2

697: 修羅場家の日常 2017/06/04(日)10:36:44 ID:uAM

間違えて告白したこと

高校の時に鈴木くん(仮名)って子が好きになった
ラブレターが流行ってたから
鈴木くんの下駄箱にラブレターを入れた

でもうちの学校に鈴木くんは10人いて、
鈴木くんとおなじクラスの違う鈴木くんの下駄箱だった

次の日違う鈴木くんに呼び出され、
なんだろう?とハラハラしてたら私の手紙持ってた

違う鈴木くんは
学年の最上位くらいに位置するグループにいて、
今で言う超リア充だった

間違えたって言って機嫌損ねたら嫌だし、
どうせ相手にされないだろうからと
違う鈴木くんにその場で告った




早くふってくれーと思いながら
違う鈴木くんを見てたら
ものすごい挙動不審になってる

「俺も実は好きだった」と言われて呆然

さらに物陰から鈴木くん友人が飛び出してきて
「やったじゃん鈴木!」
「こいつ本当にいいやつだから幸せにしてやって」
「めでたい!カップル誕生!」
と騒ぎ出した

照れてながら友人を〆てる鈴木くんをみて
不味いことになったぞ…としか思えなかった

まあすぐに鈴木くんも愛想を尽かすでしょうと思ってたけど、
あれよあれよと言う間に私も鈴木くんになってた

今日も夫は子供に私の告白を自慢していた


698: 修羅場家の日常 2017/06/04(日)11:41:12 ID:8Dl

>>697
末永くお幸せにw


699: 修羅場家の日常 2017/06/04(日)12:30:00 ID:Vzx

>>697
旦那が良い人で良かったなw


701: 修羅場家の日常 2017/06/04(日)19:53:58 ID:zv4

>>697
結果、間違って良かったっていうか
そういう結ばれる運命だったんだろうな

結婚して何年経つか分からないけど、
今でも子供に自慢するってよっぽど好きで
願ったり叶ったりの当時と変わらず
気持ちにブレがないって事だよね

鈴木くんの友人も良い人そうだw




702: 修羅場家の日常 2017/06/05(月)03:28:41 ID:T3p

>>697
好きだった方の鈴木くんのその後が気になるw 


703: 修羅場家の日常 2017/06/05(月)06:51:39 ID:ZqL

>>702
同じこと思った(笑)
本命鈴木くんも幸せにしてますように


704: 修羅場家の日常 2017/06/05(月)09:25:10 ID:K9L

>>697です

>>702
同じ会社の女性と結婚されて
子供に囲まれて幸せに暮らしてるらしい

余談だけど好きだった方の鈴木君も
私の事気にしてくれていたみたいで、
正しい鈴木君に告白していたら
多分付き合うことになっていたと思う

なんだかんだ私も
旦那をずっと大好きな奥様スレに入り浸ってるし、
本当に人生何が起こるかわからないね


705: 修羅場家の日常 2017/06/05(月)09:37:49 ID:ZfW

>>704
どっちの道に転んでも良い結果だったっぽいのが凄い
704は魅力的な女性なんだろうな。幸せが溢れてるw


706: 修羅場家の日常 2017/06/05(月)14:24:52 ID:PMW

>>704
ある種の運命を感じるよ!w
末永くお幸せに!


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4