6794



751: 修羅場家の日常 2008/02/26(火) 12:53:18 O

ウト一人暮しの義実家に新婚十日目に泊まりがけで行った。
まあ和やかに過ごしてたんだが入浴中に脱衣所に人の気配。
(ウト寝室は脱衣所通らないと入れない納戸。そこへ入ったらしい。)

しばらく出るタイミング伺ってたんだけどキリないし、出てみたら











バスタオルと肌着がないorz…
一刻も早く去りたいのでビショビショのままパジャマ羽織ってでた。

旦那はびっくりで即効〆たが、自分の部屋に入って何が悪い、
肌着もついでに洗濯してやろうと思い洗濯機にいれただけと開き直る。

翌朝、起きたら枕元に置いてたコンタクトのケースがない。
ウト、夜中に勝手に部屋に忍び込み
掃除と称して置いてある私物をほかしたらしい。
かなり怒っていたが何も言えず帰宅。

長いので切ります


752: 修羅場家の日常 2008/02/26(火) 12:54:27 O

続き。

あれから一年。
トメの法事のため泊まりがけで義実家へ。
一年このスレで予習した私ら夫婦はやり返す気満々。
まずは私がウト入浴中に脱衣所へ。
ウトの二十年来愛用のかぶり物をゲット。→生ゴミの袋へ。
折よくカレーの残りを捨てたとこで、いい匂いに。

ウトかなり捜してたが、
ヅラ愛用なことばれてないと思ってるみたいで私らには何も言えず寝た模様。

そして夜中に旦那はウトコレクションのピンク写真集ぜーんぶゲット。

紐でくくって玄関前に積んでウト起床前に帰りました。

電話で文句たれてましたが、家族なのでお掃除しましたーウフッで切ったあと着拒。

ちょっとすっきりしましたわ。
長々失礼。