7

237: 修羅場家の日常 2017/11/18(土)10:11:21 ID:kX3

職場の40過ぎ独身のおっさんに
最近絡まれまくってる

近頃寒いので予定が無いかぎり
まっすぐ家に帰るから
彼氏がいない認定されたらしい

今夜ご飯どう?とか
アラサーなのに夜一人で寂しくない?とか
しょっちゅうニヤニヤ聞いてこられた

まっすぐ帰る家に彼氏と一緒に住んでるんですよ
って言っても
画面の中の彼氏でしょ?って嘘扱いしてやめない

さっさと上司にチクったら今はアラサーのくせに
構ってもらえてありがたいと思えないの?
って嫌味を言われてる

40過ぎ独身のおっさんって
なんで無駄に自分の男としての
魅力に自信満々なんだよくそが




239: 修羅場家の日常 2017/11/18(土)10:54:47 ID:hDE

ネットやマスコミ関係なく、
もし、子供が欲しいのなら女性は
早くに結婚したほうがいいよ。

もちろん、相手は見極める必要があるけど。
私は晩婚で子作りに苦労したよ。


240: 修羅場家の日常 2017/11/18(土)10:57:01 ID:BYw

まともな40過ぎの男性は10も年下の女性に
男性関係をあからさまに聞きはしない


241: 修羅場家の日常 2017/11/18(土)11:01:05 ID:hDE

>>240
女性の年代問わず、まともな男性は同僚や
知人レベルの女性に男性関係について
質問しないと思う。


238: 修羅場家の日常 2017/11/18(土)10:52:44 ID:z6y

>>237
30までに結婚しない女は負け組!っていう価値観を
ネットやマスコミが根付かせちゃっているから
「底辺の女を受け入れてやる」
くらいに思ってるんだろうね~

今はそうでもないけど「男は40代で価値が出る」
「結婚相手に40代男性を求める20代女性激増」
なんて時代があったから、そこから動いてなさそう




242: 修羅場家の日常 2017/11/18(土)11:01:38 ID:Pbb

>>237
「彼氏が構ってくれるから、遠慮しときますねー」って、
惚気ておけと思ったけど、そうなると、
今度は男を家に連れ込むクソ女」とか言い出しそうだから、
シカトが一番だろうなぁ。


243: 修羅場家の日常 2017/11/18(土)11:06:23 ID:kX3

>>238
男は40代から価値が出るって言ってたわ
ようやく本当に彼氏がいるって理解してからも
しりの青い三十路がいいなんて物好きだなみたいなこと言われた

>>242
クソ女っていうかヒモ飼ってる扱いされてるよ
今は無視して来週もう一回
見兼ねてる上司とお話しする予定


244: 修羅場家の日常 2017/11/18(土)11:08:31 ID:S2J

>>237
その男性が結婚している、していた過去あれば、
愛人の候補として見ているんだろうなあ。


245: 修羅場家の日常 2017/11/18(土)11:38:34 ID:WBo

>>237
アラサーのくせに、て
「お前との会話に価値があるとでも?」
「むしろお手当て貰っても断りたい苦行だわ」だよな

なんで「自分がちょっかいだす」事を
女が喜ぶとか勘違いできてんのかね
キモいだけなのにね


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part85