修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話・衝撃系まとめ

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

社宅内の回覧板に「子どもの誘拐事件が発生」という文章が載っていた。よく見てみると犯人が私になっていて・・・。

e2eae1d6d7573d657222b97ebc8f3ec0_s
777: 修羅場家の日常 投稿日:2011/06/13(月) 15:46:46.10
いいかな?
うちは社宅住みなんだけど隣の部屋の奥さんが放任主義というか放置奥。
はじめのうちはうちの子も遊びたがったし近所付き合い的なこともあって受け入れてたんだけどすごくワガママなのでだんだん断るようになった。
それでもうちに凸しまくりで相当困っていた。常に見張られてたんだ。
家を出るときも「どこ行くの?誰と行くの?何しに行くの?」
帰ってきたら「どこ行ってたの?誰といたの?何してきたの?」知りたがりの母親そっくりの口撃。

続きを読む

生まれて初めてうずらの卵を見たカナダ人の反応wwww

623c1289.jpg

618: 修羅場家の日常 2011/11/24(木) 23:18:49.82 ID:9/1ZztNs
日本びいきではないが、思い出したことがあったので書いておく。

以前、母が働いてる会社にカナダ人(20代♂)がいたんだけど
休日に両親と一緒に東京に遊びに行った際に
偶然彼も遊びに来ていたようで遭遇した。
(思い付きでふらっと遊びに行ける程度には東京に近いとこに住んでいるので)
じゃあみんなで夕飯でも食おうぜということになったんだが
彼の頼んだごはんにうずらの卵が付いていた。
以下、英語での会話。

カナダ人「これ何?」
母「うずらの卵だよ」
カ「卵?これ卵なの?」

などと言いつつ割ってみる。

カ「ちょwwwちいせえwwwwヒーwwwちっちゃい卵ww………ブフゥww」

ツボにハマったようで、笑いを我慢しようとするが
吹き出してしまうというのをしばらく続けていたw
まぁ、自分は当たり前のようにうずらの卵を食べていたが
初めて見た人はあんなミニミニサイズの卵が出てきたら
笑っちまうやつもいるだろうなぁ。
今でもたまに思い出しておかしくなっちゃう出来事だった。

続きを読む

出産時危ない状態になった腐女子の私をなんとか元気付けようと、旦那が医者(男)の白衣の上から...wwww

19a12c42.jpg

86: 修羅場家の日常 2012/02/20(月) 10:24:07.14 ID:z0Qxzyp3
My出産話。

旦那立ち会いの元、小さな産婦人科で産む事になった。
が、私の衰弱が酷く、赤さん出る!という場面では容態がやばかったらしく
男の医師が駆り出され、旦那はパニック状態だった。
私はしっかり意識があったんだが、なんというか
体と精神がちぐはぐになってるような奇妙な状態に陥ってた。
慌てすぎだろ~と旦那の方を見ていたんだが、後で聞くと目の動きがヤバかったらしい
で(私的に)微笑まし気に眺めていた旦那だが、混乱のあまり突然、
何か機材のような物を持ったままの医者(男)につかみかかり、
その白衣の上からティクビのある辺りにむしゃぶりついた。
私に向かって「ほらあっ!!ほらあっ!!」と叫びつつ見せつけてきた。
医者と助産師さんがあわてて「旦那さん落ち着いて!とか言ってた。
その様子に「べへっ!べへへへっ!」みたいな気持ち悪い笑い声を上げてしまって、
腹筋に力が入った勢いで赤ん坊の頭が出て、助産婦さんの助けで無事産むことができた。
私もその後何事も無く回復した。
旦那に何故あんな奇行に走ったのか聞くと、曰く
腐女子のお前を喜ばせてこの世に留まらせようとしたと思う、らしい。
あの後我に返った旦那はすごく謝ってたが、医者も「混乱してたらそんなこともありますよ」と。

