修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話・衝撃系まとめ

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 管理人オススメ記事 ▼

【修羅場】産婦人科で妊婦さんとギャルママが喧嘩勃発→待合室が修羅場に・・・

Comment(0)
179bcf24.jpg

753: 修羅場家の日常 2011/09/05(月) 12:49:12.78 ID:Wz8NzsXb
うまいことまとまらなく、端折りで箇条書きですが。キチママvsキチママ

・産婦人科の待合室で赤ちゃんつれたギャルっぽいママ(以下ギャルママ)が居て、
上の子と思われる3、4歳くらいのギャルママ子が椅子を蹴倒したりの大暴れ。ギャルママは雑誌に夢中で放置
・さすがに暴れすぎて看護師に怒られ、ギャルママもおとなしくしろよって口だけ注意
・ギャルママ子、以前大暴れ。粒チョコ?を豆まきの様にばらまきまくり
・それをメガネかけた妊婦さん(以下メガママ)が浴びる。ギャルママまだ雑誌に夢中
・急に立ち上がったメガママがギャルママ子を1mくらいの吹っ飛んだくらいの勢いで蹴り飛ばす。ギャルママ子泣き出してやっとギャルママ気がつく
・ギャルママが子供になにすんだババアって怒り出すが、メガママ今度はギャルママに平手打ち。しつけできてない猿つれてくんなってギャルママ子を再度蹴る
・ギャルママとメガママが取っ組み合いになりかけるが看護師に止められ、一時休戦。ギャルママ診察室に呼ばれる
・ギャルママ出てきたところで、メガママが服にチョコついたからクリーニング代よこせと食ってかかる
・ギャルママは子供蹴ったから慰謝料よこせと応戦。
・口論になるが、ギャルママがそんなもん汚れに入らないとブチ切れし、本当に汚してやると使用済みオムツをメガママに投げつける
・メガママそれを投げ返す。
・壁に当たって崩れるオムツ。壁につく●
・メガママさらに崩れたオムツをギャルママ子に投げつけ、ギャルママ子●まみれ
・看護師飛んできて二人とも怒られる
・とめられるもヒートアップ、ギャルママがメガママのお腹を殴る
・メガママブチ切れし、ギャルママ赤ちゃんに殴りかかるが周りにとめられる

ここで私も診察室に呼ばれたので、その後はどうなったかわかりませんが、周り皆止めに入れずビビってました
私も固まってしまいました

超絶うまいビーフシチューを作る姑。作り方を聞いてもなかなか教えてくれない理由が素敵すぎるwwww

Comment(0)
44e95537.jpg

382: 修羅場家の日常 2013/07/02(火) 22:40:25.00 ID:G99a/ES50
作り方を聞いても「簡単なのよ?」というだけで教えてくれなかった
姑の得意料理・超絶美味ビーフシチューが
某有名ホテルのビーフシチューの缶詰を
鍋にあけて温め返したものだったこと

【いたずらな】神社の前に落ちていたゴミを拾ってゴミ箱に捨てようとしたら・・・【神さま】

Comment(0)
5dad5957.jpg

839: 修羅場家の日常 2011/03/28(月) 15:28:42.58 ID:ZoWFI0Rh0
さっき散歩に行ったときの話。
いつもお参りする神社があるんだけど、御社の前にゴミが落ちてた。
素通りしかけたんだけど気持ち悪いし、拾って隣の公園のゴミ箱に捨てることにした。
さて、と燃えないゴミ箱の蓋を開けると、中にはエロDVDがいっぱいあった。
真っ昼間で人が多くて拾えなかったけど「神様は見てくれてるんだなぁ」と思った。

