5d63dec047f7a4856c6c47304ceb4467_s

1: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:44:31 ID:RHl

ワイのラーメンの食べ方が嫌なんやと…


5: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:45:40 ID:RHl

それまで上手いこといってたんや
デート4回目で実質付き合ってるみたいなもんだったんや


6: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:45:41 ID:nth

女の子「最初にスープに手をつけないやつは無理」


8: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:46:00 ID:051

高菜食べてしまったんやろ


11: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:46:23 ID:xFz

食った後のスープに白メシ入れて食うなんて
下品なことするからだぞ




13: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:46:58 ID:OTH

伏せ丼しなかったんやろ


14: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:46:59 ID:tDH

彼女「ロッドを乱すな」


18: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:48:23 ID:kLD

だからラーメンライスはやめておけと


4: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:45:29 ID:uHv

1dbの音も立てず上品に食べなきゃ・・・


12: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:46:36 ID:RHl

>>4
それ
音を立てなかったのも嫌なんやと


19: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:48:31 ID:xFz

ワイも音たてずにくったら上品すぎて
オカマみたいと言われたことあるで


20: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:48:52 ID:RHl

それまではカフェやちょっとおしゃれな
イタリアンに行ってたんや

3回目のデートで彼女がラーメンも好きやけど
中々一人では行けないいうから
じゃあ次のデートで行こう!ってなったのや


22: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:50:59 ID:nth

おんJってデートの自分語りに関しては寛容よな


24: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:51:44 ID:rIh

>>22
失敗談は基本優越感感じれるからオーケーやで


23: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:51:09 ID:RHl

店も彼女が好きなところがある!
って言うから任せて
よくラーメンの食べ方で論議されてるし
嫌われないように気を使って食べたんや

店を出てから彼女がちょっと不機嫌で
ラインもよそよそしくなってしまった


26: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:52:19 ID:RHl

なんかあるならはっきり言って欲しい!
とラインしたら
ラーメンの食べ方が無理で
冷めたって言われたんや…


27: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:53:36 ID:DiW

>>26
えぇ~…
もうそんな女ポイでええやん聞いてて訳わからん


33: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:54:51 ID:mqI

>>26
ここでヘコヘコしてたらどの道続かん


28: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:54:09 ID:RHl

・音を立てないで食べる
・面を途中で噛んでスープに戻す
・こまめに口を拭きすぎ

これが嫌やったらしい


34: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:54:57 ID:nth

>>28
二番目無理やわ


35: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:55:09 ID:xFz

>>28
ワイも2番目は無理やわ……


36: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:55:29 ID:4oE

>>28
2番目無理や
てかラーメンくらい音立てて啜れや


30: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:54:19 ID:nth

ラーメンを奢らなかったから無理と言われた説


32: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:54:36 ID:RHl

>>30
奢ったわ!!




31: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:54:28 ID:XoL

適当に理由つけて振られただけ定期


37: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:56:28 ID:RHl

音を立てずに綺麗に食べなきゃ!
と思ったらうまくすすれなくて
噛んで麺を戻してしまった

もちろん普段は普通にすすって
音出して食べてる
彼女は普通にズルズル食べてた


38: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:58:45 ID:v9R

上品さを意識しすぎて失敗した例


40: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:59:05 ID:RHl

気を使ってそうしてしまったと言うことを伝えたが
食べてる姿がキモく感じたと言われた…

そのぐらいでキモいもいとかひどない!?