そんなようなことを思い出して、自分は幸せだと思った。

続きを読む

夫に「ガンダムは戦争ものだから息子に見せないで」と言っても聞かないので、ガンダムグッズを全て処分した結果wwww

2fcfd101.jpg

848: 修羅場家の日常 2013/09/30(月) 19:45:36.28 ID:4y4T9dcv
現在進行形なのですが。
私の夫は恥ずかしながら30後半でありながらアニメ、特にロボットアニメが大好きなのです
高収入で優しく、育児も家事も手伝ってくれるまさに理想の夫なだけに、その子供じみた趣味が気持ち悪いと思っていましたが
まぁ、毎日頑張ってるし仕方ないかと一応は、人目に触れないようにするという事で我慢していました

ただ、最近小学生になった息子に自分の持ってるアニメを見せるのですが
ポケモンとか可愛らしいアニメではなく
なんと『ガンダム』なのです
主人が一番好きなアニメなのですが
子供に見せるものでは無いでしょう

続きを読む

【VS姑】義理の実家で姑が出してくれたスリッパを履いたら画びょうが入っていて・・・。

aa6275d6.jpg

278: 修羅場家の日常 2011/11/30(水) 16:06:23.31 0
プチですが
義実家がりんごくれるというので取りに行ったら、トメが出してくれたスリッパの中に画鋲が入ってて、足にぶっすり刺さった。
イッタァ!!と思って確認したら足の裏に刺さっていて血がでまくっていた。
トメがニヤニヤしながら私を見ていたので、
あ、すぐ帰るのでーといって足の裏に画鋲刺さっている状態で痛いの我慢してリビングに乗り込み、トメお気に入りのカーペットの上を練り歩いてやった。
ベージュの毛足の長いカーペットに血の後が点々。
そのまませっかくきたので仏壇にご挨拶をーと畳の上も歩き回ってやった。
トメがなんてことするの!と発狂したのであれー?血が出てるー?なんでだろう。あ、画鋲だ!どうしてかないつ踏んだのかなとマヤって、画鋲抜いてさらにカーペット、玄関マットに赤い点々をつけて回り
血が止まらないので病院行ってきますと義実家を後にした
家に帰って消毒して、
いったぁあああああああと派手に痛がり、
トメがスリッパに画鋲いれてたの!ひどい!痛いよ、歩けない!一杯血が出たのと旦那にマヤった。
トメが血だらけのカーペットを弁償しろと電話してきたのを旦那にかわってもらい
旦那からきつーーーく〆てもらった。
お正月の挨拶も俺だけで行くから行かなくていいよだって。
やったー!朝からテレビ三昧しよっと!

続きを読む

ウトメの初孫フィーバーが酷すぎてノイローゼに・・・。

deca77ec.jpg

5: 修羅場家の日常 2013/05/12(日) 01:40:36.00 ID:LVGNsKg6
ウトメにとって初孫を妊娠中なのだけど、今から初孫フィーバーっぷりが凄くてノイローゼ気味。
このスレを見つけて、私だけじゃないんだと安心しました。
私が買おうとしているベビーカーやベビーベッドに、いちいち文句つけてくるトメ。
こっちはベビーグッズのひとつひとつを、ネットで大量の口コミを調べたりしたあげくに決めてるのに、トメは
「あらー、○○さんちのお孫さんは、××のメーカーの物を使ってるらしいから、あなたもそれにしなさい。」と、トメの身近な人の意見を全て押し付けてきてウザー。
旦那の弟(つまりウトメの次男)は大学を卒業してから10年以上ニートだった。
ニートを育てたウトメの育児法なんて参考にしたくない。


続きを読む

コスプレイベントに露出度の高い衣装で参加した結果wwwww

4affe1ea.jpg

556: 修羅場家の日常 2011/06/16(木) 14:54:49.30 ID:PziAiJZh
ここに書いていいのかわかんないけど一応…

喪女のくせにレイヤー(コスプレイヤー)やってるんだけど、先日友達に流されるままにちょっと露出が高めのキャラでイベントに参加
カメラ向けられて屈んだポーズをとった瞬間、特にキツイとも感じなかったはずの衣装がいきなりビリッと破れた

露出対策してるのをすっかり忘れて、やばい何百人の前でパンモロする!パンモロ撮られちゃう!会場の人吐いちゃう!と訳もわからずめちゃくちゃパニックを起こして
がに股で股間と尻を押さえた妙なポーズのまま写真撮ってた人に向かって「ヴォッヴァアアァア!ゴメ゙ンナザイ゙ィ!」と全力で頭下げてたらウィッグがすっぽ抜けてその人に直撃

