23

1: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:23:53 ID:2gm

俺のことすきって言うのに彼氏と別れないんだが


2: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:25:21 ID:2gm

>>1のこと好きだけど、彼氏と別れるとまでは考えられない」
とか言ってくる

俺はどうしたらいいの・・・


4: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:26:22 ID:PZi

遊び決定!


6: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:27:26 ID:2gm

>>4
くそかわいいから遊びでも・・・ってならないんだよ!
普通にお出かけとかがしたいんだよ!

今度二人で出かける



8: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:28:38 ID:2gm

純粋にアドバイスとかがほしいんだが!!


9: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:29:25 ID:oka

奪っちゃえばいいじゃん


14: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:30:30 ID:2gm

>>9
がつがつ行ってるけど、
中々別れようとはしないんだよな

うまくいってなくて
かなり周りの友達からも別れたほうがいい
って言われてるみたいなんだがな


10: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:30:04 ID:g1z

相手側の遊び希望とは
男冥利に尽きますね


11: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:30:13 ID:wo0

彼氏にメールすれば、
その2人の関係は終焉を迎えるであろう


16: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:32:00 ID:2gm

>>11
彼氏に俺と遊ぶこと伝えてあるらしいけど
俺はただの写真好きのカメラマンとしか捉えてないみたい
その舐められた感じがまた腹立つううううう


13: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:30:21 ID:Etl

そういう女>>1は好きなん?


16: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:32:00 ID:2gm

>>13
まぁ、一緒にいて楽しいからな
付き合えたらいいなとは思うよ


18: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:33:27 ID:g1z

お前より彼氏の方が価値あんだよ
言わせんな


22: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:34:58 ID:2gm

>>18
今の彼氏に負けてるってのはわかってるけど!
どうやったら俺と付き合ってくれるのか


19: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:33:58 ID:Mi6

それは遊びにして
フラれたと思って次行こうぜ


22: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:34:58 ID:2gm

>>19
バイト変えてくっそ恵まれた環境にはなる


20: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:34:31 ID:oka

彼氏は結婚向きなのかもな


22: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:34:58 ID:2gm

>>20
好きな子、彼氏とは絶対に結婚したくないって言ってた


21: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:34:46 ID:wo0

若い頃にタイプの違う女の子を同時に好きになって
俺は本当はどちらが好きなんだろうと悩んだけど
この女の子のように認めてしまえばよかったんだな


26: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:36:45 ID:2gm

>>21
まぁ、そのほうが自分はスッキリするもんな
そのふたりは傷つけてしまいそうだが


23: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:35:37 ID:ujm

キープじゃん、、、
自分から断ち切るか寝取るかキープで我慢するしかないやろ


26: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:36:45 ID:2gm

>>23
キープですよねええええええええええええ
1番の座を奪ってやりたい




27: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:37:06 ID:qfP

追いかけられるの無理なタイプかもなー


30: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:43:16 ID:2gm

>>27
むしろ押されると弱いとか自分で言ってた


28: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:38:17 ID:ujm

>>26
じゃあ、優しいだけじゃダメよ
惚れてるだけじゃダメよ

一番になりたいなら結構色々変えるか成功方の告白かだわな


30: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)22:43:16 ID:2gm

>>28
色々変えるって何を変えればいいんだ・・・


44: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:02:42 ID:KKQ

好きな子と電話してるんだがなんかクソ冷たい…


45: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:04:04 ID:uFv

>>44
そりゃ自分の都合いい時にチヤホヤされるために居るモブが
電話で自分の時間を無駄にガッツリとってきたら面倒だと思うだろ


47: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:05:32 ID:KKQ

>>45
なんだか悲しくなってきた…


50: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:07:13 ID:Z1Y

付き合えても結局浮気されて捨てられる未来しか見えない


51: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:13:21 ID:EVv

結局そういう性格なんだからその女の子は同じ事を繰り返すよ


52: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:14:24 ID:KKQ

>>50
>>51
そういうもんなのかなぁ
どうしていつもこうなるのか…


54: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:16:01 ID:KKQ

めっちゃ仲良い女友達の話になってさ、向こうに色々聞かれて
その友達のこと好きじゃないの?って言われたもんでさ、
友達としては好きだけど…って答えたら
もう私のこと好きとか言わないで。って

なんだよこれ…


58: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:19:05 ID:g1z

>>54
てのひらのうえでコロコロ
コロコロされてるのわかって楽しんでんのなら
相当の男だな


55: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:17:02 ID:wo0

いいようにあそばれてますな


59: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:20:36 ID:EVv

付き合うきっかけが
女の子からのモーションが多いからじゃない?

貞操観念ある女の子に自分からアタックすれば
そんな悲しい思いをしなくて済みそう


60: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:25:21 ID:KKQ

>>59
おお。
なんだかすごい説得力だ


53: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:15:45 ID:EVv

>>52
いつもそんな女の子ばかりなの?


56: 修羅場家の日常 2017/09/05(火)23:17:09 ID:KKQ

>>53
そうだね。
実は隠れたクソ女だったりな…


引用元: 彼氏持ちの女の子が