img04

518: 修羅場家の日常 2013/10/31(木) 23:31:26.64 0

嫁バレしてプリ宅に凸られた

出張だと嘘をついてプリ宅に泊まったんだが深夜2時過ぎに嫁凸・・・


518: 修羅場家の日常 2013/10/31(木) 23:31:26.64 0

<続き>

プリ宅玄関を叩く音と嫁の怒鳴り声が響いて近所の家に灯りが・・・
「出てきなさいよ!いるのはわかってるんだからね!」「この泥棒猫!!」
延々と続く怒鳴り声にどうしていいのか分からず息を潜めていたが
プリ宅前に停めた車で俺がいるのは誤魔化しようもない
かといって出て行くわけにもいかず時間だけが経過して3.40分もすぎた頃に
ガラスの割れる音・・・近所の人が警察に連絡したらしくパトカー到着
篭城しているわけにいかずに観念して外へ出たら
制止する警官を振り切った嫁がプリに掴み掛かって馬乗り
今、離婚調停中だがほとほと疲れ切ってる


519: 修羅場家の日常 2013/10/31(木) 23:35:51.10 0

そんな時間だとすぐ出てかないと近所迷惑だよ
嫁だけじゃなくてプリ近所からも嫌われちゃうよ


520: 修羅場家の日常 2013/10/31(木) 23:36:03.30 0

何でバレた?


522: 修羅場家の日常 2013/10/31(木) 23:40:22.03 0

>>519
金切り声で喚かれて思考停止した
プリ宅は転勤で不在になったプリ兄の持ち家一軒家なんだが
近所に恥ずかしくて住めないってプリも今、ホテル暮らし
早くアパートでも見つけなきゃどうにもならん

>>520
泳がされてたんだろうな


533: 修羅場家の日常 2013/10/31(木) 23:50:21.33 0

>>518
とりあえず
スペック言ってくれ



536: 修羅場家の日常 2013/10/31(木) 23:53:08.67 0

俺42
嫁38
プリ27


542: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 00:01:48.70 0

>>536
とりあえず離婚することは確定してんだろ?
でプリと一緒になるわけ?


687: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 21:54:52.33 0

嫁に凸られたと昨日、書き込んだ者ですが
プリ兄に責められ、プリとも別れる事になりそうです・・・


690: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 21:58:31.68 0

>>687
嫁はプリに慰謝料請求して向こうの家族にもバレたわけだな?
で残ったのは慰謝料だけってかw


694: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:03:44.19 0

>>690
いえ、プリ兄が家を建てた直後に転勤が決まり他人に貸すのは面倒だという事で
プリがプリ兄宅で一人暮らしをしていたんです。
そこに泊まりに行った時に嫁が凸してきて玄関前で喚き散らし
ガラスを割り近所の通報で警察沙汰になり家の持ち主であるプリ兄に連絡が・・・


696: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:09:29.83 0

>>694

>>518だよね?
小梨?
会社にはバレてないんだ?
どちらにしても自分の家に男、しかも既婚者連れ込んだらプリ兄も怒るのも当然
しかも警察沙汰までされたら住みづらいし気の毒だね


697: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:11:35.30 0

>>696
518です
いえ、プリとは同じ会社ですしバレてます


698: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:14:59.14 0

嫁とは調停中でプリとの再婚を考えていたのがプリ兄の反対で無理そうなうえに
プリ兄宅を買い取れと責められて・・・


797: 修羅場家の日常 2013/11/02(土) 12:18:13.18 0

>>698
笑いが止まんないなw



699: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:17:15.36 0

>>698
そらそうだよ、ほとんど住んでない新居を曰く付き物件にしちゃったんだからもう住めるわけないだろ。
買い取れよ。


701: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:19:28.04 0

慰謝料、財産分与、養育費、自宅のローンも残債ありで無理です


700: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:19:14.78 0

>>698
そりゃ身内からしたら反対されるのは当然だよ
離婚したんならまだしも不倫で警察沙汰まで起こされたら

向こうはブリを退職させるんだよね?
当然あんたにも会社から何かしら処分下ると思うし


703: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:20:53.31 0

子蟻かよ
完全に人生詰んだな


704: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:22:13.58 0

もうどうしたらいいのか・・・


707: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:26:48.05 0

中学生の息子と高校生の娘がいます


798: 修羅場家の日常 2013/11/02(土) 12:19:43.96 0

>>707
子供かわいそう、糞親父タヒねって思ってると思うよ
子供の人生奪ったね、最低な屑


709: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:27:20.04 0

自分が撒いた種だからな
親の責任はだけはしっかり取れよ
40代借金持ちの男と結婚する物好きはおらんし再婚はあきらめな


710: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:31:09.81 0

プリが結婚を望んだので離婚は決定だし
ならばと思っただけなので再婚できないのは構わないけれど
プリ兄宅の購入は・・・


705: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:24:04.99 0

自業自得としか言いようがないわ。
おつかれさん。



713: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:34:42.76 0

買い取れなくても賠償金はいくんじゃない?
プリ兄も今更ここに住みたいと思わんよ


715: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:37:10.58 0

>>713
それは俺一人が負担しなきゃなんですかね?


719: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:41:26.43 0

>>715
負担割合は知らんけど家の売却額の差を払えって言われるかもね


721: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:42:15.16 0

>>715
まあプリにも責任はいくよね。
でもこの話とは違うけど、離婚する夫婦のサレが、シタとプリへ慰謝料請求するのに、2人分の合計をプリだけに請求しても違法じゃないってレスをみた。
それと一緒なんじゃないかな、シタ兄があなただけに請求しても、それは違法なことではないんじゃない?

法律詳しくないから違ったらごめんなさい。
詳しい人お願いします。


724: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 22:46:43.55 0

>>715
賠償金は請求されるかもしれないけど、たいした額じゃないだろ。


引用元: 【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その29