恥ずかしいやらなんやらで涙ボロボロ零しながらウィッグネットオンリーのストレッチマンみたいな頭で尻おさえてウィッグ片手に更衣室に逃げた


10代後半から長いことレイヤーやっててこんな失態は初めてだった
もうあのイベントには二度といけない

続きを読む

クリスマスの夜に公園で散歩していたら、犬がベンチでいちゃつくカップルの横に◯◯◯をしたwwww

e1fad6eb.jpg

273: 修羅場家の日常 2007/12/25(火) 00:45:49 ID:wCE5GEL9
さっき、夜9時くらいのこと。
犬の散歩で公園に行ったんだが、さすがクリスマスイブ、熱く抱き合っているカポーがいた。
チッ…と思いつつ通り過ぎようとしたそのとき、カポーのすぐ近くでうちの犬がンコをし始めた。
中型犬なので結構な量。
スッキリ顔の彼をおもいっきりなでて&ほめてあげました。
ポチGJ。

続きを読む

ある夜、突然アパートに血まみれの少年が助けを求めてきて・・・

5d443b5dbb01a095451362ab291e68e0_s
238: 修羅場家の日常 2013/06/18(火) 01:11:06.47 0
ヲチがなくてスマン話。

昔、まだ俺に相方がいた頃、アパートの2階の奥の部屋に住んでいた。
ある夜、ドア横のキッチンの窓ガラスにヒョコヒョ影が映った。
相方と二人で「なんだろう?」と不安に思ってたら、しばらくして戸を小さく叩く音と「助けてください、警察呼んでください」という少年の小声。

俺と相方は、押し入る手口か? と警戒してたんだけど、必死に繰り返す声に俺が腹をくくって、まずは相方を奥の部屋に入れた。
ドアを開けたら、ボコボコな顔を血だらけにして、服はビリビリな青少年がおった。
怪我の様子に相方を呼んで、上げてやって水を飲ませ、濡らしたタオルを渡した。

俺は「血まみれの少年に助けを求められたので。住所は云々」と警察に連絡。
薬や包帯とかは「警察で看てもらったり、検分したりすると思うんで悪いね」と控えた。
話を聞くと、付き合ってる女の子の兄がDQNグループの先輩で、今晩、高校のグラウンドに呼び出されたら、囲まれてリンチに遭ったと……。

「ハァ~、そんなのが今どき、近所であるんだ」というのと、「そのDQNにバレて、ウチに目をつけられたらどうしよう」と思って、内心修羅場ったのは秘密。
外見は無口でクールな自信家だけど、実はとっても小心者なのだ……。

あとは警官がきたので、事情を説明。
調書だかはウチのキッチンで簡単にとられてオシマイ。
青少年は血まみれタオルを一応怪我の証拠に持たせて、パトカーで保護されましたとさ。
一回ぐらいその後の連絡あったっけかな、元相方が聞いたかな?
10数年前なんで忘れてしもうた。
中途半端でスマソ。

俺の最大の修羅場は、何年か後の元相方との別離……。orz

続きを読む

高校生の時、思い切って好きな人に手作り弁当を渡した→結果

49fbcae9.jpg

419: 修羅場家の日常 2012/10/30(火) 10:55:14.58 ID:mzurfpKz
5年ぐらい前で私が高校生のとき
好きな同級生がいて告白したかったんだけど、人気のある人だったし
まだ話したこともなかったし普通に告白するのも恥ずかしかったから、得意の料理で攻めてみようと重い
手作りのお弁当を渡すことにしました。
メニューは卵焼きやから揚げに炊き込みご飯などオーソドックスなものです
当日 彼になんとか勇気を出して話しかけてお弁当を渡したら
目の前でゴミ箱に無表情で捨てられました
夜になってベッドに入ってからもその時の光景が忘れられず、夜中までワンワン泣いてました
それで冷めました

続きを読む
▼ 修羅場家Head Line3 ▼
▼ 修羅場家Pick Up(1/27 更新) ▼
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/1/8)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー