7

888: 修羅場家の日常 2016/08/30(火)11:33:21 ID:lhP

もう終わった話だが

今まであんなに
「DQNネームとかwwwマジないわーwww」
って言ってた姉ちゃん

いざ妊娠して、名前の候補に挙げたのが
・空堕威(てんだい)
・閏光(うるみ)
・麟翔(りんしょう)
・未来飛(せんだつ)

なんだろう・・・この虚しさは・・・
人はマタニティハイの業からは逃れられないのだろうか・・・




まぁ親族総出で阻止したけどね

俺が先陣切って反対しまくったせいで
姉との仲は険悪になったが、
甥っ子の未来は守れただけ良しとしよう


889: 修羅場家の日常 2016/08/30(火)11:34:35 ID:vkw

>>888
修羅場どこー?


890: 修羅場家の日常 2016/08/30(火)11:39:48 ID:lhP

>>889
姉の説得がいろいろ大変で、
俺としては修羅場だったんだが

スレチならすまん


891: 修羅場家の日常 2016/08/30(火)11:55:28 ID:lhP

主な修羅場の状況は
俺の否定に姉がキレて包丁投げつけてきたり
取っ組み合いのケンカになって指折られたり
車に放火されそうになったり
そんな感じ

妊娠前の自身の発言については
「名前にそういう固定観念は必要ないって気づいた」だそうで

最終的には姉と義兄の名前を一文字づつ取った普通の名前になった

その後は、DQNネームを付けそうになった事は自覚してくれたけど
それを止めようとした事と俺の罵詈雑言は別ってことで、
まだ恨んでるそうです




892: 修羅場家の日常 2016/08/30(火)12:47:06 ID:ahd

空堕威の破壊力www


893: 修羅場家の日常 2016/08/30(火)12:47:56 ID:Dw4

>>891
さらっと骨折した事が書かれててびっくり
お姉さん、そんなに暴れてお腹に障らなかったのかな


894: 修羅場家の日常 2016/08/30(火)12:54:51 ID:lhP

>>893
俺もそれを気にして反撃できずにいたら折られましたw

まぁ今考えれば、そうやって母体にストレス与えるのも
胎児にはかなり危険だったな、と反省してます


895: 修羅場家の日常 2016/08/30(火)13:41:51 ID:Ubm

>>894
甥にとっては君はヒーローだ
よくやった


902: 修羅場家の日常 2016/08/30(火)19:51:53 ID:Geb

>>894
包丁投げるとか車に放火未遂とか骨折とか、
姉は刑法とか刑事責任とか知らなさそうだなw
まあ甥っ子良ければすべてよしだね
お疲れ様でした
いつか甥っ子自身がその話聞く日が来たら、
しかもそれが思春期だったら姉を罵倒したりしてなw


911: 修羅場家の日常 2016/08/31(水)10:14:44 ID:u9D

>>894
いやいやいや、
胎児に危害加えたのおねーさんなんだから、
あなたに責任ないよ

包丁投げるとか凶暴な母親になりそうだから、
甥っ子さん守ってあげて


引用元: 今までにあった修羅場を語れ【18】