4

1: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:41:17 ID:H83

人生オワタ


2: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:42:01 ID:zpN

第二の人生頑張れババア


3: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:42:10 ID:H83

選択間違ったよぉ


4: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:42:55 ID:H83

一度別れた男となんて結婚しなきゃよかっま




6: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:43:52 ID:H83

離婚に4年もかかったわwww


7: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:44:10 ID:H83

親激怒
半年以内にでてけとのこと


8: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:44:16 ID:pM7

ババアを野に放つなよ…


9: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:45:09 ID:G4q

詳しく書けよババア


11: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:46:50 ID:H83

一年付き合って別れた
束縛うざくて振った

好きな人いたけど告白できないし、
告白してきてくれないかなぁとか思ってたけど

元カレから連絡来てやり直すことに決めた
半年後プロポーズ

次のデートまで考えさせてもらった
受けることにした

結婚

父「本当に大丈夫か?」そう言われてた

新婚生活からだるい
共働きなのになんで私ばっか


13: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:48:48 ID:H83

醜い嫉妬にまみれた旦那

職場にいるイケメンの悪口、
ただ単に容姿が良くてモテるのが気に食わないから()笑

店員には横暴

私と同じぐらいの身長(笑)


16: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:50:41 ID:QRY

暴力が無かったのなら、まぁ良かった。


17: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:50:48 ID:DvR

身長は今更やろ


20: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:51:45 ID:H83

離婚とかしたらどうなんのか
結婚式なんて上げてない、というか挙げられない(笑)

子供もいない
ちょっとはほしいと思ったけど
子供はただ単に彼が私を束縛するだけの道具になりそうだったから

フェイスブックで好きな人を検索した
綺麗な人と結婚してて子供できてた

私と仲良かったのにあの位置は
自分だったのかななんて思えたらシにたくなった


22: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:52:58 ID:H83

イケメンは心までイケメンだわ
しかも子供はむっちゃかわいい

胸が締め付けられたわ
旦那も私も派遣

クソワロタ


23: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:53:21 ID:i9q

ざまぁww


26: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:55:31 ID:151

>>1のレス見てたら元旦那と結構お似合いだと思うけど
てか、自分不幸です語りがうざい


27: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:57:12 ID:WS1

まだ子供いないだけよかったじゃん
やっと新しい人生始まるのになんでそんな悲観的なの?


29: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)01:59:52 ID:H83

なんかいつの間にか私は離婚届に名前書いてた
ブチ切れて叩き付けた

大喧嘩になったけど無理だ
離婚が決定

実家に帰った
父親激怒

泣きながら正直に話したら

勇気がない、他力本願、惰性、常に楽な道、
お前みたいなのは家に入れない

とにかくボロクソ言われた




30: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:01:26 ID:H83

母親は相変わらず優しい


31: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:01:41 ID:Iby

何でそんなに私を叩くの?
私正しいぢゃん


35: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:04:27 ID:H83

弟夫婦は子供いて親たちと暮らしてるけど、
弟にすら「馬鹿じゃん」言われたわ


36: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:05:13 ID:H83

母さんは次があるって、
今度こそ素敵な出会いをするのよって


41: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:07:45 ID:H83

あの時告白してれば・・・そんな後悔ばかり


46: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:09:20 ID:oIg

>>41
告白すれば成功したとでも?


51: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:10:16 ID:H83

イケメンなのに遊んでる気配なくて
フェイスブックすら更新しないし

返信だって疎い
でも普段は明るいし、仕事が誰よりもできる

人が周りに集まってくるような太陽みたいな人だった
食事誘って、行ったんだけど。

次も誘っても告白されないし諦めた
もっと押せばよかった


55: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:12:05 ID:pHi

>>51
はいストーカー予備軍


56: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:12:19 ID:oIg

>>48
もっと押したところでどうせふられてたんじゃない?
向こうから押してくるようじゃなきゃどの道無理でしょ


60: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:13:36 ID:H83

好きな人は28で結婚
お嫁さんは24歳

付き合って二年で結婚したらしい
美男美女でしたわ(笑)


68: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:16:41 ID:GC1

>>60
諦めろよ女々しい奴だな


72: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:18:30 ID:H83

彼のフェイスブックより
お嫁さんのフェイスブック(笑)

親ばか(笑)

だってよ

しね


77: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:20:57 ID:H83

一目惚れの離婚率は0.3%未満だって

普通のは33%

あいつら一目惚れ同士


80: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:23:18 ID:GC1

>>71
女々しくても辛いだけだよ?


84: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)02:32:48 ID:GC1

一目惚れの離婚率は0.3%未満とか興味深いデータだが
そういうの言っちゃう女は憧れてんだろうなあ

大人になりきれてないのかな


104: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)11:48:47 ID:deg

人の幸せを妬む人って一生幸せになれないんだよね
何故ならそういう人は「自分の幸せ」が見えないから

何時でも人をねたんでしまうから


106: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)13:10:43 ID:qMt

好きな人が諦めきれずに
別の人と結婚した結果

ちょっとしたことも耐えられずに別れましたとさ?


107: 修羅場家の日常 2016/02/15(月)13:58:05 ID:9SL

なにもかもうまく行かず落ち込む事あるよ。
ちょっと心が和む小さな趣味でもみつけて、しばらく生きていけ。

そのうち小さな楽しい事も出来てくるよ。(・・・きっと)


引用元: 29歳ババアが離婚したぞぉ!!