1cd6e69f7b79a3de27f8b0aa2574ad83_s

260: 修羅場家の日常 2017/11/20(月)12:26:10 ID:U57

クソ同僚の神経がわからん。

Aさんは単身赴任中で妻子と別居。
娘さんが難病で動かせないらしい。

むろんAさん一家が家族で話し合って決めた
単身赴任だろうに
クソ同僚は
「離れていると嫁は絶対浮気する」
「女はそういう生き物」
「何してるかわかったもんじゃない」
「娘の病気も嘘かも」と煽る煽る。

もともとVIPノリの痛いヤツだったが、
3,4年前から更にこじらせてきた。

先週末の慰労会(飲み会)で
クソ同僚に煽られまくったAさんが
ついに涙を見せる事件勃発。




「俺だって娘や妻と暮らしたい」
「苦しんでいる娘の顔を見たこともないくせに
詐病だとかふざけるな」

シーザーサラダの皿をクソ同僚に投げつけた。
スーツの胸にドレッシングべっちょり
クソ同僚「弁償しろ」と喚くが、
誰もクソ同僚に味方せず。

上司に「俺もAと同じ気持ちだ。
ふざけるな、お前のような不愉快なヤツはいない帰れ」
と叱られ周囲に白い目で見られたクソ同僚、
やっと自分が「明るくノリのいい人気者」
ではなかったと気づいたらしく金も払わず帰った。

今日欠勤してやがる。
Aさんは出社するなり謝罪して回って皆に
「Aさんは悪くない」と慰められ
今は腫れ物のようにそっと扱われてる

おめーが謝って回れよクソ同僚。
逃げんな金払え。




264: 修羅場家の日常 2017/11/20(月)14:08:17 ID:8Lc

>>260
>周囲に白い目で見られたクソ同僚、
>やっと自分が「明るくノリのいい人気者」
>ではなかったと気づいたらしく金も払わず帰った。

いるよなこういう毒舌芸能人気取りの糞野郎
もうこのまま会社来なくていいよと言ってやりたい


261: 修羅場家の日常 2017/11/20(月)12:38:26 ID:Z3t

俺ならそのクソ同僚の為に
転職情報紙を買ってクソ同僚の机に置いておく。


270: 修羅場家の日常 2017/11/20(月)18:28:42 ID:Vsf

>>261
フリーペーパーで十分でしょ。


271: 修羅場家の日常 2017/11/20(月)18:32:56 ID:Vsf

>>261
途中で送信してしまった

そんなヤツに金使わなくていいよ。


272: 修羅場家の日常 2017/11/20(月)19:10:52 ID:Bpt

>>260
単身赴任の辛さを弄ぶ屑ゴミはシね。
オレも8年3ヶ月単身赴任してたから
Aさんの気持ちはよく分かるわ。


引用元: その神経がわからん!その37