10

836: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:32:28 ID:???

2週間付き合った彼氏に別れを告げられたので
まだ何もないしいーやとOKしたら
「別れるなら俺が君に今まで使った金を返せ」と逆ギレされました。

食事代はワリカンだったし、車出してもらったことないし
プレゼントももらってないんだけど、何を返せばいいのやら?




837: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:36:13 ID:???

>>836
彼の心


838: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:36:50 ID:???

>>837
金と指定しておろう


839: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:37:41 ID:???

ご縁を切るということで五円渡しておいで


840: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:38:51 ID:???

キミとの縁が遠くなるように10円玉でもいいんじゃない?


841: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:39:23 ID:???

お賽銭かよ


842: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:39:55 ID:???

祟り神さまじゃー
お帰り下されー


843: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:44:07 ID:???

マジレスすると
自分が今まで使った金
=彼女と会った時に使った金
≒彼女がいなければ使う必要が無かった金

時間は返せと言っても無理だから
せめて金を返せと頭が沸いた要求をしている


844: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:46:29 ID:???

マジレスすると会っていた時間分の時給くれってことだな


845: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:47:30 ID:???

>>843
それ立場逆でも同じ事言えるのにねw

こちらから「追加でお前とデートするためにかかった化粧品代と
メイクの時間の時給も払え」って言ってやりたいね


849: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)16:00:47 ID:???

>>845
これいいわ、これ言ってやりな


846: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:48:51 ID:???

>>836から別れを言い出したならまだわかるけど
彼氏から別れを告げたんでしょ?

なのに何で「返せ」になるんだろう


847: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:50:11 ID:???

>>846
別れを切り出す事で自分が優位に立つはずが
あっさりOKされたから腹いせに金を要求している


848: 修羅場家の日常 2017/12/09(土)13:51:21 ID:???

>>846
試し行動だったんじゃない?

そこで彼女が別れないで!
ってすがるはずが
予定が狂ったからブチギレ


引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 34