39: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:58:50 ID:AGq

ヌーハラ()とか言い出さないええ彼女やん
イッチはもったいないから別れて正解


41: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)16:59:45 ID:RHl

>>39
まだ付き合ってなかった


42: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:00:16 ID:DiW

>>41
付き合ってないならノーダメやんけ
次に切り替えてけ


43: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:00:25 ID:xFz

生理的なもんやからキモイのは仕方ない 
そう思うのは彼女の自由や

イッチが合わせるか向こうの意識を変えるかやろな 
もう手遅れやが……


44: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:01:14 ID:xgk

ラーメン→振られる
そば→婚約破棄

もう信じられるのはうどんだけや


47: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:01:55 ID:nth

>>44
おはうどん県


45: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:01:45 ID:RHl

ラーメンも好きとか庶民的でええなあ~と思って
このデートで改めて告白するつもりやった

でも彼女が不機嫌になったから
言う空気やなくなって挙句キモい呼ばわり…


48: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:02:33 ID:5BI

彼女がズルズル食べてたなら
イッチも普通に食べればよかったのに


49: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:03:05 ID:RHl

>>48
なぜな後戻りできなかったんや


50: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:03:25 ID:xFz

>>48
相手をみて合わせるぐらいの
柔軟性があれば良かったかもな
慣れないことをして失敗したんやね




52: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:04:47 ID:RHl

その後ラインで告白したけど「考えたい」
って言われてそこからスルーされとる


57: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:06:57 ID:xFz

>>52
無理って言われてないだけまだマシちゃう?
今回の件もちゃんと説明したらええ

実は上品に思われたくてやっただけです 
普段はズルズルやってますって


53: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:04:52 ID:Nca

こまめに口拭くのも女々しくて
キモかったんやろなあ
それかこまめに拭かなきゃいけないほど
食い方が汚かったのか


55: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:06:10 ID:RHl

>>53
音を立てずに食べるのほんま難しかったんや!
すすりきれないから噛んでまうし

口の周りも汁がつくから汚いと思われたくなくて
拭きまくったんや…


54: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:05:09 ID:DiW

なんていうか理由がみみっちくてしゃーない


56: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:06:27 ID:5BI

相手が冷めてるの分かってるのに
告白するのは凄い度胸だと思いました


59: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:07:31 ID:RHl

>>56
たかがラーメンやし食べ方の理由も伝えたし
彼女も落ち着けば考えてくれると思ったんや


58: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:07:00 ID:eFY

女「うわぁ…3回も会ったりしたけど
  やっぱり生理的に無理や…」
  どうやって断ろう…この際何でもええわ…」

イッチ「理由を教えてクレメンス!」

女「(もう何でもええわ)ラーメンの時…」

こうやな


61: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:08:20 ID:RHl

>>58
それだったらシにたい


60: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:07:58 ID:esT

途中で麺を噛み切るのはマジで嫌い
シんだほうがいいレベル


62: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:08:56 ID:RHl

>>60
音を立てないですすると噛んでしまうんや!
やってみたらわかる!




63: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:09:07 ID:jjH

ラーメンぐらい音を立てて食べてもいいのに
たてないようにしてたら神経質な人だと疑うわ


65: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:10:20 ID:Lk2

途中で噛み切るって普通やないか?
掴んだ麺を啜り切って食べてみると結構な量やし
呼吸疲れるで

MAX鈴木みたいにズバズバ食えば
見てる方も気持ちいいんやろうけど
スープが飛び散って服が汚れるから
ワイは勢いよく啜って食いたくないな


66: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:11:02 ID:RHl

ラーメン食べるまでは
ラインで「イッチ君理想のタイプだな?」
とか言ってくれてたんや

もう駄目なんか…


69: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:12:02 ID:FLZ

>>66
あっ…


67: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:11:22 ID:xFz

まあそのイッチあれやドンマイやったな
何か進展あったら教えてクレメンス


68: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:11:58 ID:RHl

ラインもあんまり深追いしないでおくべき?


70: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:12:25 ID:nth

これ以上深追いしたらブロック不可避やろ


72: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:13:16 ID:xFz

考えたい言うとるんやから待つべきやろ
後日イエスかノーか生理的に無理って
メッセージ来るで


73: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:14:45 ID:9y6

音出さんようにするのはまぁわからんでもないけど
いっぺん口ん中入れたもん出しとったらアウトやろなぁ。


74: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:16:00 ID:RHl

考えさせてから今日で一週間なんや…


75: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:17:00 ID:jjH

ラーメンの食べ方の修行に行くって言って
メッセンジャーに弟子入りしてくるんや


76: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:17:35 ID:RHl

あああもう一生ラーメン食べられなくていいから
付き合いたいンゴォォォ

好みストライクすぎだったンゴォ


78: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:24:21 ID:Mf0

少し前に、毎日新聞の記事で
「音を立てて麺をすするのは海外だとマナー違反。
外国人が見たら不快に感じる。
ヌードルハラスメントだ」
みたいなのがあったやで。

グローバルに生きるイッチは国際人の鑑


79: 修羅場家の日常 2017/02/01(水)17:28:15 ID:Lk2

>>78
ここは日本やで
郷に入れば郷に従えや

そんな事言ってたらイスラム教徒に配慮して
酒や肉も控えんとならんやろ


85: 修羅場家の日常 2017/02/02(木)22:48:23 ID:B3l

どのみち付き合ってても
些細なことで別れてそうやなhahahaha


引用元: 【悲報】ラーメン食べたら好きな子に振られた