8

258: 修羅場家の日常 2017/10/14(土)11:24:10 ID:Rjk

毎朝、枕に抜け毛がついてる。
鏡で確認するとハゲてない。

薄くなってもいない。
でも次の日も枕に抜け毛がついてる。

これが二週間くらい続いた頃に
ストレスでハゲるんじゃないかって
思ってた時に原因が判明した。

当時、金がなくて同居させてた友人が
酔って悪ふざけで
アクリル繊維を枕にばら撒いていた。

速攻で家から追い出したら
その日の深夜に
アパートに放火されたのが修羅場。




259: 修羅場家の日常 2017/10/14(土)11:29:18 ID:Rjk

数日前にそいつが出所して連絡してきた。
「お前に誤りたかった」

会いたくないと行ったら
「わかった。本当にすみませんでした」
と謝られた。

今日、チャイムが鳴って出ようとしたら
TVドアホンのカメラにソイツが写ってた。

もしかしたらまだ修羅場は
終わってないのかとガクブルしてる…


260: 修羅場家の日常 2017/10/14(土)12:06:53 ID:n6T

>>259
今からでも引っ越し推奨


261: 修羅場家の日常 2017/10/14(土)12:08:31 ID:jDK

>>259
こわすぎ
逃げてー!


263: 修羅場家の日常 2017/10/14(土)12:28:16 ID:vJx

>>259
現住居放火で出て来れんの?


267: 修羅場家の日常 2017/10/14(土)13:31:15 ID:Uek

>>263
釈放じゃなくて出所って書いてあるから
それなりに何年かおつとめした後じゃないの?


277: 修羅場家の日常 2017/10/15(日)06:14:14 ID:Iy2

>>263
15年以上入ってた。
判決では10年だったけど、
長くなった理由はよくわからない。
まさか出てくるとは思ってなかった。


270: 修羅場家の日常 2017/10/14(土)16:18:37 ID:JkW

>>259
インターホンの件は居留守で乗り切ったの?
なんかずっと外で待ち伏せてそうだから
外出前に24した方がいいのでは。


277: 修羅場家の日常 2017/10/15(日)06:14:14 ID:Iy2

>>270
とりあえず居留守で乗り切ったが、
それが修羅場の始まりの切欠だった。

今ちょっと大変なので落ち着いたら書き込んでいいかな


262: 修羅場家の日常 2017/10/14(土)12:21:15 ID:1zV

警察に連絡しな!


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ9