0a248b6c7caaebb3a04e808253d2d51a_s

309: 修羅場家の日常 2017/05/20(土)23:39:34 ID:ZLv

特定されたら面倒なので年齢とかぼかす
インスタって奴に命かけてる人がスレタイ

インスタをよく知らないんだけど、
写真のせて周りから評価もらうんだよね?

それが快感らしくて、
キャラ弁とかハンクラとかネイルとかを
きれいなバックで写真撮って投稿してる

その人が言うには一定のファンがいて、
投稿するとみんなこぞって見てくるんだって




でもさ、その人インスタに命かけてるから、
インスタ以外がひどいんだよ
家も写真を撮る一角がキレイなだけで、
あとはめっちゃ汚い

キッチンは表面上写真撮るからきれいだけど、
トイレとか便器の裏にいつのウ○コだよってくらい
カピカピになったのがこびりついてるし、
サボったリングが赤茶色?錆色?みたいになってる

洗面台も自撮りするから鏡はきれいだけど、
流しの部分はヘドロ?クソきたねぇ
風呂場もやばかった、なんか臭い
てか床は掃除機かけないから、どこ歩いても髪の毛

クイックルで2畳ほどふいたら、
ホラーかよってくらいクイックルに
髪の毛がびっしりついてそれ以上使えなかった

間にポテチのカスみたいなのもたくさん混じってた
換気扇は埃がびっしりで、
スイッチオンなのに埃で詰まって動いてる様子なし
キッチンの換気扇は・・・

恐ろしいのはこれで赤ちゃんがいること
こんな不衛生な環境で育ってるせいか、
あかちゃんの皮膚病が治らないのと言ってた

インスタ見てるファンの人たちは
こんな素敵な写真を挙げられるから部屋もきれいだし
私生活もきっちりできてるんだろうなと思ってるみたいだけど
人間使える時間は平等なんだよ

赤ちゃんがいる人がこんなきらびやかなインスタあげて、
家事までできるわけ無いだろ・・・

インスタに写真上げたり、
ファン宣言して褒めそやすことに
命かけてる人たちが理解できない

自分に関わってこなければ
いくらでもやってくれて構わないんだけどさ・・・
頼むから家に呼び出すのやめてくれ・・・


310: 修羅場家の日常 2017/05/20(土)23:46:27 ID:Hy7

>>309
友達居ないの?その人


311: 修羅場家の日常 2017/05/20(土)23:52:47 ID:ZLv

>>310
どうだろ?
インスタしてないからどんな投稿してるのか知らないし、
連絡来るのは赤ちゃんの面倒見て!
って都合の良い時だけだから、
普段どんな生活かよく知らない

知ろうともしなかったし


312: 修羅場家の日常 2017/05/20(土)23:54:55 ID:kEJ

汚いから行きたくない
って言っちゃえよ


314: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)00:10:46 ID:I7b

>>312
前それで開き直って
赤子だけおいてサロン行ってたんですよー


313: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)00:03:34 ID:LnJ

>>309
それって貴方の配偶者の友人?


315: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)00:12:17 ID:I7b

>>313
ノーコメントで
特定されたら面倒だからそういうことは書けないって




316: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)00:14:55 ID:LnJ

>>315
あー…うん、変な事聞いてごめんなさい。


317: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)00:22:15 ID:I7b

こっちこそ
本心では全部ぶちまけたいけどね
こっちまで痛い目みるからできないんだよね
写真でネットに拡散するって脅し文句は卑怯だよねぇ


318: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)00:27:43 ID:xZr

>>314
赤ん坊の命を使って、あなたを脅迫してるんだね
ネグレクトで通報すればいいよ


319: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)07:01:33 ID:3rP

>>309
問題は、その手の人たちは
インスタをやめさせたら生きる気力もなくしてしまうって事
世間様の思う最も効率的な時間の振り分け方なんてできないの
できたらやってる

あなたにできる事は、その人が子供の面倒を放棄していると事相に相談する事のみ
インスタにかまけて家の掃除をしないとかは余計なお世話、家族じゃないんだから
自分にストレスだと思ったら、付き合いは頼まれてもしない
とっくに成人して家庭まで持ってる人間の生き方を、口出しだけで変えられると
思っちゃいけない
どんなに酷くても、今その人はそうしなくちゃ生きられないんだよ


320: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)09:24:38 ID:C71

>>319
特に変えようとはしてないよね?

まぁ赤ちゃん居るのに
汚屋敷で世話見させるためだけに
呼び出すのが神経分からん
って言ってるだけのような
赤ちゃん居るのに汚屋敷は神経分からんし
それすらも思ったら駄目ってことじゃないよね?


321: 修羅場家の日常 2017/05/21(日)10:49:07 ID:Ieq

>>309
中途半端に手出しするからなめられてる。

関係性がわからないけど
友人知人なら連絡を絶って要請に答えない。

関係を絶てず子供も心配で面倒見ないといけない、
自分の周りとの人間関係に
余計な波風を立てたくないなら
汚部屋に耐えるか自分の家に連れて来て面倒
見ることにする。

関係を絶てないけど波風立てても
状況を改善したいならインスタ命人間の夫
をまず巻き込む。

会社にネグレクト何とかしろ電話を
100回掛けりゃ夫婦で何とかするだろ。
夫がいないなら実親。

あとはインスタ潰しで
コメントに子供ネグレクトするんじゃねー、
家のほかはウ◯コだらけとコメント付けたれ。


引用元: その神経がわからん!その32