5e7fa942f4585567d188bf3ae0c814f8_s

678: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)22:53:35 ID:jFy

ニュース見てて今更ながらに驚いてるんだけど、
十数年前も前に学生時代に電車で通ってた頃に
気になってた後輩が痴漢をされたと助けを求めてたので
かなり殴って痴漢男を取り押さえた事があるんだけど
数年後に噂で実は男が不起訴だか無罪になったと聞いて、
更にその後に後輩が遊び半分で騒ぎを
起こしていたらしいという噂を聞いてしまった…




結局後輩とは感謝はされたけど
その後何もなかったし痴漢の行方も知れないので
何も無いとは思うけど、今同じ事やってしまったら
もし痴漢が無罪だと判明したら
取り押さえた方も何らかの罪になってしまうんだろうか?

今非常に不安です……


680: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)23:15:36 ID:ALW

>>678
取り押さえるぐらいはまだ大丈夫
でも、その後輩を助けるために
「ボコボコ殴った」
って言うのを無罪の人にやってしまったら
暴行罪になるけどね


681: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)23:17:46 ID:E4r

>>678
どちらかというと今後問題になるとしたら後輩のような気がするけど
実際痴漢している所を見たわけでもないのに、
取り押さえる為に「かなり殴って」って最低だね
気になってた後輩にいい所をみせたくて必用以上に殴ったんでしょ
傷害・暴行罪で訴えられたらいいのにと思ってしまうわ


686: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)23:36:29 ID:jFy

>>680
ありがとうございます!!
正直ホッとしました……

後輩は今は元気に主婦をやって
良い母親になっていると同級生からは聞いています

きっと心の中では自分みたいに
ニュースを見て悔やんでいるとは思います

誰も悪くは無いのに…悲しいですよね


687: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)23:54:48 ID:ALW

>>686
いや、ちょっと待て
>>681にもレスして


688: 修羅場家の日常 2017/05/16(火)23:55:39 ID:gMr

>>686
え!?
>その後に後輩が遊び半分で
>騒ぎを起こしていたらしいという噂を聞いてしまった

事実だったら、その後輩極悪じゃんう●こじゃん
誰も悪くは無いとか頭おかしい。胸糞悪い


693: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)00:22:15 ID:IOC

>>688
あくまでも噂は噂ですし、
仮に真実だとしても若い時は多少嘘をついてでも
注目集めたい時期が誰にでもあるんじゃないと思います
もし噂が本当だったらあの時体を張った自分は
友人が浮かばれませんしね…

後輩は知ってる限りは可愛らしく明るくてひょうきんな子でした、
見ず知らずの人が悪く言わないで下さい




694: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)00:24:02 ID:5iy

>>693
だとしても暴力振るって注目集めるのはDQNと同じじゃん
これ以上釣りするんなら荒らしと見なす


697: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)00:37:15 ID:l4y

>>693
仮に真実だとしたら、
相手に訴えられたら慰謝料払うのが確実な犯罪です
人一人の人生を狂わせるような嘘は悪質であり、
若さで誤魔化されていいようなものではありません

可愛らしく明るくひょうきんな子でもやった事は屑そのもの。
見ず知らずの人間に屑扱いされるような
屑行為をした人間でしかありません
そしてあなたは屑の言葉を鵜呑みにして、
痴漢行為を見ていないのに無実の人をボコボコにしたDQNです

というか>>680さんは
「無罪の人をボコボコに殴ったら暴行罪」
と言ってるのに
「ホッとしました」
って文盲なの?


698: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)00:45:00 ID:IOC

>>697
俺は構いません、
でも彼女を悪く言うのは辞めてくれ
ぶっちゃけ初恋の人なんです…


699: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)00:47:29 ID:5iy

>>698
それはお前の事情だろう
法の前ではそんなのは関係ない


702: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)01:05:44 ID:l4y

>>698
やめませんよ。
無実の人をボコボコに殴ったDQNの頼みなんて聞く必用はありませんし
初恋の人だろうが何だろうが、人として最低の屑は屑ですから
貴方達のした事はこんな風に人に蔑まれるような事なんです
それを心底反省してるならともかく、
若気の至りみたいに言う人間ならなおさらです
釣りじゃないのなら2人とも冤罪の被害者に訴えられるか、
私生活で罰が下るように祈ります
本当に胸糞な人だ


703: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)01:25:12 ID:8Kc

真っ当な人なら、
自分が冤罪被害者を作ってしまったかもしれない
っていう事実に罪悪感でいっぱいです、
いまさら謝罪しても受け入れてもらえるのか…
って書きこむだろうが、
>もし痴漢が無罪だと判明したら
>取り押さえた方も何らかの罪になってしまうんだろうか?

これだもんなー。自分の保身しか頭にない。
久々に清々しいほどの屑。


705: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)01:28:37 ID:Hxy

>>698
お前が冤罪で有罪になっても同情できないレベル


706: 修羅場家の日常 2017/05/17(水)01:47:38 ID:2Mt

>>698
初恋の人がクソビ◯チってよくあるよくある!
ドンマイ☆

あとお前のID国際オリンピック委員会だな( ゚Д゚)b


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part70