4

1: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:39:05 ID:2xK

俺仕事から帰宅

彼女「ちょっと真面目に話したいことあるんだけどいい?」

俺「なに?」

彼女「仕事で忙しいとか言う理由で
私が悩んでるときとか蔑ろにするのやめてほしい」

俺「じゃあ仕事辞めていい?」

彼女「なんでそうなるの?」

俺「俺が生活費とか全部出してやってるのに
何で悩みまで聞かなきゃいかんの?お前働くか?」

彼女「そういう言い方ほんとサイテーだよね」





俺「お前なんなん?
人が酒飲んでたら小言いうわ、
たまに週末同僚と飲みに行けば
はよ帰ってこいって言うわ、何様なんだ?」

彼女「心配してるんじゃん」

俺「それありがた迷惑って言うの、わかる?迷惑なの」

で、今日帰宅したら
彼女いなくなっててワロタwwwwwwwwwwwwww

「あなたと暮らしていく自信がなくなりました。
置いてある私物は捨てるか売ってもらって結構です。」
とかLINEも来ててワロタwwwwwwwwww



2: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:40:11 ID:Vxs

いっちはどうしたいん?


3: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:41:19 ID:2xK

>>2
まー同棲したら別れるカップル多いって言うけど、
よくわかったわって感じだわwwww

彼女の小言がとにかくうるさいうるさい、
家に安息の地がなくなるよまさにw


4: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:42:01 ID:pFh

女って何かクッソしょーもないこと心配したりするよな、
あれほんと理解できん


6: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:42:30 ID:2xK

>>4
男の生き方ってのをわかってねーんだよあいつらwwwwww

まあ価値観合わないってのもあったかもしれんわwwwwww


10: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:43:47 ID:pFh

>>6
彼氏の心配してるアタシ偉い!できる女!
みたいに思ってる部分もあるでしょあれって


5: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:42:24 ID:Vxs

別れて次行きたいんならそれでええんとちゃう?
ほぼほぼ別れてるように見えるが


7: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:42:48 ID:2xK

>>5
まーもう復縁無理だろねwww

俺もまた同棲したいとか言われてもちょっとそれは…
ってなるわwwww


8: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:43:30 ID:Sud

なんかその彼女へんやね


9: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:43:38 ID:Vxs

なら荷物はちゃちゃっと捨てちゃいな
面倒だが捨てるとすっきりするぞ


12: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:44:50 ID:2xK

>>9
とりあえず服はブランドとかわかんねーし
古着屋にまとめて売るわ

まあ私物言ってもあとは小さいヘアゴムとかヘアピンとか
あとは歯ブラシとかだしなぁ


11: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:44:02 ID:Ahh

なぜ小言を言われるか
文句言って楽しい人間はレアケースで、
イヤイヤ言わされてるとは思わないんだな


16: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:45:30 ID:2xK

>>11
俺の今までの生活スタイルにケチつけたいだけでしょ

今までそうやって生きてきたのに
人様の縄張りに入ってきた挙句に文句言うとか制圧者かな?


13: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:44:57 ID:Vxs

彼女は部屋に一人で不安だったんだろ
それに耐えきれなくなったんだろ


17: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:46:03 ID:2xK

>>13
そう言われても月に2~3回は
ドライブとか出かけたりしてたんだけどなぁ

さすがに平日も出かけろとかは無理あるわ




14: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:45:28 ID:5Iy

結婚する前に同棲した方がいい典型例


19: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:46:29 ID:2xK

>>14
ほんそれwww
結婚前提で同棲始めたけど半年で終わりましたwwwwww


18: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:46:11 ID:ybg

同棲なら生活費は折半だろjk
働かない彼女と同棲て時点で地雷やわ


22: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:47:01 ID:2xK

>>18
そこは俺の稼ぎでなんとかなるし
別にいいよって言ったんだけどさ

でも王様気分で過ごせとは言ってないけどな


31: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:48:33 ID:ybg

>>22
甘やかしすぎたな
余裕があってもそこはちゃんとせんとな


20: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:46:39 ID:5Iy

てか別れた女のスレとか女々しいよ


24: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:47:11 ID:2xK

>>20
じゃあレスしなくて良いんじゃね?wwww


23: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:47:09 ID:Vxs

もっと構って欲しかったんだろうよ
次はバリバリ働いてる子と付き合えばいいんじゃない?


26: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:47:28 ID:2xK

>>23
そのほうが良い気がしてきた
社会の仕組みとかわかってなさすぎる


25: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:47:22 ID:z4f

彼女は何に悩んでるの?
ヒモとか最高すぎて悩む要素ないぞ...