人格が素晴らしい友人Aの恐ろしい一面を目撃してしまったwwwww

Comment(0)
73a7d164.jpg

73: 修羅場家の日常 2013/06/12(水) 19:19:25.00 ID:s65yYzJZ
よくある事なのかそうでないのか分からないけど、
女友達の二面性を見てしまってなんとなく友達やめた。
その人は会社の先輩で、趣味が同じだった事から仲良くなった。
穏やかで気遣いさんでいつもニコニコ優しくて、頑張り屋。
周りからも人格者扱いされていたし私もそう思っていた。
その人の悩みは結活が上手くいかない事で、20代の頃から
かれこれ15年近く励んでいるのにどうもまとまらないって嘆く。
私も周りも不思議でしょうがなかった。
強いて言えば男好きする外見じゃないって事かもしれないけど
だからってすごい不細工とか太ってるって訳でもない。
女ばかりの職場だから出会いが無いまま40代突入で、
「私はもう仕事に生きる!」って宣言したりしてた。

そして私は見てしまった

うちの子が時々好きな女の子の◯◯◯を持って帰ってくるんだが・・・

Comment(0)
d14d9d02.jpg

229: 修羅場家の日常 2013/06/12(水) 19:58:00.00 ID:lMLzVQk+
ときどき、好きな女の子のハンカチや給食マスクを持って帰るんだよ
勝手に取ってくるのかor借りて返すのを忘れてるのか どちらかハッキリ言わない
次の日には必ず返させてはいるんだけど、どうすりゃいいんだか

女同士の友情って本当に脆いよね・・・。

Comment(0)
0841fbfd.jpg

28: 修羅場家の日常 2013/04/24(水) 09:55:20.66 ID:zoH8JBbXO
女友達って本当に関係脆いよね
親友だとか女子グループだとか全く信用できないわーいずれ破綻するの目に見えてるw
高校の時からの9人グループでデブでブスの女がなぜかいつも取り仕切り、全然楽しくないし
ずっと地元で貧乏してるような人達だから(結婚したけど旦那は無職だとかw)
話も合わない
だから距離おいていったら結婚式や飲み会集まり全部誘われなくなった

寂しいかと思いきやすこぶる快適ww
二度と会いたくないw
てか私のこと忘れてほしい♪話題にもあげないでほしいわw


取引先の社長「ウナギを養殖して日本に稚魚を輸出します。」→俺「ウナギを食べたいです。」→社長『』

Comment(0)
5311385f.jpg


222: 修羅場家の日常 2007/07/30(月) 15:20:08 ID:jVbrCYSO
仕事でよく中国に行くんだが、取引先の会社の社長(台湾人華僑で
日本語ペラペラの人)の車に乗って移動中に、でっかい河があった。
何かを養殖してるみたいだったんで、何の養殖?って聞いたら
「ウナギです。ここで養殖して、稚魚を日本に輸出します。」
だって。で、日本の湖に放したり、日本の養殖場に1週間も入れて
おけば日本産ウナギだと。

まあ、ここまでは良くある話し何だけど、ずっと中華料理続きで
飽きてたんで、ウナギを食べたいって、向こうの会社の社長に
言ったのよ、そしたら「絶対食べません!!!!」
って、猛反対。理由を聞いて、もうウナギ食べれなくなりました・・・

何でも、その辺の土地では、人が死ぬと水葬するらしいんだけど
お金の無い人とかは、死体をウナギの養殖業者に売り飛ばすらしい。
で、ウナギの稚魚のいる中に死体を放り込むと、稚魚がワラワラと
死体に集まって、餌にはなるは、金にはなるはで、割とメジャーらしい。
50元前後って言ってた。

それ以来、マジでウナギ食えない・・


私が作った料理を躾と称して捨てるトメに、伊勢海老と騙してザリガニ料理を出してみたら意外な展開に・・・

Comment(0)
c3b38ce0.jpg

576: 修羅場家の日常 2012/12/17(月) 02:55:13.00 0
私が義実家にDQN返ししたけど結果的にコウト(三枚目過ぎてたまに二枚目に見える)に全て持ってかれた話。

