4a3702f558398b47dcab23bdfe051a28_s

1: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:10:12 ID:kgV

だから私は結婚しない


2: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:10:57 ID:R9V

お好きにどうぞ


3: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:11:44 ID:Q1K

糖尿病なの?


4: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:11:53 ID:kgV

はい


5: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:12:22 ID:kgV

叔父だけどもしかしたら
自分の本当の父親なのかもしれない




6: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:12:32 ID:4mJ

何型?


9: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:13:35 ID:kgV

不明だけど多分遺伝でどうしようもない
世間から同情されない方


10: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:13:58 ID:kgV

ついでに言うと彼の妻も娘達も葬式には来なかった


11: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:15:11 ID:kgV

だから親戚としても彼女達とは絶縁状態かな


12: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:18:57 ID:AEs

ご自由にとしか言えないな
訳ありだから尚更


13: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:21:08 ID:UWB

ほー


14: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:22:27 ID:kgV

ただ、彼は妻にうちの会社はボーナスないからとか
嘘を言っていたとか
相手側が怒っても仕方がない事情もある


15: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:23:09 ID:4mJ

だろ?
糖尿病なんかは数ある離婚原因の一つなだけだ


16: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:25:21 ID:R9V

葬式にも来ないならよっぽどだな
叔父さんがひどいやつなのか
元妻子がひどいやつなのか

両方か


17: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:28:27 ID:kgV

個人的な気持ちとしては
夫に不満があって関わりたくないんだろうけど
せめて最後に葬式ぐらいは
参加してほしかったかな

叔父は小さい頃は幸せな家族そうだったのに
こんな最後で残念だ


18: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:50:11 ID:AEs

一番の原因はボーナスを隠してたことか…
その女は叔父のことをATMとしか
見てなかって分かるね

まさに金の切れ目は縁の切れ目だ


19: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:51:22 ID:Ib3

隠した金で遊んでたのが原因やろ


24: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)10:32:51 ID:Q1K

>>18-19
それで妻は厳しい経済状況の中
地の滲む思いをしてたのなら
憎しみが湧くのも仕方ないと思うよ?

それで旦那は何食わぬ顔で豪遊してたとしたら
サツ意が芽生えても仕方ない


20: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:52:43 ID:kgV

そうだろうけどせめて葬式には来てもいいのになあ


21: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)09:53:48 ID:zBo

>>20
なして?
故人を偲びたいほどの感傷があると思いたいから?




22: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)10:10:42 ID:Ib3

地球の裏で誰がシんでようが関係ないやろ


26: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)10:37:29 ID:kgV

それでも葬式だけはと考えました


27: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)10:49:22 ID:Q1K

>>26
なら逆に自分が旦那にそういう思いを
何年もさせられて来たらどうかな?

支払いや子供に掛かるお金にも困り
パートで働いたお金で補って
やっとどうにか生活が出来る状態で
自分には一円もお金は掛けられない

その時に旦那は豪遊して
お気楽に楽しんでたと知って亡くなった時くらいは
見送ってやろうって気持ちになれると思う?


28: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)11:02:42 ID:kgV

ならないからあまり相手を責められない
そしてまさに27のいうような状態だったらしい

でも葬式に来て縁を切って欲しかったなってのが本音


31: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)11:12:32 ID:Q1K

>>28
そっかぁ…
宝くじに当たったお金を
内緒にしてたのとは訳が違うからね
最初から悪意が伺える行為だし…

それで好き勝手して
糖尿が悪化し合併症で失明して
離婚されたとしても同情は出来ないね

貴方は身内だから贔屓目で見てしまうだろうけど、
糖尿病患者を管理する側としたら
献立や味付けまで毎回苦労して考え
一生懸命に糖尿病食を作ってるのに
勝手に隠れ食いされただけでも
腹が立って泣きたくなるんだよね

葬式に来て欲しかったとは貴方が思ってるだけで
深く反省してる叔父さんはそうは思ってないかもよ?

今世で自分が存在してた事を忘れてくれてる事が
一番の供養なのかもしれないしさ


29: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)11:06:56 ID:MM8

嫌われるような事をするのが悪い


30: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)11:10:54 ID:kgV

まあ、だけど、それでもってね


33: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)11:27:05 ID:kgV

即離婚されたのがなあ
ちなみに面倒は母が見ていた


32: 修羅場家の日常 2017/10/18(水)11:14:07 ID:nAF

シねば今迄の悪行がチャラになる訳じゃない。
元嫁達の気持ちもわからないのに
自分勝手なことばかり言うな。

わかってるなら尚更だわ。


引用元: 亡くなった叔父は糖尿病で失明したら妻に離婚された