfj

不倫された挙げ句金まで払う無能イッチ
最低でも養育費と慰謝料で相殺やろ
不倫嫁に子供育てさせるなや子供が可哀想やろ


34: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:55:53 ID:c5B

>>24
慰謝料は金ない奴からは現実的には取れんのやで
オマケに相手は大学生やったから間男からも取れず終い
養育費は法的には逃れられないものなんや

一応弁護士つけて戦ったけど意味なかった
子供にもそれから会えてないんや


35: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:56:14 ID:FCr

ゴールデンウィーク前にふられるってことは
他に予定があったんやろうなあ


36: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:57:07 ID:kml

>>35
新しい彼氏と何処行くんやろなあ


37: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)13:57:18 ID:c5B

>>35-36
せめて彼女には素敵なGW過ごして欲しいンゴ


44: 修羅場家の日常 2017/04/28(金)14:01:03 ID:l1N

浮気された原因や振られた原因を
この9日間でのんびり考えて新しい恋人見つけて、どうぞ

恋愛なんて所詮人間関係だしやっぱどっかに

>>1にも原因は有るんやろし

病気にならない程度に適当に頑張ってクレメンス


引用元: ワイ将、無事彼女に振られGWの予定が無くなる