9

1: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:36:08 ID:hx5

昨日の夜にて

彼女「家にゴキブリ出たから退治しに来て」
俺「無理に決まってんだろ。今何時だと思ってんだ。」

因みにこの時点で夜の11時半を迎えてる
それに俺の家から彼女の家まで片道30分弱かかる

彼女「は?彼氏でしょ?彼女が困ってんだから助かるのが筋でしょ?」
俺「ふざけんな。お前の家まで何分かかると思ってんだ。
それに明日仕事だしいい加減にしてくれ寝る」

これおかしいよな




2: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:36:54 ID:hx5

>>1
誤字
助かるじゃなくて助かるだな


5: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:37:53 ID:z4f

>>2 
訂正になってないぞ


6: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:38:09 ID:hx5

>>5
ワロタ
助けるだった


11: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:39:38 ID:hx5

休日ならまだしも夜の11時半に来いとか舐めてる
無理に決まってんだろ
いつも仕事から帰っても家着くの9時半ごろだし


7: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:38:34 ID:RWe

明日退治してやるからとりあえず今日はウチこいって言えばよかった


8: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:38:52 ID:Cw5

ゴキブリで駆けつけてくれない彼氏は
事故とか緊急の時も来てくれないと女は判断する


16: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:43:14 ID:hx5

>>8
まじ?
ゴキブリくらいは退治できないと困る
それ以上の緊急なら掛けつけるよ勿論


9: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:39:20 ID:L3R

今すぐ来い
と言えなかったのか?


15: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:41:24 ID:hx5

>>9
すまんな
仕事で疲れてそんなこと言えなかった
彼女ニートで車持ってない


17: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:43:43 ID:z4f

彼女は何でニートなの?一時的?というかニートなのに一人暮らし?


20: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:45:43 ID:hx5

>>17
2カ月前には仕事してたんだけど辞めた
貯めてたお金があって今1人でアパートで暮らしてる
それまでやりたい仕事探してるみたい
まじ職決まらねぇかな


18: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:44:34 ID:ybg

持ってきたら退治してやるよ~でおk


21: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:46:34 ID:hx5

>>18
というか昨日の夜からメールすらしてない


19: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:45:33 ID:0Aw

ドラッグストアでゴキブリ退治グッズ買って
「これでなんとかしろ」って渡せばいいよ


22: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:47:02 ID:hx5

>>19
とりあえず彼女宛に手紙と一緒に添えて郵送させるわ


24: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:47:38 ID:0Aw

このままだとATM決定だから別れる算段しといたほうがいいよ


25: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:49:55 ID:hx5

>>24
俺もそんな気がしてきた
最近のデートで

彼女「今仕事しないお金無くなるのいやだから
今日はあんたがお金出して」

俺「お前から誘ったくせに?
お互い出し合うならいいけどなんで俺が全額負担?」

彼女「彼氏でしょ?それくらいいいじゃない」

まじで別れようかな


26: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:50:45 ID:hx5

>>25
また脱字
仕事してないやった

てかまじで仕事しろよな
あと1カ月決まらなかったら別れるわ


28: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:51:24 ID:ybg

>>25
ゴミじゃんwww
なんでそんなのと付き合ったんだよwww


33: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:55:31 ID:hx5

>>28
最初はすごい性格も優しいし何より愛嬌があった
友達の紹介だけど
案の定付き合ってくうちに本性現しやがった

彼氏だから奢れとか誕生日なんかは
ブランド物以外いらないとか
そして無職になった時に出かける際は
私お金出しませんアピールがすごい




37: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:57:03 ID:ybg

>>33
この手のスレ見るたびに
うちの嫁さん人間できてんだなぁと実感するわ
イッチに幸あれ


41: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:59:18 ID:hx5

>>37
俺も良い彼女作って将来嫁さんとして暮らしたい


43: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:01:07 ID:ybg

>>41
付き合う前に好きなことや好きなもので
価値観すり合わせするより嫌いなこと別れた理由とかで
合わせて言った方がうまくいくで

主観やけど


45: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:01:55 ID:hx5

>>43
そうなんか
アドバイスとして受け取っておく
ありがとう


27: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:51:21 ID:mZY

これ幸いと浮気してんじゃね?