イッチも言い方ちょっとひどいけど彼女も大概やな


32: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:48:34 ID:2xK

>>25
前にチラッと言われたのは
もう少し家事とか分担して欲しいってこととか、
1人でひたすら家事こなすの大変みたいな
仕事してるの言い訳に家事しないのはずるいみたいに言われた

まあそっから俺は疑問に思ってたけど
朝のゴミ出しとかは俺がしてたんですけどね


33: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:49:10 ID:ybg

>>32
ゴミじゃん
同棲やってよかったわほんと


35: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:49:41 ID:2xK

>>33
そんときに
「じゃあそっちもパートなりなんなりして
金入れてくれ、金稼ぐのも分担だ」
って言ったらそんときは黙ったけどね


54: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:54:53 ID:z4f

>>32
家どんだけ広いの?
俺病気で高校中退して実家でしばらくニーとしてたけど
家事はそんなに大変じゃないぞ...絶対働く方が辛いから。

赤ちゃんできた旦那もサポートしてあげるべきだけど
専業で家事辛いは頭おかしい


55: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:56:34 ID:2xK

>>54
2LDKだぞ

つーか彼女来る前なんて俺が仕事終わった後に
家事してたんだけどな


57: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:59:24 ID:z4f

>>55
なんや余裕やんか...


27: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:48:09 ID:Avx

ケチつける切っ掛けは女特有のアレやなって思ったけど、
それに対する切り返しで男側も大概やなって感じ

まぁ目くそ鼻くそ、別れて正解


28: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:48:29 ID:Oes

まあそりが合わなかったんやろな。
両方共結婚に向いてなさそうやし


30: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:48:30 ID:Vxs

お金稼ぐ苦労知らない子と付き合うのはめんどくさいからな
相手が地主の娘とかならまた別だけど


34: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:49:11 ID:2xK

>>30
一応彼女はバイトとかはしてたけど、
まあバイトなんて遊びみたいなもんだしなぁ


37: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:50:10 ID:ybg

>>34
しかもその金家に入れてないんだろ?
遊びだよ正社員様に意見するとかふざけてんな


41: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:50:49 ID:2xK

>>37
ああ、バイトしてたってのは俺と暮らす前にねwww
俺と暮らし始めてからは働いてないよ

というか俺も家事やってほしくてそういう風にしたのさ




44: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:52:23 ID:ybg

>>41
それで家事も手抜きとかガイジすぎんよ~
ロクな女じゃないわ人を見る目を養わなな


46: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:52:54 ID:2xK

>>44
次は自立してる女探すよ…
年下好きだったけど歳上の方が良い気がしてきたww


48: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:53:32 ID:ybg

>>46
若くてもしっかりしてる子もいるし
歳食っててもアホはいるから気をつけるんやで


36: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:49:45 ID:Vxs

家賃払わん分を他の家事で補うってのは当然やと思うんやがな


38: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:50:20 ID:2xK

>>36
最初は毎日家事頑張るよ的なノリだったんだけど
1ヶ月過ぎた頃から手抜きが目立ち始めたな

トイレマットとか気付いたら1週間洗ってなかったりしたし


39: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:50:39 ID:Vxs

パートナーにたかるだけで
一人前に主張したり愚痴ったりするのは地雷


42: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:51:51 ID:pFh

女は平等とか唱える割に何が公平で
何が平等なのかわかってない部分があるよな

養ってくれる人がいるんだったら
家事なんて毎日アホみたいにこなすわ

それくらい働くのはストレス貯まる
家事なんて鼻歌歌いながらでも
ガンガン音楽鳴らしながらでも誰も文句言わない

最高じゃないか


45: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:52:23 ID:2xK

あ、一応言っとくと俺は別に女叩きがしたいわけじゃないぞ

でも俺の彼女はちょっとアホすぎたなって話し


47: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:53:23 ID:Vxs

つか合鍵とかどうなん?
回収してないとあとあと面倒よ


49: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:53:51 ID:2xK

>>47
家の鍵閉めて郵便受けに入れてあったわ


50: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:54:07 ID:2xK

同棲する前は結構楽しかったんだけどなぁ


53: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:54:34 ID:Oes

なんというか幼稚やな


56: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)18:58:51 ID:Avx

っつーか何にでも仕事を言い分に顧みる気が
毛頭無いなら次も何も落ち着くまで彼女とか要らんやろ


58: 修羅場家の日常 2017/12/14(木)19:00:25 ID:2xK

>>56
なんにでもつーかさ
平日は仕事してるし終わった後はリラックスしたいじゃん…

そんで週末はドライブとか連れてってるしさ、
金も小遣いとして2万くらい渡してたんだけど
一体何が不満なんだと聞きたい


引用元: 同棲中の彼女と大げんかしたったwwwwwwww