5c3ff300.jpg



361: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 18:56:32.55 0

新婚1年目で相手の借金が発覚したこと。
7年前に女性に貢いだとのこと。
バカジャネーノ…












362: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 19:22:05.16 0

7年前経っても100万返せてないのか…


363: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 19:27:51.56 0

100万どころか800万
もう笑うしかw


364: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 19:30:42.29 0

あら。ご愁傷様。
自己破産してないのが不思議だわ


365: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 19:37:15.01 0

住宅ローンでもないのに
借金が年収越えたら
一生返せない法則ってなかったっけ


366: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 19:43:33.59 0

年収600万で利息が10~14%だから、
自力で返すのは相当キツいだろうね

そんだけあると、
防衛本能なのかなんなのか感覚が麻痺するみたいよ


367: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 19:47:31.28 0

×防衛本能
○自我を保つため


368: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 19:48:23.79 0

そしてほんのちょっと返済して
見てくれがほんのちょっと減った時期があったら
「なんだ、簡単じゃん」
「ほら、あっという間に減るしー」
と油断して麻痺してさらに増えるんだよ。


ええ、それは私の体重体脂肪です


369: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 19:56:39.88 0

>>368
www
ありがとう、ちょっと和んだよ。

お金に関して信頼はマイナスになったし呆れたし、
なんで借金するのってすごくムカついた。

でも世界一好きなままだから、頑張ってみるよ。


370: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 20:00:39.64 0

>>368
ドンマイ
強く生きよう


372: 修羅場家の日常 2013/11/06(水) 20:18:32.79 0

金にはだらしがないんだろうね。
今後も要注意ですよ。


717: 修羅場家の日常 2013/11/11(月) 09:54:14.58 0

結婚1年目で相手に800万の借金が
発覚したものです。その後のご報告を。

借金は相手親、私の独身時代の貯金とで
立て替えました。(借用書あり)

クレジット解約、お小遣いカット、
通帳と信用情報の定期開示、
人生設計書(いつぐらいに
どういうイベントがあっていくら必要になるのか等)の
作成を条件にしました。

いままでの経歴やら今回の態度、
あと愛(笑)が故の上記措置になりました。

皆さんも結婚するときには気を付けて…
ってこんな馬鹿はそうそういないだろうけど。


723: 修羅場家の日常 2013/11/11(月) 10:30:49.51 i

>>717
それでも愛 なんだ
すごいね


730: 修羅場家の日常 2013/11/11(月) 11:47:16.04 0

>>717
決めたことを自分らがどうのこうの
言える立場ではないので、
いう事はありませんが、
バカな男をきちんと教育してあげて下さい。