同居している我が家のトメは私の料理を貶して自分は熟練の主婦をアピールする。
煮物作れば「安っぽい食材じゃこの程度ね~」って一口食べただけで放置、肉料理を作れば「息子ちゃんの稼ぎでこんなしょーもないもの買ってきて!」と折角焼いた肉をゴミ箱にポイしたり。
旦那とウト、コウトが烈火の如く怒っても「嫁の躾よ!」と逆ギレするので全員、言葉には出さないけど腹に据えかねていた。

で、旦那とウトに許可を貰って反撃。
田舎なので近所にある山からザリガニを採ってきて、伊勢海老を料理するみたいに綺麗に盛って食卓に出した。
トメ、ザリガニを伊勢海老と勘違いして何時もの如く「こんな贅沢して!」と捨てようとするのでそこで「伊勢海老とザリガニの見分けもつかないんですか?」とpgrしてやろうとした。
しようとしたら、運悪く義弟(今回の計画話していない)帰宅。
言い訳させてもらうと、コウトはフリーターでバイトしてるんだけど幾つも掛け持ちしているので基本的に時間が合わなくて話すことができなかった。

長過ぎって言われたから分けます。

桃をお裾分けしたら何故か嫌味を言ってくるウトメ。私の服やバックにまで嫌味を言い始めたので、ムカついて桃をウトメの顔面に擦り付けた結果wwwww

Comment(0)
2a2e9e11.jpg

975: 修羅場家の日常 2013/06/13(木) 18:23:44.00 0
DQて程じゃないけど、やり返した。
嫌み満載ウトメに桃をおすそわけしにいったら、そのままお茶請けに出してきた。
でもグチグチ文句をたれて嫌み開始。色艶がどうの、産地がどうのと煩すぎて旦那もムカムカ。
わたしの服やバッグに嫌みを言い始めたので、桃をトメのスッピン汚肌にスリスリして差し上げた。トメ絶叫。
ウトにもすかさずスリスリして、ウトも絶叫。
産毛が刺さって死ぬほど痛かったみたいで、台所と洗面所に走って行ったのでそのまま帰った。
旦那のケータイには鬼電が入ってたが無視。翌日旦那が見に行ったら、まぶたと目の下が特に腫れてたらしい。

ビジネスホテルの朝食バイキングの納豆に白い粒がびっしり。→俺「この納豆おかしくないですか?」→責任者『』

Comment(0)
5bdbe690.jpg

522: 修羅場家の日常 2013/07/13(土) 22:38:17.00 ID:KugTu7Nr
たいしたことないけども
京都のビジネスホテルに泊まったときのこと
朝食バイキングで山積みになった納豆パックを
とって開けたら、納豆に白い粒々がびっしり
自宅で賞味期限が一週間近く過ぎた納豆に
表れるのとそっくりだったので、
あーこりゃ気がついてないのかなー?と思い
「この納豆おかしくないですか?」
とウエイターに聞いたら、慌てて厨房に帰って
いって10分後、厨房の責任者っぽい人が
「この納豆の粒々はチロシンといってアミノ酸の一種で
食べても害はなく…」
止めにひとこと
「この納豆の賞味期限は半年後です!!」
と力説された。

半年後( д) ゚ ゚

普通の納豆しか知らないので、ロングライフ製法とかなのかな
と思いつつ、山盛りの納豆からもう一個とって開けてみたら
やっぱり粒々たっぷりでアンモニア臭い

納豆菌は強いからなかなか腐らないとは知ってるけども、
ありゃーやっぱ客に出していいもんじゃないと思う

オススメ記事
★ユーザー様最新コメント★
記事検索
★オススメランダム記事★

ランダム表示

お知らせ
1日1回の応援宜しくお願い致します♪ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコリ
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
 

  • ライブドアブログ
修羅場家人気カテゴリー
当サイトについて
  • サイト名:修羅場家の日常
  • URL:http://syurabake.com/
  • RSS:http://syurabake.com/index.rdf
  • X:@syuraba2ch