6

1: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:49:58 ID:zjX

妻の友人とか親戚が家に押しかけてきて非難されまくった
事実を言っただけなのに何でこうなるかな


5: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:53:35 ID:WHP

誰のおかげで飯食えてるん?


8: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:54:45 ID:zjX

>>5
俺しか働いてないから俺だろ


6: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:53:55 ID:Bmn

じゃあ離婚じゃー


7: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:54:09 ID:BHK

女房のおかげで飯くえるわけだろ




11: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:55:31 ID:zjX

>>6
子供いるからなぁ

>>7
料理くらい俺でも作れるわ


9: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:55:18 ID:X96

お互い様
お前だって嫁居なかったら温い飯なんぞ食えてないんだし


10: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:55:27 ID:Kh1

いくら稼いでんの?


19: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:59:08 ID:zjX

>>9
でも料理もスーパーの惣菜が多いからな
家にいるなら作れよと

>>10
25万


13: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:56:19 ID:BHK

子供の面倒、掃除、洗濯まで自分で全部やってから語れよイッチ


14: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:57:56 ID:hb2

そんな事言うなら最初から共働きでいけばいいだろ
専業させといて後からこの態度はカスすぎる


24: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:00:29 ID:X96

>>14
これ

仕事を選んだのは>>1だし、嫁に働かせずにいたのも>>1
慰謝料払いながら働いてくれる嫁でも探せば?


15: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:58:09 ID:F9C

あーこれ一番言ったらだめなやつだわ


17: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:58:24 ID:JAU

まー本音と建前を使い分けできない>>1が馬鹿だし
そんな奴を旦那にした嫁も馬鹿
よってこの話に出てくる登場人物全員馬鹿って話だよ


20: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)09:59:11 ID:OYp

しかし、定年迎えたらイッチはどうなるんだろうか


26: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:01:08 ID:F9C

甲斐性なしを一気に露呈させる一言




28: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:01:23 ID:iL4

25万程度で上からすぎだろ
家族3人でこれは奥さん苦労してるだろうし言っちゃいけなかったな


29: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:03:19 ID:F9C

その少ない給料やりくりして買い物してメシ作って子育てして大変だろう
俺は休日子守りするより仕事してた方が楽だがな


31: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:04:08 ID:Kh1

子どもは何歳だ?
小学校上がるまでは何かと忙しいぞ。
かといって、惣菜ばかりではウンザリするよな。
休みの日に、一緒に作り置き出来るおかずを作るとかは?


35: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:06:42 ID:zjX

まあ言っちゃいけなかったのは認めるよ
でも女の言い分が優先されるのが腹立つ
以前、喧嘩してたら近所に通報されて警察に一方的に悪者扱いされたからな
ちなみに子供は5歳


37: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:09:11 ID:vaQ

>>35
うけるwww

どんな喧嘩だよw


48: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:17:38 ID:iL4

>>35
おまえDVか酒乱かなんか?
ふつう通報されたり警察来たりしねーぞ


39: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:09:46 ID:F9C

謝っとけ 


42: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)10:13:06 ID:F9C

子どもにだれのおかげで大きくなったと思ってんだって言いそう


59: 修羅場家の日常 2015/02/27(金)19:31:52 ID:XwG

嫁がおもったより働かなかったってことだろ?
口滑らしたからって>>1だけ非難してもしゃーない


63: 修羅場家の日常 2015/02/28(土)03:08:15 ID:9eU

俺の父親と同じタイプだわ。
日頃から感謝の気持ちとか抱いてないんだろう


引用元: 妻に誰のおかげで飯が食えるんだと言った結果www