d0d3f4d510f7210be3bce0bc538e4504_s

594: 修羅場家の日常 2014/12/01(月)10:01:03 ID:YrH

これは私が一方的に悪いんだけど
私割と映画が好きで映画館行ったりDVD借りて良く観るんだ。

当時付き合ってた彼氏は余り興味無かったから
家でまったりするときに私はDVD観てて
元カレはゲームとかケータイいじってた。

私は集中して映画観るから観てるときは
一切なにもしないで食い入る様に観てたから
元カレは内容なんてわからないんだろうなぁなんて
内心バカにしてた。




ある時観終わってから映画の話ししたら
私より内容理解してて細かい所まで気が付いてて
心底びっくりした。

なんで判るのって聞いたら
元カレ「台詞と効果音でだいたい判るじゃん」
って言われてひいた。

ああ、この人とは頭の作りが違うんだなって。
勿体無かったけど別れて私は別の人と結婚してる。

元カレにお似合いの人と幸せになってるといいなぁ




595: 修羅場家の日常 2014/12/01(月)10:05:56 ID:WtU

>>594
冷めたら仕方ないし、それでいいと思うけど
別に頭の作り違っててもいいんじゃないかな、とも思った


596: 修羅場家の日常 2014/12/01(月)10:53:28 ID:YrH

>>595
私が一生懸命観て凄く楽しんでるのに
片手間に観て私より内容理解するのが
もうなんとも言えない気分になっちゃってw

元カレは私の事バカにするようなひとじゃなかったけど
なんかバカにされたような気分になっちゃったんだよねー
完全に私の被害妄想だけど


597: 修羅場家の日常 2014/12/01(月)10:59:49 ID:WtU

なるほどw
分からんでも無い気がする
別次元の人とは付き合えないってのはあるかも


598: 修羅場家の日常 2014/12/01(月)12:47:56 ID:Dyj

>>594
映画が好きっていうと、海外のは字幕?
それで音だけで内容把握できるなら
凄いとしか言いようがないわ


599: 修羅場家の日常 2014/12/01(月)13:28:13 ID:YrH

>>598
洋画は字幕でした。

元カレの仕事はよく判らなかったですが
海外の取引先とやり取りするから
英語出来るとかなんとか言ってた。

私は字幕追ってるから余計なことすると
内容判らなくなるんだよねw

あの時はホントにびっくりしたわ


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open