5d68bae0fc3bf0ee01ca55dda91feff0_s

524: 修羅場家の日常 2016/08/19(金)09:45:17 ID:2Us

不倫なんて事をする時点でスレタイなんだが
それに輪をかけて神経わからん話を

兄夫婦は兄の不倫が原因で一度離婚騒ぎになった事があった。

けど当時1歳にもならない姪っ子もいるし
家も建てたばかりだってんで、
兄の個人貯金から兄嫁に慰謝料を払うとか
次やったら即離婚とか
かなりいろんな条件を出した上で再構築の道に。




ここまでで、普通の神経してる人間なら
反省なりなんなりすると思うんだ。

内心反省してなかったとしても、
「嫁には逆らわないようにしよう…。」
ぐらいは思うだろ。

が、兄はクズだった。

両家両親まで巻き込んでの話し合いから
1週間も経たないうちに
不倫関係を再開させやがった。

ホテルのレシートが出しっ放しとか
兄嫁の眼の前で不倫相手とラブラブ電話をやったりと、
隠す気がさらさらなかったと兄嫁。

再び両家両親揃って話し合い。
何故かヘラヘラした兄に
親父がとりあえず顔面に一発入れた。
吹っ飛ぶ兄。

すると兄嫁の方を向き、
「あー親巻き込んで大騒ぎして、
こんな事するなら離婚するしかないなーw」
とニヤニヤ。

それに対して
「だから離婚するって言ってるでしょ。
条件にしてたじゃない。」
と淡々と兄嫁が言うと
「え、え、え、えっ。」
と何故か狼狽える。

母が兄によくよく話を聞くと前回の話し合いを、
子供を理由に嫁が離婚拒否
→俺の方が立場が有利!
いざとなったら離婚を脅しにすればいいwww
と謎解釈していたらしい。

「子供がいるから嫁は意地でも別れられないはずだろ!?」
と喚いてたが、
前回の兄嫁の決断をよくもまぁ
あそこまで都合のいいように解釈出来たもんだよ。


526: 修羅場家の日常 2016/08/19(金)10:15:41 ID:T3W

>>524
ものすごいあほなんだね、その兄…
なんか、皆さんお疲れとしか言いようが無い


引用元: その神経がわからん!その23