31: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:52:13 ID:hx5

>>27
いやあいつは可愛いくないぞ
ナンパもされないから浮気はない


35: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:56:26 ID:mZY

ん?じゃぁなんでイッチはそれと付き合ったの?


39: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:58:34 ID:hx5

>>35
こんな俺相手に優しくしてくれる女の人って
いるんだなぁと思って嬉しくてね

しかも初めての彼女なんだよ
なのにこの性格よ

幻滅したわ


44: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:01:31 ID:mZY

>>39
あーね
初カノならしゃーなしか
早いとこ目覚まして、次いってみよー


46: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:02:28 ID:hx5

>>44
俺の見る目もなかったことだし
まぁ次探してみようかな


47: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:02:56 ID:hx5

今から電話して別れようかな


49: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:03:45 ID:hx5

電話してくる
待っててくれ


51: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:04:37 ID:ybg

これはさらなるクソ発言に期待


52: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:04:57 ID:z4f

wktk


55: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:16:38 ID:hx5

ただいま


56: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:17:07 ID:hx5

はぁ…
彼女が最低すぎて泣きそうww


59: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:20:12 ID:hx5

とりあえず電話で話した内容かくよ…
細かい内容は省きます…


61: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:25:11 ID:ybg

キター(°∀°)ー


58: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:20:12 ID:2pa

おるよ




62: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:25:57 ID:hx5

>>58
ありがとう

俺「もしm」

彼女「あのさぁ、なんで1日無視するわけ?彼氏でしょ?
1日ずーとゴキブリいる部屋で過ごしたんだけど
それについてどう思ってるの?」

俺「いや、あれは時間的にも距離的にも無理だし
そらに明日仕事だって言っただろ?
疲れてたし彼女なんだから理解してくれ!」

彼女「は?じゃあ私の気持ちは理解してるつもりなの?」

俺「俺が彼氏である以上ある程度理解してるつもりだけど?」

彼女「なら仕事してない間の
私の気持ちは分かってたんでしょうね?」

俺「てか仕事は探してるの?
なんかやりたいことあるって言ってたけど」

ここから衝撃な発言が来た


65: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:31:44 ID:hx5

携帯からだから遅れる申し訳ない

彼女「彼氏として終わってるね、じゃあ正直に言うね」

俺「なに?(まさか向こうからお別れ話かな)」

彼女「実はもう好きな人がいるの。
でもう付き合ってることになってるから別れて?
いいでしょ?あんたに飽きたの?」

俺「は?なにそれ?意味がわからん」

彼女「そのまんまの意味よ。
それに新しい仕事なんて探すわけないじゃんw
ぶっちゃけ仕事はめんどくさいし家事がしたいのよ」

彼女「あんたの収入でも私と一緒に暮らしていけるでしょ?
なのにあんたは私に仕事探せや働けとか
そういう雰囲気ばっかしてくるから
うんざりだから他の好きな人できた」

俺「最低すぎるだろ…」

完全にATMにされてた…
まじ泣きそう


69: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:34:37 ID:hx5

俺「聞きたくないんだけどいつから?」

彼女「仕事辞めてから。てか職場の先輩だし」

俺「わかった別れよう。
もう二度と俺の目の前に現れないでくれ…」

彼女「あんたの目の前なんてもう現れないよ」


最後は笑いながいら言ってたかも
あークズだな本当に
泣きそう


70: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:34:40 ID:UF3

なんで12月にゴキブリが出るんだよ彼女海外住みか?


71: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:35:32 ID:hx5

>>70
暖かい部屋だといるんじゎないのか
俺も前に寒い季節に二度出たぞ


75: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:36:00 ID:UF3

うぇ、どんだけ不潔なんだよ


77: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:38:04 ID:hx5

>>75
ゴキブリの生命力は半端ない
昔クワガタ飼ってたんだがゼリーの袋の中にいたぞ
冬にだぞありえない


79: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:39:48 ID:hx5

女って家事があたりまえなのか?
たしかに収入面じゃ養っていかないこともないんだけど


82: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:49:50 ID:ybg

>>79
仕事→面倒
家事→仕事より楽やろ
家事→面倒
のスパイラルに陥るゴミ女はゴマンといる


81: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:49:37 ID:aRG

|д゚)あぁなんか冷たいからG話で試されたのか…
穏便にお別れ乙でした…


引用元: 昨日の夜に彼女と喧嘩した